セガが「クレイジータクシー」と「ジェットセットラジオ」の新作を開発か?
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セガの職ゲーシリーズってVRになったら面白そうなんたけどVR自体がもうなあ クレタクは最高だがセガだからスイッチには出さないだろうな 巨額の予算でクレイジータクシーとジェットセットラジオの新作を開発中なのか
これは朗報だね フォートナイトが目標なのか
Super Gameってメタバースのことか また音源の権利の都合でカスサンできる仕様になってたらOffspring入れるわ でもセガの威信をかけた新サクラ大戦がアレだったからね
かなりハードル低く見積もらないと
セガの巨額がスマホゲーレベルの可能性もあるし IP的にはソニックいい加減出せよって思うし、戦ヴァルとかちゃんと作れば売れるようなもん全く出さなくなったのがやっぱセガってカスだわ 去年今年でセガのやったことってスパチュン並みのローカライズだけだぞ…?
マジでなにやってんの…? フォートナイトを例に挙げるって事はスマホ含め全マルチか >>7
インディーズが作ってるモドキあったよな
いつ出るんだろ >>21
まだ出てないよ
ジェットセットラジオのオマージュ作品、ボムラッシュサイバーファンクはまだ発売日未定 今のクオリティでクレイジータクシー出るなら嬉しいけどスマホか >>20
真のRPG(ティザー(予定))
>>22
あと3ヶ月くらいで一周忌では? ハウスオブザデッドリメイクとかパンツァードラグーンリメイクとかすでに死屍累々 そういやダイレクトで紹介されてたな
ジェネリックJSR
一応、年内だっけ? 限られた時間内でどんだけ稼げるかって超効率ゲームだったけど、やることに目新しさもないし
もう飛行機やら宇宙戦艦やら潜水艦やら追加して行かないと手詰まりな気がするw
オフスプだの音楽に金かけれんだろうしw バーチャロンサクラ大戦と息の根を止めてきて次はこいつらか オープンワールドでタクシーに乗りながら客を奪いあうバトルロイヤルゲー? クレタク、ジェットセットラジオなんて作ってた人のセンスがすごく強く入ってるじゃん
あれはあの当時、海外のサブカルにかぶれた若い開発者たちのセンスのかたまり
年取った当時の開発者たちにも誰にもマネできないと思うよ
何もいじらずにそのままレトロゲームとして配信したほうがいい xboxのJSRF神ゲーすぎるんだけど
楽曲関係で互換ムリなんだよなー シェンムー3も死んだしなぁ…
もともとシェンムーは冲方丁の脚本があったから壮大な長編構想でもやっていけてたのに3には冲方丁は不参加、鈴木裕がテキトーに考えた脚本に変更になったからゴロツキ倒すだけのゴミゲーにされちゃった 会社は社長以上にはならないよ
名越は選ばれただけで、だめだこりゃとバラバラに瓦解したとユーザーに呆れられるまで放置したのは会社 >>38
アンダスタンアンダスタンコンセプトオブラヴッ JSRは当時はセンスあったけど今じゃスプラがその方面で飛び抜けてるからなぁ 1年以上前から開発してて2,3年以内の発売を目指すと言いながら
まだ開発は初期段階で中止の可能性もある
記事って気楽なもんだな >>43
スプラは典型的な海外かぶれ模倣作品だけど、JSRは海外のグラフィティアートの影響を受けながらそれを日本のストリート文化と上手く融合させて日本が舞台のゲームに作り上げた
もう志からダンチ 今のセガだと、何やっても墓堀り起こして丁寧に埋め直す作業にしかならなそう BombRushCyberfunk早く出てクレクレ 今のセガに作れるやついるの?
リマスターで出したほうが喜ばれるんじゃないの 今のセガなら期待できんなあ
ライブゲームならなおさら >>51
リマスターだと楽曲の権利で別物になっちゃう
ギターベイダーは解散してるし あのー、リメイクとか新作とか特に期待してないんで
XBOXでクレタク1の4k化,クレタク3&JSRFの互換&4k化だけで良いっスよw
一番テンション上がると思われ 記事を読む限りは集金目的のメタバース()よりは軸がハッキリしてそう
フォトナをお手本とするのは良いが
一方で個別のゲームIPベースだとやれる事の幅が狭くてそこまで集客力が上がるかが疑問
…あとは内海氏とやらがどのぐらい有能かにかかるのかな?
セガのボンボン社長は全く駄目そうなので >>47
あのー、JSRは好きなJPGをビジュメモに入れて街中に貼れたんだけど?
いったい何の話をどの角度でしてるの? 誰かバーチャファイターeスポーツのことも思い出してやれ 今のセガが関わってないスタッフで作られたシェンムーもゴミだったし
セガの懐古IP自体がとっくの昔に終わってんだよ クレイジータクシーとかランナバウトみたいにぶっ壊し上等なゲームかと思ったらタイムはシビアでぶつからないように客を送るだけ
リアルタイムでやれば楽しめたかもしれんが今は流石にきつい 本腰入れて作らんでいいわ、気合入れて作って変なシステム追加しまくってクソつまらなくなるの目に見えてるし >>62
クレイジーダッシュ
で検索してからもっかい遊んでみて ジェットセットラジオの開発チームって如くチームに吸収されてるけど開発どうすんだ >>59
安価先を間違ってるだろ
ぜんぜん話繋がってないが 無料ゲーか
どこのメーカも狙ってるからな
当てるのが難しいだろ >>64
ああ、エアプだね
クレイジーダッシュじゃ遅すぎて制限時間が足りない
だからリミッターカットが基本テク >>62
その辺の建造物にぶつかろうが気にしない超高速のぶっ飛びタクシーゲーだったと思うんだが… 割とテクニック多いんだよなクレタク、子供のころはなんも理解してなかったな 怪しいコンサルやメディアがメタバース取り上げる時勢になって
どこのゲーム会社もようやく既存の枠から出た業態を模索してきたのだけは良い
ずいぶん前から何人もが予想していた事がようやく実現へと向かうかも
…とはいえ今ん所上手い企画になってるのが見当たらない
マイクラ
ポケGO
フォトナ
あつ森
YoutubeやSNSの隆盛
…上手く流れを捉えて次を提供できるのは何処だろうな… これがMSとやってるスーパーゲームの2本なんだな
初代箱でもあったがどちらも名作だった この時代のセガはほんと開発者のセンスと頑固なまでのこだわりがすごかった
主流であった超美麗CGのなかでマンガディメンションとかさ
パンツァドラグーンもアゼルでほとんどの開発者が去ってしまって
オルタは必死の思いで作り上げたらしいけど(メタスコアは90!ユーザースコア8.4)
そこまでこだわりをもって作り上げることができる人間が今のセガにいるのか?と JSRは日本を舞台にしたのが画期的だった
オニシマとかコガネチョウ、シブヤターミナルなんかで海外アートスタイルでありながらオリジナルの世界観をつくりあげた ジェットセットラジオとロックマンDASHはCSでトゥーン調を普及させたから価値がある JSRFってどの機種にも移植されてないから
日本じゃ数万人にぐらいしかプレイされてないのはホント勿体ない >>68
うわぁ
リミカとクレイジーダッシュの違い言ってくれ
早めに頼むぞ >>79
ええっ、ガチエアプやん
速度も入力コマンドもぜんぜん違うが…
波動拳と昇龍拳くらい別物なんだが 改めて見てみるとセガって案外掘り起こす価値のあるIPが少ないな スーパーゲーム構想には現在4つのゲームが含まれている
・クレイジータクシー
・ジェットセットラジオ
・
・
あと2つはルーマニアとシーマンと見た >>80
だからどう変わるのかはよ言ってくれよ
他人をエアプ認定してるんだろ?
早くして〜? インディーズでクレイジータクシーのパクリゲーみたいなのが出てるが
出来の方はイマイチみたいだなあ 他人のブログを貼ってどうしたん?
説明できないの? クレイジータクシー3はゲーム開始後、少し待ってからスタートすると
一番近くの客が無茶苦茶タイムくれるから
タイム足りないなんてことはなかった >>82
スベチャン出して欲しいけど利権の関係上無理だろうな。 クレイジータクシーってある意味でGTA3の先取りをやってたようなゲームだよなあ
いつも先見の明はあるのに、もう一歩流行らせられないのがセガだな しっかし、クレタクのリミッターカットも知らないとはたまげたなぁ
ゲハにこんな人いるんだね >>91
おいおい逃げたまんまかよ
説明まだぁ?
ねぇねぇ >>90
クレイジータクシー+シェンムー=GTA3
マジで XBOX&セガでイラついちゃったゴキブリの絡みなんてこんなもんだよなぁ
何一つ自分で説明できないおっさん >>95
ブルームバーグ望月の妄想のスカスカカスは現物もっと酷かったし何かしら事実でも何も期待できない 必死にリミッターカット教えてくれくれしててクソワロタ
これ実際にプレイしてたら基本テクだからこんな無様に教えてくれくれする必要ないのよね 最終的にこれの説明まで行くからID:htCIS1JNdはよろしくな
>クレイジーダッシュじゃ遅すぎて制限時間が足りない
>だからリミッターカットが基本テク まだかよw
いくらググっても使いどころなんて出てこねえぞゴキくん 関係者によるとスーパーゲームは4つ
・FPS
・クレイジータクシー
・ジェットセットラジオ
後一つはなんだ? クレタクの面白さがわからないレスにクレイジーダッシュを教える
↓
なぜか横からエアプ認定される
↓
面白そうなので説明を求める
↓
ゼロ回答のままガン逃げ ←今ココ クレタクは2で操作性が大幅に悪化して終わったIPのイメージしかない
1は爽快感溢れる操作性だったのに2になって加速は鈍く曲がりにくくなって
1で良かった部分が完全に死んだ >>1
ほんこれなら大失敗でサクラと同じ末路やなあ >>108
No1じゃ駄目?
今のセガにあれ以上を作れると
思えんが 新作はもちろん歓迎だが、版権関連をどうにかクリアしてJSRFのリマスターもぜひお願いしたい... JSRは好きだから気になるが
スプラトゥーンみたいに塗った範囲が広い方が勝ちのeスポ向け対戦ゲーになったりしそうで >>106
クレタクシリーズ全部やったけど初代以外はゴミだね
2以降のジャンプが要らなかった
あれのせいでジャンプ前提のマップのつくりになったくせにジャンプに失敗すると大幅にタイムロスするゴミシステム 360で互換出来てるのにONEでムリって時点で察してとしか
リマスターはまた別の話だな ジェットセットラジオは今の方がウケるかもな、当時だとまだあのトゥーンは早過ぎた感じある まぁクレイジーホップをジャンプとか言っちゃう時点で察しだよなぁ セガはサターン時代よりDC時代のIPを活かして欲しい 金をかけたクレタクって
その金のかけ方がゲームじゃなくて音楽のほうな気がする DC版のやきゅつくやりたいな宇宙人助っ人とか斬新すぎて好きだった いまの時代にクレタクは難しいだろうな
飯塚チャレンジを想起させてしまう リミッターカット知らないエアプが一生懸命吠えててワロタ JSRやクレタクはUE5の都市のデモとか見ると相性は良さそう
でも欲しいのはやきゅつく、サカつくなんだよなあ
海外の経営SLGはシミュレーターとしては優秀だけどそれだけに真面目すぎる 新宿を舞台にプリウスミサイルで
都民轢きまくるゲームか
クレタクってよりデススロだな >>125
リミカ説明できるようになったんか?
はよしてね セガげーって音楽の割合高いよね
アウトラン2なんて、BGM中毒で何回もやってしまう。 どっちもオープンワールドでやるのにバッチリなゲームだな 今セガがクレイジータクシー作ってもGTAのミニゲームくらいの出来にしかならなそう フォトなに対抗ってことは対戦ゲームにする…ってコト!? 当時のセガは時代先取り感があったけど、
現在のセガは時代遅れ感があるよね >>129
メガドライブのXGM driverって音源ドライバーで
アフターバーナーやアウトランの曲を流してるのがあるけど
あれだけでもメガドライブ版を遊びたくなってくるからなあ
アーケードのセガは音を作るのがホントうまかった 撤退後セガでまともなゲームなんてソニックの数作くらいじゃないか?
あれも外注だっけ JSRとかクレタクとか俺は好きだしゲハじゃ人気あるけど、発売したところで今じゃ国内1万本以下とかなんだろうな シャイニングフォースのハクスラなら
ディアブロよりおもしろくて大好きだった
ロードス、スネオ、イクサ
最高の時間だったねぇ >>141
龍が如くとジャッジシリーズ、PS2サカつく
龍が如くとジャッジは過去のセガゲーなんかよりよっぽど面白いわ >>143
そういやフォース1と2のキャラ使ったスマホゲーはどうなったんだろ ジェットセットのオマージュはいいんだけど、普通のクツでグラインドが引っかかる 今のセガにまともなゲーム作れると思えないからやめてほしい
さくらみたいな旧作レイプになるだけや >>147
イライラすんな懐古脳
レンタヒーロー笑みたいなレトロゲーでもひたすらやってろ >>113 ONE Sユーザーだけどこないだストアで買えたから、後方互換に対応してると思うよ >>148
版権売ってインディーのなんちゃって続編やリマスタに期待するのと
どっちがマシかなぁ セガが候補に挙げてた中で
全く動きがないシリーズ
・クレイジータクシー
・ジェットセットラジオ
・ナイツ
・忍
・獣王記
少し動きがあるシリーズ
・スペースチャンネル5
・Rez
・パンツァードラグーン
・バーチャファイター
・ハウスオブザデッド
・ベアナックル
・ソウルハッカーズ 初代XBOXはジェットセットラジオフューチャーのためだけに持ってるわ
互換だとカクカクするから セガの「スーパーゲーム」
複数タイトルをUE5で開発中
マイクロソフト協力
インタラクティブなAAAタイトル
マルチプラットフォーム
グローバルな多言語開発で世界同時発売
ゲーム配信文化も意識したエンタメ まずsteam版ジェットセットラジオの日本語対応から頼むわ ジェットセットのメインプランナーやってた横山が今の龍が如くスタジオのトップになったんだよな
横山は自分のゲームが発売したらゲームショップに張り込みして買ってくれるかどうかチェックするらしい
ジェットセット買う人が全然いなくてショック受けたと言ってたな クレタク1はドハマリしたけど2はジャンプ追加でマップが複雑化して覚えらんねーよってなってすぐ止めちゃったな ジェットセットラジオもクレイジータクシーも
見た目ほど面白くない 植田がセガに帰ってきたのはそういうことだったのか。
クレタクの生みの親も帰ってきたらしいけど スーパーゲームってマイクロソフトとタッグ組んで開発してる奴じゃん 正直クレタクみたいなアーケードライクなゲームが売れるかって言われると難しいよな
流石に多人数対戦とか現代の需要に対応してくると思うけど 今さらこんなゲーム作っても売れないのに、本当にSEGAは商売が下手くそだな 逆。10年前のゲームシーンでJSR新作出しても絶対売れなかった
というか実際に当時出たJSRの360移植も売れなかったし 何が「逆」だよwww
今なら売れると思ってるの頭お花畑すぎるだろwwww クレタクは2でジャンプするようになって
あー凡作に成り下がったなと思った クレタクはダメだろうな
今やるには面白くできないと思う
JSRはフィールド次第 こういう昔あった売れそうなコンセプトのリブートってインディーズとか無関係な所が出すとなぜか大ヒットする
バニア系とかヴァンサバとか。
本家本元が出すとなぜかコケる サクラ大戦みたいになるだけって分かってるしなぁ
SteamのJSRでファンに対して酷い仕打ちしたし見限ったわ 全部ごちゃまぜ
クレタク、JSR、ソニックすべての要素を合わせたMMOがSuper Gameの正体 これが現実
↓↓↓
偏差値が66より低い高校出身の知的障害持ちのガチガイジ「高校偏差値ガイジがー」 箱買えば両方格安で遊べるからなぁ
AAA化してその分面白いならいいけど クレイジータクシーはいいよな
YouTubeの配信ばえもするし 一度終わらせた過去のIPに頼り出した時点でもう終わってる 望月まだ生きてたのか
>ただし、両タイトルともまだ開発の初期段階で中止の可能性もあるという。
外した時の保険 偏差値が66より低い高校の入試は障害者同士の潰し合い 偏差値が66より低い高校は障害者専用の養護学校だしな オフスプはリマスターとかで楽曲使われても全然構わない感じなんだがセガ使わないしそんなに使用料高いのかね 高学歴の条件 偏差値71以上の高校を卒業し難関国立大学である旧帝一工神に進学し卒業すること ジェットセットラジオはXboxSeriesで遊べます
ただしゲーム機本体からは買えない
スマホかPCで360ストア(マーケットプレース)から購入すれば大丈夫 偏差値が66より低い底辺高校にしか入学できなかった知的障害者は生きていて恥ずかしくないのかなwww
今すぐ死ねよ生ゴミカスガイジ >>43
スプラは当時のJSRのスタッフが入った様な作品だったね。
それぐらい、任天堂作品としてはとんがってたね。 全日制高校は大きく3つに分けられる
偏差値65超えの学科しかない健全な高校
偏差値が66より低い学科と偏差値65超えの学科が混在する半知恵遅れ高校
偏差値が66より低い学科しかない知的障害者専用の高校
全日制高校以外の通信制高校、定時制高校は全て知的障害者収容施設だからな ジェットセット新作は可能性あるな
龍スタジオが龍、ジャッジ以外の新作を作ってると横山が語っていたしな ちゃんとTENin2010収録しておいてくださいね >>187
バンドがよくてもレーベルが駄目とか色々あるからねえ ジェットセットラジオは今出したらスプラのパクリ扱いされてしまう恐れもあるな
いや、ジェットセットの方が先なんだけどね。しかし今や知名度の差が付きすぎてしまった 偏差値が66より低い全日制高校、通信制高校、定時制高校、高専に入学した奴は生きていて恥ずかしくないのかな
それと中卒や高卒認定のゴミも生きている価値がないからな DC版1は名作過ぎた
曲も最高だし
またあの曲入れて欲しいんだがな コンプライアンスに過剰反応する今、JSRなんて発売できるのか? 池沼が偏差値が66より低い底辺高校に入学していて草 超広大なフィールドでクレタクやりたい
ジャンプは廃止してくれ JSRってローラーブレードで街中駆け回るゲームでスプラとは比較にならないと思うの 楽しみだけど、ジェッセッレイディオォーの精神的続編Hoverが既にあるしなぁ… >>39
その冲方がシェンムー開発時のAM2を風刺したのがセガガガのB研 hover結局国内CS版出なかったな……
評価は微妙だったけど俺は結構楽しめたよ >>48
新しいものを思いつけないから
過去にウケたものを掘り返してるだけにしか見えんわな IPより大事なのはディレクター
有能なディレクター >>151
パンドラもグラはともかく音がてんでダメだったからなぁ…
ショットもレーザーも気持ちよくないんですぐやめちまった
かと言って客を見てない今のセガには期待できんし
思い出は思い出のままってのが一番幸せかもしれん 偏差値が66より低い高校の入試は障害者同士の潰し合い >>216
普通に箱で出てる。しかもGOLDならタダで配ってた 高校の偏差値と社会の評価対応表
偏差値71以上 勝ち組
偏差値66から70 負け組
偏差値が66より低い 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ
(ここでの高校の偏差値とはみんなの高校情報に掲載されている偏差値のことである)
(このBOTを製作した人は、みんなの高校情報で偏差値71以上の高校出身である) サクラ大戦
バーチャロン
パンツァードラグーン
シェンムー
この辺りは静かに眠ってたのを叩き起こされて、魔改造された挙句深い眠りについた。 ジェットセットラジオはパチスロ版も面白かったんやで 偏差値が66より低い高校は、知的障害者・精神障害者・身体障害者しかいない パンツァードラグーンツヴァイリメイクの開発を手助けしてあげてよ。いつまで1のリメイクでひっぱってんだよ、、 偏差値が66より低いゴミカスクズ底辺高校を卒業した奴って役に立たないゴミガイジばかりだよなwww
たとえ東大に進学したとしても偏差値が66より低い馬鹿高校出身のガイジは低学歴でゴミだな 日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学の入試は障害者同士の潰し合い オンラインのバーニングレンジャーこい
5人チームで1人は指示出し専業になるやつ 偏差値が66より低い全日制高校、通信制高校、定時制高校、高専に入学した奴は生きていて恥ずかしくないのかな
それと中卒や高卒認定のゴミも生きている価値がないからな >>142
セガサターンユーザーだったから勿論知ってるけども、今さらこんなコア向けのニッチなゲーム出されてもなあ...て気はする
海外ではどうか知らんが最近の人らは「?」だろうし、壮大に爆死する未来しか見えない 偏差値が66より低い高校は知的障害者しかいないからな フォトナを目指すって
基本無料で低スペ動作でシーズンパス制か? 池沼が偏差値が66より低い底辺高校に入学していて草 他の会社で洋ゲー作ってた外人が転職してきて微妙なものを作る未来が見える JSR大好きだったがハードの関係でJSRFやれてないので
今からでも初代買おうかな 偏差値が66より低い底辺高校に入学した奴らは全員生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな高校出身の知的障害者は哀れで惨めなゴミだなwww >>249
オープンワールド系のゲームのラジオでも20年前の曲とか使われまくってるし
昔の曲使えば良くない? >>228
シェンムーはまだ寝てないだろ
アニメが絶賛配信中だし
4も作ると言っている >>247
つうかセガ自体は作らずどこかに依頼するだけだろ >>254
フォートナイトが期間限定のイベントでクレイジータクシーライクなモードを入れてたけど
割と面白かったな
あれをもっとガチで作れば良いものが出来そうな気がする >>256
現状セガ国内の内製はヤクザとPSO2くらいだっけ 高校の偏差値と社会の評価対応表
偏差値71以上 勝ち組
偏差値66から70 負け組
偏差値が66より低い 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ
(ここでの高校の偏差値とはみんなの高校情報に掲載されている偏差値のことである)
(このBOTを製作した人は、みんなの高校情報で偏差値71以上の高校出身である) 偏差値が66より低い底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ 偏差値が66より低い底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ 今の時代、むしろこういうサクッと遊べるゲームが望まれてると思う。 偏差値が66より低い底辺高校に入学した奴らは全員生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな高校出身の知的障害者は哀れで惨めなゴミだなwww DC版みたいなデフォルメ路線の野球つく
戦闘シーンだけリメイクした千年帝国の興亡
サクラ大戦1〜4のベタ移植とゲーパス入り
今のセガはこれだけやってくれれば充分 今のセガにクレタクやJSR作らせてもコレジャナイが出てくるだけやろ バーチャの新作と聞いて昔どはまりした身だから楽しみにしてたのにグラだけ変えた単なる5のベタ移植でバランス調整も今までゼロのゴミ出してきたセガには期待できんわ 日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学の入試は障害者同士の潰し合い 池沼が偏差値が66より低い底辺高校に入学していて草 偏差値が66より低い高校の入試は障害者同士の潰し合い 偏差値が66より低いゴミカスクズ底辺高校を卒業した奴って役に立たないゴミガイジばかりだよなwww
たとえ東大に進学したとしても偏差値が66より低い馬鹿高校出身のガイジは低学歴でゴミだな 高学歴の条件 偏差値71以上の高校を卒業し難関国立大学である旧帝一工神に進学し卒業すること 中卒の奴、高卒の奴、専門卒の奴、日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学を卒業した奴は生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな学歴のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww PCで発売予定のBomb Rush Cyberfunkはどうなるんだろうな
ジェットセットラジオのオマージュで開発中のやつ >>146
ちゃんとグラインドシューズってのがあるのよ
ぱっと見は普通の靴だけどグラインドが出来るように作られた靴
俺も昔アグレッシブインラインスケートやってたけど仲間でそれ買うかって話した事あったわ
結局買わなかったけどw 間違いなくクソゲーになるけど
どういう末路になるかは楽しみ 元気なセガが戻ってきた。MSとも週何度も会議を重ねてるとか。ワクワクしてきた。 毎日忙しくしてるとサクッと初められて、10分程度で終われるゲーセン型のゲームが減って来ているのが残念。そういう意味ではこの二つは買いたい。セガやナムコが元気になればうれしい Ghostwire tokyoみたいに最新技術使ったリアルなグラで東京の街をインラインスケートで駆け回りたい ジェットセットなんて時代錯誤もいいとこ
今のゲーマーには理解できんだろあの面白さは
それより戦ヴァルのシステム踏襲した戦略シミュゲー出してくれや
あれ腐らせるの勿体なさすぎる >>285
今のゲーマーには容認できないだろあのつまらなさは クレタクみたいなゲームはGTAとかのサブクエでできるからなぁ
JSRの爽快感はこのゲームでしか味わえないが JSRって爽快感ほほないんだけど…
塗り残しを探す面倒さとか追いかけっことかストレス感じるシーンのが圧倒的に多い 2021発売の「タクシーカオス」
北米アマゾンで 4.3/5の高評価
将来のクレージータクシーでは 東京やパリ、ロンドンなど
各都市入ったらいいな。 ジェットセットはプロモーションの仕方によっては小ぶりなビジネスには
なりえると思うが、クレタクはプロモのしようもないだろう
どっちもAAAなスーパーゲームにはならんやろ DCのJSRはかなり遊び込んだけど
箱○で復刻された時に久しぶりに遊んで
「あれ…こんなにつまんなかったっけ?」と思った
操作性悪すぎる >>234
VRがこれのせいでキャンセルされたなら
ほんとに誰の得にもならないという >>290
一通りネットの評判見ると、何か評判良くなかったな
やっぱパクリゲーでは本物ほどのクオリティは出ないか クレタクもJSRもコツを掴んでどんどん上手くなる過程が楽しいゲームだった
俺はどっちもハマりまくったけど、今の時代には向いてないわ
みんな脳死ポチポチ課金ゲーしかやらんし商売にならん
クレタクとJSRを脳死ポチポチ課金ゲーにするって手もあるけど、俺みたいな老害が猛烈にネガキャンするからそれも売れんだろうなwww 脳死ポチポチとか関係ねーよ
他に3Dアクションの溢れ返った今、20年前のあのクソもっさりな操作性でやってられっかってだけだ Fは脳死ポチポチゲーの一歩手前だからなw
グラインド、中特に制限も無くポチポチしてれば技も出るし、グラフティーもトリガー連打に劣化してた
街はハード変わって圧巻のスケールになってたし、映像も音楽もさらにセンスに磨きがかかってたから初見は大興奮だったけど
クリア後はタイムアタック位しかやる事無かったw >>296
クソもっさりって言ってる時点でやり込みも情熱も足りん
今のアクションゲームの味気なさは、キャラが思い通りに動きすぎるせいだ
自由に動ける上で更なるやり込みが出来るブレワイみたいなゲームは別だが、
あそこまで色んな挙動を作り込めないなら、ちょっとは癖のある操作性にしてやり込みを楽しめる様にしなきゃ XboxのOTOGIとかガンヴァルキリーとか、PS2のshinobiとか、最初何だこりゃと思っても、やっててどんどん上手くなって楽しくなれるゲームってもう最近全然出てない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています