【朗報】『スプラトゥーン3』2022年夏の発売を前に公式サイトが公開
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新情報なくてワロタ
まあゲームもほとんど焼き直しだからな… これ2月のダイレクト後に開設されてたんだけど、なんで今更話題になってんの? もっと言えば、これは「公式サイト」ではなく「紹介ページ」っていうね… >>6
頭やばい人すか?
インターネットアーカイブでも3/13にすでに保存されてるよ >>8
勘違いしてるのはお前ら
これは「公式サイト」ではなく「紹介ページ」
そしてスプラ3の紹介ページは2/10ダイレクト後に開設されてる 気にして見てる人がいないからわからんのだとおもうけど、任天堂は「公式サイト」を公開する前段階として、仮サイトとして「紹介ページ」を用意してるんよね
スプラ3はまだこの「紹介ページ」の段階
「公式サイト」と「紹介ページ」はホームページのデザインクオリティが全く違うから、見比べればわかる つーか早くスプラDirectしろや
小売の受注考えたらもうやらんとあかんやろ >>13
発売日発表と個別ダイレクトは紐付かないよ
個別ダイレクトは基本的に発売1ヶ月前前後 同一ハードで2作出すのは間違ってるわ
代り映えしないから任天堂も禁じてとしてたのに
新社長は守銭奴のようだ ステマトゥーンとかいう日本唯一の対人シューター
なお全く流行らない スプラ叩いてるのって50歳前後のジジイだけだからね >>21
日本でAPEXやヴァロラント以下
海外ではチンカス おじいちゃんの世間では流行ってないよ
若者がやるゲームだから >>20
25ですまんな
こんなゴミよりapexやってたほうがまだまし >>22
それ以下のゲームが全部流行ってないと思ってんの?
エペはともかくヴァロラントなんて誰もやってないよ まあ海外では流行っていないのは間違いない
TwitchでRO以下の視聴者数とかざらにある
3が出る直前ってこともあるが他のシューターと比べて笑えないレベルで少数 つか携帯モードの性能がWiiU以下のせいで期待できん
グラも一新できないから開発は苦労してるだろうな 発売近くなったらスプラコンプもいっぱいくるのかな? >>29
そりゃアプデで完成させるタイプのオンゲーだからネガキャンは覚悟しておくべき
間違いなく最初は「DLC程度」言われる もう上に来てるだろ。基本無料シューターと比べて云々っていうやつ。 >>29
もう既にそれっぽいのいるなw
流行らないとかゴミとか言いながら気になってスレ覗いてるのが グラフィックがどうこうってよりいいかげん4vs4以外の対戦形式ないとマジで変わり映えしないな ネットワーク周りをNEXからNPNLに変更するのがスプラ3の目玉なのでは。P2Pからサーバー経由になるケースが増えて安定したり、対戦人数の増加とかもやるんじゃないかね。 ここ数年で日本でもフォートナイトやapexがかなり広まってるからその影響がどの程度でてるかだな
2で脱落したとかよりそっちのほうが多そう まあゲーム性からして性格悪いクズ程活躍できる仕組みだからプレイヤーの色もどんどん黒く染まるしな
自分がどんなに頑張っても味方ガチャで勝敗が決まるから
配信者も口が悪くなるし見ている方も面白くなくなる
そりゃ人減るよ
マジでマリカみたいにアイテムとか実装したほうが良いんじゃねえの
ランダム性が味方ガチャだけってクソだと思わんのかね
その点1は良かったよ
ダイオウイカやスパショやバリアでひっくり返せたもん >>25
高校生の遊んでるゲームのアンケだとスプラ2は3位だったな APEXが流行ってスプラトゥーンが流行らなかった理由を任天堂はしっかり考えた方がいい >>42
現行のっていうか
S+カオスにさせた上でX追加してきたり
性能アップとかいうどう考えたら実装しようと思えるのかなぞなギアパワーを大半がギア揃えたあとに突っ込んできたり
ガチルールのまともなチュートリアルがいまだに存在しなかったり
後手後手でワケわからんことやりすぎなんよ毎回 >>37
脱落ってかまだ伸びてるみたいだが今のところスプラ2は初代の3倍ぐらい売れてんだっけな 初動は出るけど累計は2よりは売れないぐらいだろうな
ゲーム性ガラッと変わってかつ面白くなるとかまでいかないと2は越えないでしょう
負けハードwiiuからの新ハードSwitchでの発売っていうアドバンテージがすごい効いてたからな2は >>25
LINEアンケートとかで現実見せられて発狂してた基地外だろお前
日本じゃ子供から大人まで任天堂が圧勝してる現実 >>44
スプラトゥーンで流行ってないなら日本のPSは存在してないレベルになるが アクティブは末期になってる今の2よりも増えるだろうから遊ぶ側としては期待してる
累計は2より落ちるのが自然なのでゲハで爆死煽りもできる サーモンランに力入れてほしいな、一生やってられるレベルに 1から2は機種が変わったけど2から3は同機種で住み分けどうなんだろ >>15
何も禁じてないぞ
ttps://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sb4j/vol1/index.html
岩田
宮本さん、これまでのマリオシリーズの歴史を振り返ると
3Dマリオはひとつのプラットホームで1本しか出さない、
という流れで来ていましたよね。
宮本
ええ、そうですね。
岩田
ところが今回の『スーパーマリオギャラクシー 2』は
Wiiで2作目(※1)ということになりますよね。
これは、→『時のオカリナ』(※2)のあとに、
→『ムジュラの仮面』(※3)をつくったときと同じような気持ちで
つくったということなんですか?
宮本
僕が言おうと思ったことを
先に説明されちゃいましたね(笑) アサリさえなけりゃなんでもいい・・けどサーモンランの新ムーブ見る限りアサリ続行なんだろうな アサリはさあ
マジで何が面白いと思って作ったんだろうな
このコミュニケーションが取れないシステムで ぼくは無能なので
アサリは争点がフィールドのあちこちにばらけるから状況の判断がさっぱりできない というかガチマッチのランク分けをやめて欲しいってのが唯一最大の願いだな
CとかAとか無くしてレートが徐々に増えたり減ったりするだけでいい
あれのせいでガチがハイリスクハイリターン過ぎてヘトヘトになる
暴言吐いたりする最大の理由ってそのハイリスクすぎなのが原因だからな
ただでさえマッチングで運の要素が高いゲームなのに1試合の比重が重すぎるとそりゃ味方にキレたくもなるわな
多分マリカーでガチマッチあっても全く同じように暴言祭りになると思うぞ 俺はアサリよかったよ
バブルと相性良すぎるからなにか少し弱体化していい気がするけど >>44
スプラトゥーン2ってファミ通で400万超えてるんだけどAPEXってそれより人多いのか? >>64
多分スプラ2の人口の1割もいないと思われる
スプラ2はDL含むと確か国内だけで600万近く売れてるからな >>62
Xじゃないなら想定できないのも仕方ないがランク分けないと
月初めのレートリセットが地獄になるだろう
X並レベルでもS+低レベルなら無双できるくらい立ち回りで差がある
逆にそういうのが相手側に混じって負けたり
味方に逆に異様に低いやつがきて負けて算出レートが低かったらそれこそやる気でない
あとうっかり低レートに入れたら一方的な初心者狩りにもなるし狙ってやるやつも出てくる
それもゲームを破綻させてしまう >>66
え…?
なんでリセットさせる必要あるの…?
マリカとかスマブラはレートは毎月リセットされてますか…? >>53
分かるわ
ダイレクトでサーモンランあるぞと言われたことが新ブキや新スペシャルよりも嬉しかった >>64
twitchだけで1570万人がフォローしているくらい人気あるよ
ちなみにスプラ2は139万人ね
興味がある人間が10倍以上違う
まあ海外での人気の差ってのも大きいから仕方ないけどね
配信で言えば日本人限定でもエグい差があるけどね
プレイヤーは知らんけど
いまスプラ2ってどれくらい居るんだろうな アサリは野良でボイチャできないゲームでは最悪のルールだよな、他の三つはコミュニケーション取れなくてもなんとかなるけどさ >>70
色々改善されてるぽいから全然ありだと思う ありだろうけど、今から始めてもこの瞬間も遊んでいるような奴らとの60000時間の差は、センスくらいじゃ埋められないからなあ
新規でどれくらい入ってくるのかそして残るのかそれ次第じゃないかな
初心者から見たらマジでニュータイプみたいな動きしているからな既存プレイヤー >>73
そういうのはあんま気にしないでいいんじゃないかな
何故ならマッチングが相当しっかりしてるから
どうせそんな廃人とは最初から当たらない
お互いにそんな人間が存在してるとは気づかないまま永遠に会わないまま終わる >>15
お前フルボッコやん
そんなレスして生きてて恥ずかしくないの? ポケモンユナイトはボイチャで有利不利がハッキリ分かれるゲーム性でゲーム内ボイチャがあるけど
野良でボイチャを使ってる奴が全然居ないからボイチャというシステムが実質無いのと同じ
スプラでゲーム内ボイチャを実装しても客層の類似性で多分同じ事になる
ボイチャが流行るゲームってその時点でユーザーの品性に問題があるのよ ヒーローモードとサーモンランで操作慣らして3から入るのはアリ
とはいえ今でも初心者どんどん入ってるから2からでも問題ない 末期だからかスプラ2は平日夜だと8人集まらずに部屋出されることも結構あるな。
apexはPSだけでも10秒以内に60人即マッチングする。 なんでスプラとエペが比較されてんの
比較するならラスアスとかアンチャのマルチだろ >>15
2の時点で興味ない人からしたら代り映えしないよ 公式見ただけでは、まだ詳しい事は分からないが、前作との違いが感じられないないのはちょっと残念。先行きが不安になる。 2のサーモンランの様に3にも独自のモード欲しいわ
バトロワとか武器やアイテム並べる博物館とか ボイチャ云々の問題じゃねえよ
ナイスカモンやられたで連携とれって頭おかしいわ
まともなチュートリアルやスキルマッチも用意できないのに空気読んでねとかどういう頭してんだと チーム戦だと結局固定の方が強いってなって萎える
ソロのバトロワモードも付けてほしい 他の人もちょろっと言ってるぽいけどこれ記事で公式サイトって言われてて?だった
スプラ2とかゼルダとかマリカとかの公式サイトどんなか少しでも覗いてれば分かる バトロワモードなしかな
ヒーローモードとサーモンなら2でもういいじゃないかw チーム毎にインクの色変えなきゃいけないしスプラでバトロワは厳しいんじゃない?
俺はフェス終わった後に買ったからリリース直後の混沌とした環境を味わえるのが楽しみだわ ノーリスクの1確長射程だけだぞ楽しいの
しかも味方に負担を強いてな >>93
25人4チームで100人バトロワで良くね? >>90
ガチマッチってスナイプとか狙わない限り基本ソロだけど何言ってんだ? サーモンランがどうなるか楽しみ
2のは基本的に物量で難易度調整してる関係でこれ以上難易度上げられん(処理落ちしてた)から
最高難易度でも判ってる奴4人集まっちゃうと作業ゲーになりがちだったのよね 色数以上に潜伏するとインク回復する仕様なのにバトロワってめちゃくちゃ相性悪くない? >>96
今の4*4ですら騙し騙しやってんのに現行機でそれやったら間違いなくサイパン以上の処理落ち祭りになるでしょうね とりあえずガチナワバリは追加してくれ
まじめにナワバリ楽しみたいのにくだらねえ馴れ合いしてるやつらに邪魔される そもそもチームの勝敗で個人のランク上下するのを見直せよ >>40
xp2600が下手くそなら、おそらく全ユーザーの999%以上は下手くそ未満なんですが…。 >>65
で、その600万人のうち、どれだけが現在も継続的にやってるわけ?「しばらく遊んで終わり」じゃオンゲーではダメなんだよ。600万近く人口がいるとは思えないほどマッチングに時間かかるが。wiiUの初代の方が今でもマッチング早いんだが。 >>74
ランク1桁台の人でもウデマエXの奴がが半分程度いる部屋に入れられるんだけどエアプか? >>109
2〜3分。初代は今でも1分以内にはマッチングすることがほとんど。やってたら分かると思うんだがやってないの? >>15
マリオギャラクシー
マリオU
マリオパーティ >>110
やってるけどそんなにかからんよ
ほぼ30秒以内にマッチングするな 今のスプラ2はナワバリバトルもウデマエXばかりで下手なガチマッチよりよっぽどガチな廃人環境だぞ。中間層はほぼ絶滅した。低ウデマエのガチマでも、明らかにそのウデマエよりレベルが高い格下狩りらしいのが絶対混ざってくる状態。
ナワバリバトルで、ランク4の人が俺含めてX5人いる部屋にきて0キル7デスしてたのは流石にいたたまれないわ。終わってるよマッチング。
この状態で「今からスプラ2初めても遅くないよ」なんて誘ってる奴は鬼畜か?それとも単にエアプ?400万近く売れてても大半のライト層はもうやめたんだろうね。ストレスがキツ過ぎて。
スプラ3をswitchで出すのが無駄って言う人がいるが、2の末期具合を見ればスプラ3をswitchで出すのは妥当。むしろ遅すぎたぐらい。去年ぐらいには出て欲しかったね。 >>112
ごめん、2〜3分はさすがに誇張だったが、今現在でもWiiUの初代の方が圧倒的にマッチング早いのは事実。 >>114
それは確実にないな2のほうが圧倒的に早い
特に深夜から早朝はWiiUだとかなりの時間かかる >>112
2は少なくとも1分はかかってることも少なくないぞ。 >>115
どんな感覚してんのw 初代やってなさそう…。 深夜や早朝なんてわざわざ人少ない時間狙って行ってもねぇ…。2のゴールデンタイム時と1の過疎タイム時で比較してそう。 どんなに自分が頑張っても、味方にフザケたやつが交ざると報われなくなるっていうのがマジでゴミクソなんだわ
キルと塗りとアシスト、後はサブ使った回数と有効性インク潜伏時間と距離等をリザルトで評価するような仕組みにしないと真面目にプレイする奴だけ馬鹿を見る地獄みたいな世界になる
んでそれが今のスプラトゥーン2な >>117
そもそも誇張してるの自覚しといて何言ってんだか・・・
未だに1万/月新規で入ってきてんのにWiiUより過疎って気が狂ってるんか?w >>116
俺の感覚だと1分かかるのはあまりないけど
そもそも1分ってのは長くもないだろ 4vs4じゃなくて2x4のロワイヤルモードとか付けりゃいいんじゃね
不満も大分変わると思うけどな >>120
本性現したねウリアゲーマー君。エアプ乙。売れてるから人口が右肩上がりなはずと盲信しちゃったんだね。その割に2はマッチングが初代より遅いし低ウデマエの人少ないんだが。エアプで売り上げ煽りの叩き棒としてしか見てないからすぐボロがでる。 オンゲーなら売れて終わりじゃない。買ったユーザーのうちどれだけが今も継続してやってるかだろ。
400万売れて、月に数千人買ってる割には全然初心者ユーザー見ないがな。
それ以上にストレス味方ゲーに嫌気さして辞めた人や初代に避難してる人も多いんだろうね。 >>125
誰が右肩上がりとか書いた?
新規がきてるゲームより新規がいないゲームのがマッチング早いとかいうから頭おかしいって言ってんだよ
つかさぁ言い合いしたってむだなだけ今でもスプラ2実況配信してるしてる人いるんだから実際みりゃいいだろw
お前がいかにエアプかってのがようわかるよ ろくに環境も知らないエアプのくせに売り上げだけで「売り上げ=人口」と思い込んで盲信する人が鬱陶しいよ。
売り上げの数字以外何も知らないから「今から初めても大丈夫」なんて鬼畜発言が出てくる。何も知らない無垢な新規を地獄に突き落としてる自覚あるんですかねぇ? >>127
お前は配信を見て判断してるのか。やっぱエアプなんだなw 俺は自分の身でプレイした事実を書いてるが。 >>130
お互い言い合ったって無駄やろ?俺は即マッチングするお前はしないで堂々巡り
じゃあ俺でもお前でもない誰かのを見るのが真っ当じゃないんか? >>127
言い合いも何も、お前が勝手に俺のレスに構ってきたんだろ気持ち悪ぃ👎 無駄だと思ってんならエアプ君は最初から黙ってな鬱陶しい。 >>132
お前がエアプか実際やってるにしてもクソ回線環境だからそういうこと言うんやろw >>133
んで、「言い合いしても無駄」って言ってるくせにいつまで返信してくんだよエアプガイジ。さっさと失せたら? なんでマッチング時間のことでここまで粘着してくるかね。野ゴミとイカレ研の犬は不満言う人には徹底的に噛み付くよう調教されてんのかな? >>135
「自分の環境では」マッチング遅いってことならまだ納得するわエアプさん
俺やライブ配信してるいろんな人見ても即マッチングしてるから
そっちこそガセふりまくのやめたら俺も撤退するわ スプラトゥーン2ウデマエ格付け【完成版】
XP3100以上→王(絶対王政)
XP3000以上→王子
XP2800以上→上級貴族
XP2600以上→貴族
XP2400以上→上級国民
XP2200以上→裕福な家庭
XP2000程度→一般人、障害・持病持ち
ーーーーーーーーーー人権の壁ーーーーーーーーーー
ーー(↓味方に来たら即通報&ブロックしよう)ーー
ウデマエS+0〜10(顎でプレイw)
ーーーーーーーーーー人間の壁ーーーーーーーーーー
(↓味方に来たら即通報&ブロック&晒し者にしよう)
ウデマエS未満→チンパンジーにも知能が劣るガイジ(パンツは白ブリーフでウン筋付) >>139
そっちが即マッチングしないのは自分がクソ回線だから他の人は違うって認めてくれたら撤退するって理解できない? そもそも配信者なんてマッチング時間はカットしてるに決まってんだろw 動画で見たからエアプじゃないと思ってそうな奴はバカだねぇ。悔しいから居座る宣言は草生えますよ。 >>141
だからライブ配信って書いてるやろ・・・あっライブって言葉知らんかった?w
つか普通配信者と動画勢でも切り分けるやろ やっぱりエアプだからか自分の話は全然しないよなぁ…。なんでマッチング時間のことでここまで粘着してくるかね。野ゴミとイカレ研のとこのアホ犬は不満言う人には徹底的に噛み付くよう調教されてんのかな?行儀の悪い害獣だこと😓 家畜🐷「動画で見たからエアプじゃないブゥ!配信者がそうなんだから普通はそう!認めない奴は異常で許せないブゥ!認めるまで居座るブヒィ!」 このスレ読んでるだけで、スプラ民のクソさがよく分かるだろう
そういうこった スプラ2の問題点なんてレビューにも腐るほど出てるし「買って後悔した」「暴力的になった」って話も腐るほどある。全てのオンゲーの課題だな。このゲームでコントローラーや本体を破壊した人がどれだけ沢山いることか。 やった人だけが知っている中毒性と過度なストレス。パチンコに似てる。たまの勝利の快感を求めてのめり込んでしまう。 まとめ掲示板なんて好きなだけ罵って楽しんだもん勝ちだよ。リアルでは絶対言えないようなタブー発言をぶちまけるのが楽しいんだろうが。民度なんて無いに等しいんだから落書き帳感覚でOK。それで欲求が発散されるなら安いもんだ。 言葉はいずれ習慣に変わる旨を語った格言の通り匿名掲示板でも汚い言葉は使わないようにしてる
それを怠る事でこの人のようになったのなら間違っていなかったのだろう
マザーテレサに感謝 >>113
>今のスプラ2はナワバリバトルもウデマエXばかりで下手なガチマッチよりよっぽどガチな廃人環境だぞ。中間層はほぼ絶滅した。
この発言自体がマッチングが上手く行ってる証拠なので安心した
お前がそういう部屋に入れられてるってだけの話で
初心者やゆうたが集まるゆうたピアは別にお前の知らない場所で存在するぞ
まあお前がそこに行ける事は無いから気にしなくていい スプラ3はガチのウデマエ方式をちょっと変更して欲しい
とりあえず現状のままではあまりにストレスゲー過ぎて精神に良くないので
3出てもあまりやりこまないと思う
2の時あまりにイライラしすぎて生活崩壊しかけて強制的にやめてるので
そこを変えてくれないと戻る気がしない >>38
まあこれだよな。
味方に恵まれないとゲームにならないゲームだから。 スプラ2はマッチングに気を使ってるからね
初代よりちょっと時間がかかるのは仕方ないよ
初代はもう人も減ってるからとにかく居る人をくっつけて対戦させてるだけだよ ウデマエの定義は「周りを勝たせる事」だから仕方ない スプラって民度低い方なの?他のポケモンとかフォトナとかAPEXとかの界隈と比べて ガチマのウデマエはそのままでもいいけど
サーモンランのランク分けはもっとしっかりやって欲しいわ
ガチマに置き換えるとB+〜Xまでが同じ帯でマッチングするような状態になってたし 勝ってもその後連敗マッチング押しつけられるせいで全く楽しくないんだわ 結局殺した数を競うだけのクソゲーだからな
2が駄作すぎて化けの皮が剥がれた 昨日からやたらと伸びてると思ったらなんだか香ばしいやつが出てきたなw 適切なレートに収まってるだけなんだけど
納得できない人には不都合な真実でしかないからね >>174
運営が糞だったな。
スペシャルの差も結局埋まらないまま終わりそうだ。 その結果が日本史上歴代5位の評価のゲームなわけで
エコーチェンバーでクソゲー言いまくって慰めあうことに意味はないと思うのよな ケンノスケだよ
2エアプでスピナーのことをガトリングガンって言ってた 一人で36レスもブツブツ独り言言ってるキチガイを眺めるスレ >>178
その評価こそ無意味だろ。全スプラユーザーのうちどれだけが投票したの? 詭弁だな
全てのランクインタイトルにタイトルできるものでしかない ろくにやってない奴ほど持ち上げてんの草。こっちは4000時間やった上で批判してんだが。お前ら、累計4000時間もゲームやったことある? 5割しか勝てないのならみんな勝率が5割になってるの?ランク最上位の人も5割なの? >>124
あー、あえてウデマエの差を人数差で埋めてマッチングするのはアリと言えばアリだなぁ・・・
初心者と実力者をごたまぜにしてマッチングする仕様だからそれくらいやったほうが新鮮味もあるかも >>191
前作が楽しかったから惰性でな。その間にswitch2回、コントローラー3回壊しちまったわ。このスプラの名を借りたゴミのせいで。 >>192
思いっきり夢中になっとるな
いいじゃないか >>191
時間は長いけど楽しかった記憶はほぼないな。不快な記憶は腐るほどあるけど。 >>193
のめり込んだって意味じゃ夢中と言えるかもしれないけど、どっちかと言えばイライラしながら意地になってって意味の方が近い。 >>196
なかなか費やせる時間じゃない
それだけ愛憎も深くなるんだろう パチンコみたいな感じ。射幸心を煽られる仕組みで僅かな快勝のためにイライラしながらも続けてしまう。ポップで楽しげな世界観は沼に引きづり込むための撒き餌。 >>198
それはよく言われるな
イライラするけどやめられないって マッチングが問題だな
勝ってる人と負けてる人を組ませてバランスを取るような感じ
いっその事事完全ランダムにしてしまえばいいのに 1は完全ランダムだったのかな
2は雑魚をキャリーするシステムだからつまらない XP2600の割にマッチング時間2〜3分とか言ってるし、高ランクにボコられる低ランクがいたたまれないと言っておきながらウデマエ低い奴はガイジとか言ってるし
支離滅裂すぎるな まぁステイ豚には関係ないしなw
ガンダムエボリューションとかいう超絶クソゲーのテストが始まるだろうし
そっちやればいいと思うぞ Twitchを指標にしたり貴族とか言うワードセンスがどう見ても在日ノスケのそれ
例の格付け表()自体がモンハン板で似たようなのセンスのが出回ってるからもしかしたら在日のふふガイジが作成したもので同一人物かもしれんが
☆★モンスターハンター:ライズ〜太刀格付け〜ロードオブプロハンター★☆
※ヌシ系?ジンオウガ、タマミツネ
※ヌシ系?リオレウス、ディアブロス
◇プロハン(太刀を極めし者)
バルファルク3分30秒、テオ3分50秒、ナルハタタヒメ3分50秒、ヌシ系?2分台
ヌシ系?3分30秒、闘技ラージャン2分30秒
◆ウマハン(研鑽を積み立派に成長した太刀使い)
バルファルク4分台、テオ4分台、ナルハタタヒメ4分台、ヌシ系?3分台
ヌシ系?4分台、闘技ラージャン3分前半
◇並ハン(基礎を覚えた一般的な太刀使い)
闘技ラージャン3分後半、ナルハタタヒメ5分台、ヌシ系?4分台、ヌシ系?5分台
◆ヘタハン(勘違いして調子に乗り出す頃合いの太刀使われ)
闘技ラージャンソロSクリア、ヌシの名を戴くもの無乙ソロクリア
通常種・古龍・ヌシ各種平均6〜8分台
◇ゴミハン(駆け出しの初心者。今後プロになるかゴミになるかは君次第)
通常種・古龍ソロクリア
◆ゆうた(やる気も向上心も信念も無い太刀界の汚物)
上記未クリア 傘もマニューバも何の仕様変更もなければやらんわ
あとサーバー立ててほしいけど無理やろうなぁ ランクとレートが混在してるのがよくない
S帯以下は細かくランク分かれてるからレート無しのマッチングでいいはず 開始30秒くらいで、味方の質の差が顕著に分かるもんなぁ >>203
ウリアゲーマー君にこそ関係ないだろ。文句言ったらステイ豚とかキチガイ極まってるな。 >>110
あんた上手いか下手かのどっちか極端なとこにいる層の人よ
1が5段階で部屋分けされてるとしたら2は15くらいに分けて同じくらいの人と当たるようになってるから強過ぎたり弱過ぎたりすると時間かかる
マッチングに関して平均くらいの人と話が噛み合わない理由がこれ
2800くらいのやつがうちに遊びにきたときにナワバリさせてるとみるみるマッチング時間が長くなってく >>22
エペとか全プラットフォームで出てる基本無料ゲーでスプラ叩いてないでPS専用の買い切りシューティングゲを誇れよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています