【悲報】モンハンサブレ、百竜夜行のMRは無い
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ソース インタビュー
あくまでカムラで起きたことだからこれで終わり
百竜武器の強化に関しては続報を待ってくださいだそうで
ちなみに体験版は秘密だそうだ 狼煙や砲撃でアホみたいなダメージ出すの面白かったが、やっぱ不評が多かったか
もっと報酬がドバッと出れば良かったのに 正直初報のときはサーモンランみたいな
楽しくてクエ放り出して何周もしちゃう感じなのかな?って思ってたが
実際だるいだけだったからなぁ
なにがいけなかったんだろうな
やっぱもっさりアクションにウェーブ形式は合わないてことか? 百竜嫌いじゃないんだが拘束時間の割に報酬がな
百竜頑張ったら好きなスキル付けたお守り作れますとかじゃないとしんどいわ 百竜装飾品はエンドコンテンツだろうしまさか護石ガチャと装飾品ガチャを両方やらされるのか…? 百竜5分周回とかやってる猛者が苦戦する難易度の百竜を期待してたけど結局無しか >>7
始まるまでのインターバルと設備の準備作業
野良だとフルPTにならない可能性ある不安定感
TDなのにヌシとか出てくると関門強制崩壊するクソ仕様
なのに最終関門は実質壊される事もないヌルゲー
報酬がショボいってのもあるがそれ以上にもこんなところか?
3乙で終わる事もないしサーモンと比べても悪い意味で緊張感皆無なんだよな チケットもらえないと護石ガチャに素材突っ込まなきゃいけないから嫌だな ライト勢からするとヌシ単体クエストは難易度高いから村人呼び出してボコボコに出来る百龍は楽でいいと思った
素材も色々な種類一気に集まるし 調整が大変な割にという感じなのかな
費用対効果が悪いというか ボスまでの道中で倒したモンスターが撤退扱いで討伐数にカウントされないのだけが不満だった >あくまでカムラで起きたことだからこれで終わり
わかる
>あと百竜装飾品とやらが追加
なんで? 倒したのが分かりにくい
大技かけたらスカって透明になりながら消えていく 直接攻撃できないか
ずっと狼煙状態化のどっちかに割り切るべきだったかな 火力爆上げとわちゃわちゃ感は嫌いじゃなかったけど時間かかるのよね 名前変えた防衛ゲーがありそう
クロスのG出しませんからのダブルクロスみたく ハンター側が常時操竜できるとかなら別モード的に楽しめるんじゃないか
ついでに操竜相手をアイルーみたいに育成…する工数費やすならメインだな マジメにやっても最終関門以外壊され
不真面目にやっても最終関門は壊されない
結果が決まり切ってるゲームやってるみたいで面白くないんだよな
設備を乱射しようと思うとダイレクトアタックしてくるし、狼煙が上がってないと武器で殴ってもゴミだし
どんなプレイングしようとしてもストレス溜めてくるんだよな 俺は好きやったけどね
ソロじゃきつかったのも良くなかったかな >>7
ステージは1で良かったウェーブも不要、雑魚の耐久をもっと下げてガンガンバリスタや地雷で倒してポイント一定以上で大物出る感じにすればスピード感も出て良かったかもね >>20
百竜武器固有のスキルを装飾品で付けれるようになるんじゃないかな?
ただし、作成には撃退の証とヌシアイテムが必要です!的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています