UnityとMS ゲーム開発者向けクラウドパートナーシップ
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普通に考えてギアーズの開発がPSで技術デモ公開する訳が無いだろ >>24
UE5のゲームがPS専用って言うくらいアホだぞそれ UnityはC#だからMSと親和性高いんよな
つうかC#の普及の立役者だわ >>22
わざわざ記事まで貼ってあげたのに文字読めない人?
>>4 月 5 日に実施のイベント「State of Unreal」では Xbox と Epic Games との技術提携について、より詳しくご紹介しました。 元々2018年にGoogleと提携してたのに乗り換えたのは大きそうだな XBOXと提携して技術デモをMSGSのスタジオが作ったという当たり前の話を
参加スタジオが作ったからノーカンは笑えるんだが >>7
もうしわけないが
UE5の開発協力・フィードバックしてるのは
The Coalition そいうえばSonyのスタジオとかIPで
UE使ってるのなんてあったっけ?
随分前にセガでも同じようなニュースで騒いでたけど単にAzureを契約しましたってだけやろ 俺今日を跨いでunity起動させるとプロジェクトがまっさらになるという謎の病にかかってるからクラウド化はどんどん推し進めてほしい >>35
あれって
PS版はEpic手ずからで
箱版をcoalitionがやったんじゃなかったっけ?
the coalitionはアーリーアクセスで
開発フィードバックもやってるね
まぁ悲しいことEpic謹製にも関わらず
PS5版はトタンだったわけだが
>>29
だからその技術デモ作ってるのギアーズのメーカーやん
SIEのファーストはアンリアルエンジン使ってない てかMSがUnity使う訳じゃないのにアホちゃうか >>41
単に金を出しただけと
技術提携でばっちり最適化等々の助けをしてるのとで
どっちの方が優位かというと… UE5はPS5独占
インディしか作れないゴミエンジンしか使えない >>41
出資してるのにトタン採用か
PS5の低性能にも困ったもんだ
>>42
そもそもMSは開発者支援は手広くやってるよ
今回はクラウドの話だし >>42
そのレスを基準にすると
>>39からしてSIEもアホちゃうかという話になるんだが >>38
マトリックスデモは描画距離やら反射やらfpsが糞箱劣化なんだけど何言ってるの? >>48
トタンとしか指摘されてないように見えるがPS版にトタンがなかったように見える人もいるのか
信仰力だな >>48
出資してPS5特化チューンwwwで
さらにepicが作ってトタンって
PS5ポンコツすぎじゃね?wwwwwwww
って話だと思うんですが.... >>49
DFのAlexがランダムな描画の違いって言ってる以上糞箱痴漢が見えてるようなトタンなんてないねw
>>50
糞箱のスタジオがでしゃばってわざわざ最適化したにもかかわらず糞箱劣化って無能過ぎて悲しくなるよなw >>44
こんな嘘言ってるからPSやゴキちゃんが馬鹿にされるんだよ
現実見ろよ >>51
出資してPS5特化チューンwwwで
さらにepicが作ってトタンって
PS5ポンコツすぎじゃね?wwwwwwww
って話ですよ? >>53
どうみたって糞箱スタジオがでしゃばって最適化したのに劣化した糞箱のほうがブザマだよねw >>2
そのUnrealの開発元であるEpicが中華面に堕ちたからこの話になったんだと思う
おそらく、アメリカ政府の意向が働いてると思う
MSはよくこの手のやつで動くから
台湾の件もあるし、中華資本の締め出しは加速していくだろう
Unreal使ってるところは本気で身の振り方を考えた方がいい
1年前にはロシアが戦争を起こすと本気で思ってた人はいなかったということを思い出すべき SonyがUE5にお金出したのは、PS5だけMeshShader使えず、時代遅れで開発元のAMDもサポート終えたPrimitive Shaderしか対応出来ないから、対応してもらう為でしょ。
命綱みたいなもん。 Unityは普通にMSが完全買収するんじゃないの?C#連合拡大の一環で
Githubみたいな公共財としての扱いを保ったまま完全買収 まあMSが本当にガチで欲しいのはREエンジンなんだろうけどもw >>58
DECIMAエンジンの方が欲しいと思うぞ いやいくらなんぼでもUEだけになるのはマズいわ
むしろUE5で明確に棲み分けできたと思うが >>60
ん?なに?そのゴミ
REエンジンのガベージコレクタ「FrameGC」に勝てるの? >>55
ソニーのEpic出資比率が1.4%の時テンセントの比率が40%
現在のソニーの出資比率が4.9%でソニー以外にも出資してる企業もあるから
テンセントの出資比率はだいぶ下がってそうだけどな ウニテーはいまいちやる気が感じられない
リファレンスとかの更新も遅いし >>63
ないない
去年、アメリカ当局と株保有について直接話し合いが出たほどに所持してる
この情勢下で問題視されないわけがない unityスマホ
unrealコンソールとかWindowsのaaa
って棲み分け REエンジンって狭くて暗くて小規模なゲームでは見栄え良いけど
明るくなると普通に微妙な絵作りになる バイオ向けエンジンだよ Unityはクソみたいな決算連発してて株価過去最低叩き出したからさっさとマイクロソフトに完全買収されたほうがいい ダイパリメイク、ポケモンユナイト、FFピクセルリマスター、ルーンファクトリー5あたりは据え置き和ゲーでもUnity製 コンパも新作でUnity使ってPS5でも30fpsのゴミ作ってたな、何で急にUnity使ったのか知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています