X



ベヨネッタ3が大成功する可能性ってありますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 21:47:20.79ID:MpOqePfNp
とりあえずベヨネッタ2Switchは100万本未満なんだが
Switchの勢いでなんとかなりませんか?
0002名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 21:48:35.79ID:DE57WkW1d
メトドレよりマニアックじゃね?
0003名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 21:49:11.48ID:0ve17e7R0
普通に考えたらない
2の時点で流行ってるはず
0006名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:00:54.88ID:8ooJ5YWr0
ない
0007名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:01:57.23ID:eGQeUijM0
そもそもDMC路線だからそんなに売れないでしょ。需要が一定あるから多少売れるかな程度。個人的には売れて欲しい
0008名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:03:00.19ID:GzJFkyQd0
今のswitchはめちゃくちゃソフト売れるし、100万本ならあり得るんじゃない?
大成功と言えるのかは知らんが
0009名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:05:15.43ID:NOMKdmlT0
無いけどPS5のどのゲームより売れそう
0010名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:07:18.98ID:x6Rk67LA0
確かもう発表から3年くらい経ってる気がするけど完全に空気だな
0011名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:08:07.63ID:AfcxI7CT0
無理だから任天堂は発売しないような

それに無能で有害な気違い神谷封じに使ってるふしもありそう
0012名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:11:02.14ID:jCtsVuQH0
買取保証しまくってバイト総動員で買い回し保証もすりゃそれなりに売れたことにできるよ
0013名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:12:24.25ID:sBMxlZ6/0
ニーアやアスチェでちょっと評判上げた感あるけどそっからバビロンまでが酷いよなぁ
後単純に副社長がウザい
0014名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:14:07.13ID:vbwaHkUW0
パブリッシャーは任天堂
自社ソフトを買い取り保証って何の意味があんの
0015名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:14:09.32ID:FFNHGi810
キャプテンヒーロー
ラストストーリー
この辺りのポジションかな?
0016名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:14:23.78ID:fLmdYqcL0
別につまんなく無いけど
言う程面白くもねーしな
2で既にマンネリ感じたし
0018名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:21:07.09ID:vbwaHkUW0
今時ケバイおばさん主人公なんて受けんだろう、元々一発ネタみたいなところあったし
個人的にはシステムに進歩なさそうに見えて期待薄
0019名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:24:13.48ID:IPSXyhxQM
言うほど面白く無いからソニーが捨てたのに
なんでゴキぶーちゃんが悔しそうなんだぜ?
0020名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:28:01.91ID:DL3UyRoz0
未だに発売日どころかゲーム内容の詳細すら発表されてないのはどういうことなんだ?
今年発売するんだよな?
0022名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:37:45.08ID:gZI5+rx0M
ベヨ3用にカタチケ半分残してあるぞ
早く発売日決めてくれよ
0023名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:44:58.47ID:6C47WkTva
主人公がブスババアなのがね
スパイファミリーのヨルさんが大人気でバズり散らかしてるけど、ベヨネッタがヨルさんみたいだったらなあ・・・
0024名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:50:54.78ID:ST8JLBF2d
ぶっちゃけプラチナってショボイよな、ニーアは尻のおかげが強い
0025名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:53:45.53ID:MB23OtVJ0
国内パケ限定なら15万行けば上出来くらいのタイトルだと思う
俺は1も2も大好きだけど流石に使い古されたスタイルのオフラインメインのアクションだといくらswitchでもそんなに売れない
0026名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 22:56:01.93ID:PktI+HEg0
正直開発に時間かけすぎじゃね?
今更出されても感が強い
0028名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:01:34.37ID:C9xKryzU0
むしろ今のアクションって大体ベヨネッタを模したようなのばかりに見えるけど
0029名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:01:44.47ID:Ili73cVr0
.


2位(初登場) PS5 ELDEN RING
90017本(累計90017本)/フロム・ソフトウェア/2022年2月25日


これが成功してるって喚いてるのがステイ豚だっけ
んじゃ、ベヨネッタ3のハードルは9万本で超えたらエルデンリング失敗を認めるんだよねw
0030名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:06:23.15ID:OOzq92IS0
元々あんまり面白くない
オンで協力プレイ要素は付けた方が良い
0032名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:19:40.73ID:Aucay9/PM
100万で成功ラインって2ってそんな売れてないの?
0034名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:25:04.48ID:rxiUJjPF0
>>25
俺もそんな感じだわ

国内でDL版含めて30万超えたら大成功って感じ
0035名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:27:43.19ID:7/+CH4dp0
2は#OperationPlatinumのハッシュタグで100万セルをかなり応援して
海外では売れてたみたいだけど100万行ったメガテンVぐらい売れるかね
0036名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:27:57.84ID:rg3gVWED0
質の悪い単調なゲームは売れてほしくないな
PSユーザーぐらいしか好まないようなシリーズなのにそのPSユーザーにそっぽ向かれ捨てられたゲームだし
0040名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:42:30.82ID:PktI+HEg0
バビロンの糞ぶりはスクエニとプラチナどっちが原因だったんやろな
0041名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:44:26.90ID:rg3gVWED0
>>39
プラチナには主人公を2Bにしたら売れるのかどうか試して欲しい
ショボいスタイリッシュゲーとは言えニーアよりは出来が良いし2Bさえいれば売れるはず
0042名無しさん必死だな垢版2022/05/08(日) 23:46:31.75ID:Ex5SpCR/M
ベヨネッタおざはんも初登場時はシスターコスでシコシコされてたのに😭
0046名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 00:20:39.33ID:DIxOQohq0
無双やってた奴等はスタイリッシュゲーに移って
スタイリッシュゲーやってた奴等は今ソウルライクゲーやってるんだろうな
そのソウルライクゲーももう低レベルで時代遅れ
0047名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:05:56.63ID:P53uLesp0
開発に時間掛かってるのは任天堂チェックが中々通らないからなんだろな
ちゃんと手綱握ってやらんとコイツらバビロンとか作ってくるし
0048名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:08:22.92ID:5F/XLKs80
世の中の男が全員ドSメガネBBA好きになったら可能性はある
0049名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:20:08.90ID:IYz/KO2T0
>>41
オートマタはスクエニに委託されて制作しただけ
だ、2B使えるわけ無いわな。
0050名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:21:40.54ID:U2c//9zz0
プラチナ&神谷が任天堂に絶対服従して
今後4億年は任天堂以外にゲーム出しませんと宣言しない限りは
豚の執拗なネガキャンが続くだろうな
0051名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:28:30.10ID:SPUubzyL0
任天堂ブーストで売れると思うけどIP的な魅力はもうほとんど無いよな
あとスイッチプレイヤーと相性良くない気がする
0052名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 01:34:28.81ID:DIxOQohq0
>>50
それか面白いゲームを1作でも作る事だな
望み薄だしステ豚から遥かに酷くて執拗なネガキャンされる事になるけど
0054名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 02:55:05.65ID:wyhCozV+0
なんかプラチナって大きい事だけ言って調子よく見せてるだけでしょぼい会社ってイメージが定着しだしてる気がする
契約破棄多いしまともに仕上げたゲーム実はあんま無いよね
0055名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 03:08:48.85ID:SPUubzyL0
>>54
サイゲとMSの大型案件切られてるしな
その搾りカスのニーアが当たったのがまたタチが悪い
0057名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 04:07:58.63ID:8PS393S80
アストラルチェインはこの手の3Dアクションにしては意欲的なシステムだった
要改善な点は多いけど売上もミリオン超えたから成功だろう
キャラクターというか画風が時代遅れだったのが痛い
0059名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 09:18:08.22ID:UsZFJPU3a
スイッチの勢いと普及率なら十分採算取れる売り上げは出るでしょ
大成功は難しそうだが、中成功ぐらいは十分いける
0060名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 09:28:38.80ID:sZ266WP90
まあハーフミリオンが最大じゃない?そんなに売れないと思うけど
0061名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 09:33:50.35ID:GgHWFoO1d
大成功って誰にとっての?
そしてその基準は?
プラチナゲームスにとってはベヨ2のWiiU版もSwitch版も失敗ではないようだけど
0063名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 10:43:36.94ID:+zwc2z/5d
これもう完成していてマスターロム納品してるけれど任天堂が販売するタイミングを見合わしてるだけだとか
0064名無しさん必死だな垢版2022/05/09(月) 10:45:04.59ID:wBxMnVJEd
パッケ10万国内30万で大成功
現実はその半分が目標ってとこじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況