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何故どうぶつの森はストイックなノーコミュニケーションゲームになったのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/12(金) 19:19:27.25ID:CQWD/RAa0
何故路線変更したのか。

マインクラフトのせいなのか
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/12(金) 19:29:49.10ID:Z4vFkWMh0
言うほどマインクラフト要素使わないけどな
DIY以外は使う必要ない
0003名無しさん必死だな
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2022/08/12(金) 19:32:28.82ID:Y3s/wCU0a
どこら辺がストイックなんだ…
ダラダラ島民と会話したりフレと遊ぶだけで特に問題ないのに
0004名無しさん必死だな
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2022/08/12(金) 20:07:38.99ID:9Eijl18x0
島限定のカラバリ
住民ガチャ&amiibo転売
動画やSNS普及による承認欲求

この辺だろうな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/12(金) 21:07:43.55ID:CQWD/RAa0
>>3
島民との会話がダラダラではバリエーションが減りすぎ。
ストイックに動かないと新しい会話が出来ないようになってる。

昔のダラダラゲームとは違う
0006名無しさん必死だな
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2022/08/12(金) 21:09:12.57ID:CQWD/RAa0
この使用になってからダラダラなってもつまらない、ミッション型ゲームになった。

任天堂、何してくれてんだよ
0007名無しさん必死だな
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2022/08/12(金) 21:17:56.73ID:FTy+Tq9H0
数回話しかけて会話のバリエーションを楽しむことがストイックになるのか・・・
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/12(金) 22:08:27.83ID:Y3s/wCU0a
>>5
バリエーションめちゃくちゃ多いがなぁ
島内に色んな家具置くと合わせたコメントもあるしリアクションも変わる

過去作はそもそも公共事業くらいで屋外に家具置けないからそういう要素存在してないし
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