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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アメリカ主導になってから、箱真似てデュアルセンス設計したりしてるからね(´・ω・`)
スティックの位置以外殆ど変わらんし
今度エリートコント真似てプロ仕様出すし >>663
美味いのは美味いけど値段分の美味しさは無い(´・ω・`) >>667
美味そう(´・ω・`)
所であなたはネプ爺なの?(´・ω・`) >>661
キャンプでカレーってあらいもんめんどくさくない? 任天堂のオンラインってちょっと混むと案外簡単に落ちるからね(´・ω・`) >>672
DLCみたいなゲームらしいので
特段評価は悪くないでしょ(´・ω・`) 軌跡追えてるやつ尊敬するわ
ちょいちょい買うけどすぐ積んじゃう(´・ω・`) >>672
2から使い回しのステージとバグが異常に多い(´・ω・`) >>630
せやから「お、これレビュー高いやん」って買って「クソゲー過ぎる騙されたもうスイッチではソフト買わん」なって
そして、一兆円越え差へ・・・
(´・ω・`) >>674
スティックの位置変わった?(´・ω・`) >>657
そこまで致命的って訳じゃないので別に大丈夫だと思いますよ
ただなんかちょっと萎えちゃうだけなので(´・ω・`) みんな見てくれてありがとうだぬー(´,,・ω・,,`) >>683
僕もハイスピードモード無かったら積んでたわ(´・ω・`) メロンは嫌いだけどメロンソーダはよく飲んでました(´・ω・`) >>674
エリートコントって面白いの?
ちょっとやってみてほしい(´・ω・`) >>692
いやそれ大きさだけ同じなんだろ
バカジャネーノ(´・ω・`) A型だから64とか箱コンとか持ち手が左右対称にならないコントローラー耐えられない(´・ω・`) >>654
全世界の光だぬー(´,,・ω・,,`)
>>660
今日の晩御飯はおやつカルパスと井戸水です(´,,・ω・,,`)
>>664
こんなおっさんほっとけ!(´,,・ω・,,`) >>683
むしろ積むのにちょいちょい買う方が尊敬するわ
あれ一作品積んだらもう買わなくね(´・ω・`) 箱のパクリだーって言い出すやつって大体的外れだよね(´・ω・`)
そもそも当のフィルがデュアセンの機能パクろうとしてんのに ダーナちゃんとミクさんも並べると大きさ同じ(´・ω・`) >>664
政治家の仕事は国民をイジメることなんですね(´・ω・`) 海外評価:『スプラトゥーン3』は革新性こそないものシリーズ最高傑作
https://jp.ign.com/splatoon-3/62388/news/3
Game Informer(85点)は「『スプラトゥーン3』はシリーズの当たり前を見直すような革新的なタイトルではないが、そもそもその必要はなかった。
Nintendo Life 「5年も立ったので、『スプラトゥーン2』のサーモンランみたく大きな新要素に期待したかった」
VGC 「任天堂からここまで無難な続編が出るのも珍しい」 にぃに、プラモ飽きた
パチ組みで学習机に飾ってるのがゴミに思えて辛い(´;ω;`) >>684
頭おかしい奴には同じに見えるんだろう(´・ω・`) >>692
サイズ感近くなっただけで全然違うじゃん
そもそもボタンの配置間隔や場所全然違ったら同じじゃねえだろ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Ruuq3kR.jpg >>689
ええ…バイトだけにしとこうかな(´・ω・`) 8時からスクエニチャンネルでドラテンオフライン特番あるから見ようね ブリーチって瞬間最大風速が凄かっただけでトータルで見ると微妙だよね(´・ω・`) 3.人はなぜ耳かきをするか
答えは、「気持ちがいいから」です。耳の穴には、快感を生じさせる迷走神経が走っており、耳かきで触れれば触れるほど、気持ちがよくなります。一方で、耳を触ると咳が出るタイプの人も2割ほどいます。
http://www.kamimura-jibika.or.jp/topics/topic_3-2.html
耳に快感を感じる神経があるんだね デザイン、ボタン配置、機能全部違うのに大きさ同じならイッショ!って幼稚園児かよ(´・ω・`) 沖縄って台風めちゃくるけど
会社や学校はどうなってるんだろ(´・ω・`) >>712
僕は死神を憎む
このあたりが最大風速でしたね(´・ω・`) バグくらいないと修正した時に神修正って持ち上げられないじゃないですか(´・ω・`) >>709
箱コンって出来の悪いおもちゃ感すげえな
さすが超絶負け犬ハード(´・ω・`) (いい加減左スティック上にしてもいいのに)(´・ω・`) >>706
良い点がないから無理矢理持ち上げるのに苦労してるね(´・ω・`) >>692
目耳が2個ずつ鼻口が1個ずつだから人間!みたいなのやめろ(´・ω・`) アダプティブトリガーも箱のをパクったの?(´・ω・`) >>710
ところがそのサーモンランが通信エラー頻発で終わった後に切断されてバイト代もらえないって事がよく起こっちゃうんですよね…(´・ω・`) >>699
WiiUのプロコンは左右対称だから耐えられるね(´・ω・`) >>707
アニメ声優のファン活動に飽きて辞めたらうつ病になった俺に近いものを感じる… >>724
ええ使いにくいからやめて欲しい(´・ω・`) >>695
フレンドのトロフィー取ったとかアップしたスクショ見せてくれるやつでたまにコメントに評価入れてる人はいたかな(´・ω・`)
なんで削除したんやろ、あのモード。
個人的は相手のトロフィーリスト見たときに表示してほしいんよね。
SDガンダム 80% ★3
地球防衛軍6 100% ★5
みたいにさ。相手の好みとかも分かるし、coop誘ってみようかな、ってなるじゃん。 ライブ感を楽しむ漫画なのは間違いないけど尸魂界までは編集がちゃんと手綱握ってくれてる感あったのにそれ以降はもう師匠の好き勝手やってるよね(´・ω・`) >>728
うええ…
逆に普通の対戦の方のバグってなんなのさ?(´・ω・`) ま、売れてるんだから売れなくなるまでは水増しでええんちゃうの
任天堂キッズはそれを望んでいる(´・ω・`) >>727
乾電池コントローラーにそんな複雑な機能ついてないです(´・ω・`) >>727
逆にフィルスペンサーがアダプティブトリガーは素晴らしいから真似するって宣言してたよ(´・ω・`) 「自前設計がソニーPSの根幹」 開発のSIE副社長 退任へ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0572I0V00C22A9000000/?unlock=1
――後にソニー副社長にも就任する久多良木健さんがトップでした。
「多くのことを学んだ。技術者は『できない』とは言わない、諦めないでやり遂げる心構えもその1つ。そして、機能美。
PSは外観だけでなく、分解して初めて見える内部構造の美しさも大切にする。美しく見せる意識があれば、次第に品質もよくなる」
「『PS4』の開発では自前主義を緩め、外部調達を活用した。技術者心理では自前にこだわりたかったが、当時のSCEは業績不振。内製コストが重くのしかかっていた。
経営幹部として、そして久多良木さんの後を継いだ平井一夫社長(PS4発売時はソニー社長)を助けたい一心でかじを切った。
それでも、製品設計の担い手は絶対に譲らない。ここが揺らげばPSではなくなる」
――SIE本社の米国移転後も「ハードのものづくりは日本で」が持論でした。
「日本人の優位点は大きく3点ある。『きめ細かさ』『発想の豊かさ』『スピード』だ。
個別に見れば、『きめ細かさ』はドイツ人も持ち、『発想力の豊かさ』は米国西海岸が上かもしれない。『スピード』は中国に負けた。日本人の強みは3つをバランス良く備えることだ」
「千葉県木更津市の生産拠点ではPS製造の自動化を進めている。
自動化技術は日本が世界をリードする。SIEのネットワーク関連は米国西海岸が主導するが、ハードは日本が引っ張ってほしい」
――近年はPSと同じゲーム作品をパソコンやモバイルでも遊べます。今後もゲーム機は必要でしょうか。
「PSは最新技術を詰め込むだけでなく、価格設定にもこだわってきた。PS5通常版で値上げ後は6万478円だが、同等性能のパソコンは10万円を下らない。
お客様が上質なゲームに触れる入り口であり続けるために、高性能機をお求めやすく作る。そこに、ゲーム機の存在価値がある」
「変えるものと、変えてはいけないものがある。
コンソール(ゲーム機)こそが、SIEの一丁目一番地だ。SIEはモバイルやパソコンにも事業領域を広げる方針だが、コンソールが根底になければいけない」
「コンソールが一丁目一番地」(伊藤氏)の発言通り、PSビジネスはゲーム機を根幹に成長してきた。
近年はネットワークサービス重視が進むが、PS=ゲーム機のイメージは変わっていない。
「技術者」のナンバー2はハードの重要性を説いた。 「ビジネスマン」と称されるジム・ライアン社長の心中はどうか。
(新田祐司) >>724
ないわぁ360コン使ってたときあるけど使いにくい(´・ω・`) このワイヤレス寝フォン買ったけど汚れが目立ちそうなのが残念だ
https://i.imgur.com/Bicl8px.jpg 俺も手元にあるXSSとPS5のコントローラ比べてみた
足の長いモデルと
短足のニシ君を身長が割と近いから
同じ体型というような物(´・ω・`) シェアボタンもパクっとるしなぁ、箱や任天堂って(´・ω・`) >>734
こんなに持ってって廃品回収並みかよ
メルカリで売れ(´・ω・`) チカくんってコントローラーだけは見捨てないのね(´・ω・`) >>745
いうほど汚れんやろイヤフォンって(´・ω・`) 坂本勇人
「お前、今日アフターピルな」
「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」
「本当は今すぐおろせよって言いたい」
「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」
「望んでもないのにできた子なんて可愛いと思えるか」
言いたいことは少しは分からんでも無いが、
いくらなんでも余りにオブラートに包まずド直球過ぎる…(´・ω・`) >>737
ぼくが経験したのは壁にめり込んで奈落に落ちたりとかイカロール状態で空中に引っ掛かって落ちてこなくなったりとかですね
どっちもすぐ死んで元に戻りましたけど(´・ω・`) スティック2本にしたのPSだよね(´・ω・`)
64もDCも一個だった >>734
ゴミを買い取らされる店の気持ちも考えて?(´・ω・`) スプラ3バグとエラーだらけで未完成品とか言われてるけど任天堂ご自慢の品質管理部門は何してたんだよ(´・ω・`) >>749
ドリキャスを受け継いでるから、とかいうセガ信者の生き残りがいますからね(´・ω・`) >>753
勝てればいいけどそれで負けたら萎えるな(´・ω・`) エイペックスを箱コンでプレイしてる人の手元動画見てるとよくできるなあと感心する(´・ω・`) J3の試合見てたらきれいな顔面ハイキックが決まってた(´・ω・`) もうチカくんも昔ほどの信仰心は無くなったよ(´・ω・`)
Twitterでよく見かけるチカくんの半数ぐらいPS5持ってるもん iphone変わってないおじさんはカメラ画素数4倍になったりディスプレイに通知センター付いたのどう思ってるんだろ(´・ω・`) むしろタッチパッドや振動機能の強化はあっても基本は初代PSから変わらんのがPSの良さでしょ(´・ω・`)
ハード変わるたびに持ち方から配置まで変わるハードを擁護しながらPSの押すボタンにはケチつけるのがいるのが不思議なぐらい >>751
そら毎回3万渡すような関係の女なんてその程度やろ(´・ω・`) >>765
なんで急にiPhone?(´・ω・`) >>764
壺に小判入れてるの嗅ぎつけたのね(´・ω・`) 「お前、今日ねぷねぷな(´・ω・`)」
「プレイするならプレイするで早い方がいいやろ?(´・ω・`)」
「本当は今すぐプレイしろよって言いたい(´・ω・`)」
「ねぷねぷのことが好きだったらとっくにちゃんとプレイしてる(´・ω・`)」
「望んでもないのにプレイするねぷねぷなんて楽しいと思えるか(´・ω・`)」 >>756
アメ公の体に合わせているのは間違いない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています