【朗報】ゼノブレイド3の料理機能が紹介
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冒険に休憩は大事ですも!マナナが休憩ポイントで料理を作ってくれますも。食材が必要だけど、マナナの料理を食べると一時的に戦闘後にゲットできる経験値や報酬が上がったりと、良いことがありますも!色々な料理を食べてみたいですも~!#ゼノブレイド3
ニントンワダイニシナイ キャンプなのにDLCの催促がないJRPGって珍しいな >>3
キャンプ機材にコールマンのロゴがないJRPGも珍しい 食事効果が付与されました ← こんなメッセージいらない >>5
その情報は既に出てる
ロールチェンジ出来るの確定してる ゼノブレの開発予算とかFEより少なくてもおかしくないレベルだし、高品質な料理CG作る余裕ないだろ >>15
余裕ではなく、必要がねぇな
余裕あったらふつー他のことやるわw 結構進化してそうだな
細かい所も全体的なクオリティも >>5
いまさらなにを
アタッカー、ディフェンダーの説明でクラスも説明してただろうに >>12
間違いなく凄いけど、間違いなく力の入れるところ間違ってる >>17
この手のオブジェクト担当するCGスタッフが暇だったんだろ
各班のマイルストーンもまともに設定出来なかったディレクションの無能さの証 最近また話題になったブレワイ「13枚目のウツシエには2パターン用意されていた」とは真逆を行くクズエニ レベル経験値とクラス経験値が分かれてるなら、レベルはパーティ共通で良かったと思うんだよな
全員の顔アイコンの横にいちいちレベルが書いてあるの間抜けに見える パーティーが常にフルメンバーとは限らん
最初から全員居る訳でもないだろうし >>30
そういうのは今の時代だとパーティにいなくても経験値は入ってるもんよ
それにどうせ後半はフルメンバーになってレベル差は経験値補正でなくなる
そしてレベルはカンストするとずっと同じ表記になる
常に個別に表示させてる意味は限りなく少ない 料理にはいい思い出がない…
ゼノクロ…つまんねー漫才
またやらないだろうな? >>33
カンストしたらとかそれ言い出したらそもそもレベル自体要らないとかの話になるし
それに流石に今の時代でも待機枠にすら居なかったら「普通は」経値入らないよ
入る方が少ない
まあ戦闘画面見るように色々表示されてて分かりにくい見難いとかはあるだろうけど
そういうゲームだと割り切るしかなくね、もう今更変わらんものw >>36
全キャラに全クラスのレベルが個別にあるんだぞ、あったりめぇよ
全部上げなきゃ好きにスキル組んだりできないんだぞ まんまBOTWのパクりじゃん。ゼルダのパクりすんなゼルコンプが 情報なくても予約するからあまり喋りすぎるな
発売後にまたDLCで盛り上げてくれたらええよ ゼノブレイドって食い物はホント駄目なんだよな
食い物が一番旨そうなのは朧村正だと思うわ >>36
むしろジョブチェンジの為にポイント貯める行為大好きなんだが
めっちゃ戦闘するモチベーションになる イーラの時点で素材集め面倒臭くてたまらなかったけど改善されてるのかね 料理要素って多くのRPGに入ってるけどそんなに人気なの?
自分は面倒なだけだと思っちゃう 女受けするのかな?
FF14じゃ食事シーンどんどん増えてったしw 宿屋は溜まった経験値を振ったり振らなかったりする施設だ 宿というか街的なスポットは少なくとも序盤あんまないんじゃないかな >>46
だからまあ大抵使わなくても特に詰まることがない調整になってることが多いな
数値の差は自体は意外と大きいけど裏ボス攻略とか低レベルやり込みとかで無い限り使わなくて困る印象は無い >>42
いや2やイーラの料理どれも普通に旨そう言われてるが
バカみたいな金かける事しなくてもあれで全然十分なんだよ
それはともかくようはポーチアイテムか
本当に全部2から継承なんだな >>53ff15は料理だけは本当にすごかった
多分RPGというジャンルでは頂点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています