Forspokenの実機動画出たのに盛り上がってない…
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パルクールOWは売れるんかね ダイングライト2は結構売れたみたいだけど(´・ω・`) 主人公が最近話題になった即打ち切りにされたバイオの人なんだよね ごめん、ガチでつまらなそう
主人公に魅力がないし戦闘浅いわりにテンポ悪そうだし平原をぴょんぴょんしてるだけのパルクールもこれを目玉みたいに言われても… ソニーの金で作ってるからスクエニは糞ゲーだろうと丸儲け フォースポークンはネイルの模様まで変えられるぞ!これぞ次世代!
ttps://www.4gamer.net/games/512/G051246/20211213064/TN/005.jpg 最初の頃からずっと思ってるけど
何も面白みのないマップでひたすら距離とって魔法シューティングしてるだけで
まったく面白く見えない フォトリアルなのが逆にアセット臭がする
見た目がマジで失敗じゃね? 大体この英語タイトルを普通の日本人がパッと見て正確なカタカナで読めないのが問題外
日本で売る気なし、いっそ国内発売やめろ ポークンよりステイ豚のがよかったんじゃないか?タイトルw 観たようん なんちゃってスタイリッシュアクションみたいね ゴキちゃんが原神が好きな時点で
このゲームは終わってるよなぁ スッカスカでもいいからもうちょっと美術拘れよ
GoW:R見たあとにこれ見ると虚しくなるぞ ロデア・ザ・スカイソルジャーを思い出した
クソゲー臭しかしない これってMPとかなくてクールタイムだけなんかね?敵もイージーとはいえ殆ど何もしてきてないしクッソつまんなそう リアルな女を主人公にすると売れないの法則がまた一つ
しかも設定は異世界転生
何で人気の異世界転生ものに女主人公ものがないのか考えろよ
リアル女には感情移入できないんだよ
現実のリアル女はパルクールOWなんて興味ないし アニメ調の美少女だったらゴキちゃん買ってたのにな
黒人女じゃあな。。。 今からでも遅くないから主人公を2Bにしろよ
絶対に今より売れるぜ 完成してるのに発売日延期して来年1月発売になった謎のゲーム おもんなさそう タゲして魔法打つだけやんけ
しかも魔法も地味だし オープンワールドなのにあまり変わり映えのない風景の中で戦闘とアクションばかりやってるんだよな
様々な気候の異なる風景の中で世界を探索し、生活感漂う町や村を散策する楽しさが感じられない
多彩なのは戦闘やアクションの最中の特殊能力の演出ばかり
日本製のオープンワールドゲームってこういうの多いよな いいじゃん
グラに全振りで中身ゼロの虚無ゲー路線という個性
これがゴキちゃんの望んだ世界だよ どうしてもWarframeの親戚に見える
キャラが2Bみたいな感じだったらよかったのになあ
ポリコレ対応っぽいキャラじゃやる気ナッシング ソニックといいこれといい、アセット使い回しのようにしか見えない草原はやめてくれ 現代の方が良かったな、平原走り回って何が楽しいんだ、これならスパイダーマンの方が何倍も良い >>50
いや、流石にそれくらいはもう普通やろ……
草に凝ったら凝ったで、リヴァイアおにぎりみたいに言われるやんけ
やっても多少変化付けるくらいで >>1
ひたすらボッケボケでワロタ
PSWは平和だな >>49
そんなこと言い出したら任天堂のゲームなんかできないじゃん 実機プレイ動画といいつつ60fpsで見れないのはそういうことなんだろうなとしか グラフィックもアクションも頑張っている
でも、引っ掛かりがないとフーンで終わってしまう
2Bみたいなマニアが涎垂らすような引っ掛かりがないと >>56
こんだけエフェクト盛った戦闘でオープンフィールドだと60fpsはCSでは不可能だろ
ゲハにいてそのくらいもわからんとか… このゲームの話題で盛り上がったこと一度だってないじゃん… アクションは結構いいのにそれをするマップがつまんなそう >>60
動画初期の頃はガッタガタなりにfps出してなかった?
言い訳統一でもしたのけ? 主人公の顔を現実の俳優そのまんまにするのやめてほしいわ
ゲームキャラとして認識できない
デスストもノーマンリーダスそのまんまで感情移入するのが非常に難しかった 思った以上にソニックフロンティアに似てるな
独創性のない岩やら草原のアセット風背景に唐突に浮かんでるゲーム用オブジェ
ただリアルなだけで背景の世界観をまるで感じない
エルデンリングみたいに空と雲と木の葉の色変えるだけで雰囲気出るのに なんというかな
スパイダーマン系かなゲーム性でいうと もうこれがFF16で良いだろ
んでFF16は別タイトルで出せよ >>66
ホライゾンは「アクトモデルのまんまにしろ」言われてるのに >>67
ゼルダ崇拝しながら他ゲーにはこんなこと言ってるのさすがに笑うわ
ゼルダはそのオブジェが岩かどうかすらわかんねーだろw >>71
グラがPS3になってしまったな
どーすんのこれ草 正直、一つ時代が前のオープンワールドって感じするね。
ゼルダ2でさらにすごいものを見せて
オープンワールドを進めるだろうに ホライゾンも人気ないだろ
キムタクが如くもゲームの評価が高い割にそこまで売れていない
何人かの顔を合成して理想のスネーク像を作っているMGS5か
主人公ではなく重要キャラにキアヌを起用したサイパン2077みたいな
やり方が正解だと思うな
実在の知ってる人に感情移入するのは難しい >>71
テクゴキさぁ、これ棍棒になるのか?
インディーズ以下じゃね?
ヘルブレ1にすら勝ててないと思うぞ ホライゾンと似たようなグラじゃん
この辺がPS5の限界なんだって
嫌ならXSXでも買いな スプラトゥーン3のMetacriticユーザーレビューもそうなんだけど、>>67みたいな「任天堂ゲームは満点!他社ゲーは0点!」をマジでやってる信者いるから任天堂系ゲームレビューの信用が崩壊してるのよね >>72
ゼルダははるかに低スペックでカクカクなのに世界観の見せ方が抜群にうまいだろ
要素の取捨選択に一貫性がある こんだけグラフィック頑張っているのなんで
魅力ないんだろうって思って
ちゃんとPV見ていたら分かったわ
魔法エフェクト一生懸命作りました、凄いでしょ
ってオナニーを延々と見せられているからだわコレ >>75
ホライゾンは不細工に変えてるからだろw
鬼武者も嫌いだったのかな グラがすごければ面白い
の精神が形になったようなタイトルだな
もちろんグラ厨は買うんだろ? >>78
このスレで任天堂の話なんてしてないんだが
ID追跡してんの?キモ フィールドがさ、自動生成丸出しの殺風景のやつだからね。 FF16とかホライゾンとかこれとか海外インディに勝ててる?
技術力の差が世代ズレてね? 旧世代のアサオデに勝ててると思えない件
あっちはSXならほぼ4k60fpsで遊べるぞ 殺風景だから岩を浮かべてみようってノリなんだろうなぁ パッと見で何のゲームかわかるって大事だと思うんだけどね
魔法のエフェクトに力入れてるのはわかるけど
パルクール売りにするなら背景弱すぎる 映像から滲み出てくるつまらなさをなんとかしろよ
エフェクトを売りにしたいのか? もう発売したいんだろうけど出来ないんだろうなw
約束された何ちゃらだし PC版の映像ググっても出てこねーんだけど差が酷いから見せないパターン? お前らに飛んだり跳ねたりさせるためにでっかい岩浮かべてみましたw
みたいなのがまじやばい 只の映像作品だよな、グラフィックだけのゲーム
ゲームとしてどう面白いのかってのが見えてこない 否定的な意見が多いが、実際売れそうにないから正しい意見になるんだろうな NY?の現代シーンと私服姿は割と好きだわ
ファンタジー世界でなく現代舞台でパルクールアクション出来ればよかったのにな
まあ評判見てPC版やってみるか PCでやれば60fps以上になるだろうしMOD入れれば可愛くも美人にも全裸にもできるだろうし
OWの新作なかったから楽しみ >>102
そこにちゃんと意味や物語の伏線、サブクエに関連付けされてるのを祈る 主人公なんてほとんど背中しか見ないしビジュアルもホライゾンみたいに不細工でもないしなんともないな
それよりNPCにかわいいお姉ちゃん出さんかい
NPCもあんま可愛くない黒人やんけ >>110
そこらへんは大丈夫だろう
虚無なコログ集めより酷いゲーム見たことないから はぁ…またブサイゾンみたいに環境影響のないゲームかよ
なんで炎魔法を草原に放ってるのに燃え広がらないんだよ スパイダーマンで制限なしの高速移動はすぐ飽きるって学ばなかったのか >>113
他にリソース使ってるからだろ
そんな楽しいことできるゲームなかなか出ないよ というか異世界転移ものなのかよ
しかも黒人でニューヨーク在住で女の異世界転移って誰に向けたソフトなんだまじで もっと遠目の敵軍団にバンバン大魔法落とすみたいなゲームなら面白そうだけど
こんなん普通のTPSやん FF15のコンセプトはファンタジー世界に異世界転生したホストが
異世界でオープンカー乗り回してパリピするとかだっけ? >>120
そう、コンセプトや絵的なおもしろさはダントツだったんよな
期待した人も多かったはず
ゲームでぜんぜんイメージ映像の世界観を再現できてなくてオワッタけど ようやくポップアップ無しのゲームが出てきたか
ほんとに全く無かったら次世代感はあるな ラジオ「王都が攻撃されてます」
ウェイ勢「行くぞぉ!」
王都の見える崖にて
スマホで王都陥落を知る
翌日
新聞で親父の死亡を知る
これがFF15やぞ まあこのゲームやるなら『ソニックフロンティア』やるな
まだプラットフォームゲームタイプのソニックの高速移動の方が動かしていて手触り操作感が面白い筈
炎魔法でワイヤーの様にして急接近するアクションもあるみたいだが
それだったらパラシュートと組み合わせられる『ジャストコーズ』シリーズの挙動の方が操作して面白いでしょう
スタイリッシュ感あるバトルアクションを求めて行くなら、『Devil May Cry, Bayonetta, NINJA GAIDEN』シリーズの手触りのアクションをやり込んでいきたいし
そして今挙げたどのゲームよりも異世界転移世界観と主役女キャラが惹かれない PC持ってる設定のチカニシがなんでネガキャンしてるの? >>126
ソニー信者はCODのネガキャンしてるの? >>125
PC持っててもこれ定価1万円だからね
買わねーよこんなの ルミナスエンジンで色々頑張ろうとしてるんだろうがこうも自動生成感がある景観だとなぁ
フィールド全体に漂う虚無感はソニックフロンティアにも同じことが言えるが、あれはその後の情報で世界観の表現よりも広い空間内でかなり遊びを詰め込むことによって厚みを持たせたデザインであることが分かったからまぁマシだな
フォースポは今んところ派手派手魔法エフェクトとパルクールぐらいしかなくて他に出来ることとかないのかと心配してる >>23
普通に読めるだろ
問題は意味がわからないことだ アクティビジョンブリザード買収スレまた立ったら見てこいよ BGMを褒めてるコメントへのIGNの返信が「BGMは自分達が選んだフリー素材です」ってのが糞ワロタ >>135
買う気ないくせに思いもしないこと書くから… 売れなくても俺らの人生に何の影響もないのになんで売り上げ気にするの? >>136
ソニー朝鮮人は任天堂信者ガーする前に売れてねえって事実を認識しろ
馬鹿なのか
つまんなそうでしかもたいして売れてないならそれは叩きでもなんでもなく事実なんだよ無能 >>139
キミIDコロコロして毎日発狂してるじゃん >>141
草
一番ゲームが売れる売れないに人生かけてるのはソニー朝鮮人だわなw
まあPSのソフトは全く売れないという可哀想な現実があるんだけど・・・ スクウェアのアクションて地雷の象徴だからなあ
辛うじて成功したのがプラチナに丸投げしたオートマタだけ >>144
ぼくちゃんゲハよくしらないんでちゅ設定何百回目だよお前
IDコロコロでずっと粘着発狂してるの逆に目立つんだよお前 ゴキブリ「だが買わぬ」
せっかくソニーが独占したのにw チカニシって都合の良い時だけPC持ってる設定だよなwwwwwww お前が毎日発狂してんのが答えだよ
AB買収スレでいつものようにIDコロコロしながらCOD終わった連呼しとけ。な?
なんで自分の人生に関係ないのにそんなことするの?ぼくわからないよ。 >>135
本当だ草
ソニックはそのまんま使ってBGMに文句つけられてたのにw
なんでBGM流さんねん >>153
IDコロコロせずに冷静保ってる演出とかいらんからはよコロコロしろよ スターフィールドみたいなゴミと違ってGOTY確実だな 痴漢の購買力がもっとないから糞箱に出ないんじゃ?w 質問に答えられずに人を狂人扱い
まあどっちか正常かは正常にはわかるからどうでもいいか >>1
自分に「これは面白いんだ」と言い聞かせながらプレイする典型的なAAAゲーで涙誘う・・・ >>158
お前が毎日IDコロコロして発狂してるのが答えってちゃんと書いてるぞ
お前みたいなキチガイほど誰も聞いてないのに正常かそうじゃないかにこだわるよな。正常に見られたいの?無理だよもう。 ま、スプラ出たのにこんな1万本がせいぜいのゲーム話題にならんでしょ だからこの超人能力が必要な戦闘シーンをPVに出せって、こっちの数倍遅い敵とか
地面を真っ直ぐこっちに向かってくる馬鹿でもボタン押してりゃいいよはマイナスだろ スクエニのアクションとか怖すぎる
少なくとも体験版が必要 実際にプレイしてポップアップがなかったらかなり評価できるな
オブジェクトポップアップは没入感を削ぐマイナス要素でしかない ホライゾンのアーロイと比べると圧倒的にマシな女キャラなのは
わかった >>1
クラベ「高速移動してもオブジェクトがポップアップしてくるようなことは一切なかった」
これなにげにすげーことだよ
どんな洋ゲーでも突然目の前+10mくらいの距離に岩がポップアップしてきたりするけど、それが一切ないって凄い技術力だよ >>71
黒人になったソニック新作だな
颯爽とフィールド駆け回ってるのに敵が居なさ過ぎるしフックするオブジェクトも特に無いのな アサシンクリードっぽいデザインなんだよね。
ブレワイが登場して5年で まだここなんだっていう。 感慨深いね
2008年発売のアサシンクリードが自由に壁や建物を登れるシステムで全世界を席巻した
任天堂がそれに遅れること9年、やっとゼルダで似たようなことができるようになった 絵が綺麗なイースかな
ゴキさんはピョンピョンすんの好きなんw
ピョンピョンw まあ大爆死が約束されてるしな
ニガー女の押しつけは失敗する法則 結局中華が数人でつくりそうなインディクオリティから脱却できなかったな 見た感じ殺風景で城とかダンジョン少なくね?
売れたいならエルデンリングみたいにしろよ 実際はかなり綺麗に作ってあると思うけどアクションとして面白くなさそうなのは残念 何気に敵の鹿がナチュラルに鹿そのものなのも気になったな
もうちょっとクリーチャーぽいデザイン出来なかったのかと まあ君らの意見は参考にしないけどね
メタスコア86以上なら買い このゲームさ、毎回同じように野山を駆け巡るシーンばかりで
人が住んでる街とか全然でてこないんだよね
そういう『誤魔化し』が歴戦のゲーマー相手に通用すると思ったら大間違いだよ
作ってる側が何を隠そうとしてるのか、動画を何本か見ればすぐ分かるんだから >>182
スクエニのメタスコアは信じるなよ…あと角川
そもそも低評価入れさせないようにして3日間止めたりとかだぞ >>183
前回のPVでふつうに人の生活圏出てきてたけど… 野原で遊ぶprototypeだな
普通に良ゲーの予感がするね
俺は好き 延期前の予約数はかなり少なかったからなぁ
グラが良いとしても知ってもらうためには、もっと宣伝しないと
でもFFオリジンは広告結構見かけたけど全然ダメだったしなぁ
エロ無し女主人公で避けられてるのかな >>119
バレットウィッチの大魔法みたいなのは今の時代でも負荷大きいのかねえ >>182
>>184
FF15のDLCでメタスコア60点だった人が今回のディレクター こんな化物だらけの世界でどうやって主人公はストパーを当ててるのかね
黒人を起用するのはいいが何故どうどうとモジャ頭にしないのか
それとも彼女はカツラを被って縦横無尽に飛び回っているのか 自由自裁とか言ってるくせに、飛べる所にしか飛べないのはちょっとw >>192
ストパーあてて転生したんやろ
しばるくしたらチリるはず なんか魔法? のエフェクトがどれもモジョモジョしてて気持ち悪いんだよな
大量の寄生虫が蠢いてるみたいな
シナリオ上の何かの設定なのかもしれんけど スプラで忙しくて他のゲームは情報追うのも無理になった 動かすの面白そうだけど
この奇岩風景置いてファンタジーでございみたいな安易なセンスもうやめてほしいな
FF15もそうだったけどこれだけで世界がチープに見える 見た目が美少女ならもちあげられてた
やっぱつまらなそうだな これ今見たけど
スパイダーマンを劣化させたアクションって感じだよね スクエニがスパイダーマンをパクってスクエニ要素の魔法を入れましたって感じなんじゃないのかなー 掴んでいる感じはライズの蟲のよな感じにもみえるけど スパイダーマンって色々なとこに影響していおるよね 2Bのようなエロキャラにしておけば良かったのに
どうあがいても爆死 >>200
つっても普通の風景じゃさらに地味になるだけでは?w
単純に絵作りのセンスの問題だと思うけどな
安物アセット臭がすごいわ、このゲーム スパイダーマン持ち出すまでもなく平凡なワイヤーアクションってだけじゃないのコレ しょーがねーよゴキもこれよりニンダイとスプラ3に夢中何だから 何も無いフィールドを駆け回りエフェクトだけ綺麗な技を撃つ
…これNGSやんけ どう考えても売れない…
同じような広い世界をただ移動するだけのゲームにしか見えん。
これ多分地雷 面白そうだけど例によってまたポリコレ配慮っぽいのが
地味に異世界転移モノで笑った >>182
スクエニゲーのメタスコアが86なら実質は76と思うべき 信者は買ってやれよ
自分はポリコレなろうとか死んでもお断りだが 2Bにしとけって言ってるやつらはゲームの良し悪しがエロしかないお猿さんなのかな? フォトリアルは没個性なんだよね
アセット臭がするのはその為
フォトリアルで草原作ったらどのゲームも同じに見えるのも当然
終着点は「リアル」なんだから どうせこのゲームもロックオンとかがR3になるんだろ?絶対やらんわ
スティッククソ壊れやすいくせに多用してくんなボケ >>219
そらそうやろ
カサカサ動くだけの凡ゲーのニーアをオートマタだけ持ち上げてる連中やぞ 国産OWは全部断崖絶壁の草原だよな
これもソニックもゼノブレもダクソOWのやつもそう そのへんのゲームは草原だけじゃなくてロケーション色々あるでしょ
現状だとぽーくんちゃんはロケーションどころかダンジョン的な情報も少ないけど 見た感じ戦闘が中距離の魔法攻撃中心だからつまらなそうに感じるのかな
拳にエンチャントして近接戦闘できたらと思ったけどスクエニには期待できないし >>1
「FF15開発者」が作ってる「PS5独占ゲーム」
神ゲーになる要素2つもあるのにな。 PS5独占契約しちゃったFF16とFF7リメイク2、3がどれくらい売れるかフォースポークで分かりそうだな。 無機質な世界観で一人で飛んで跳ねるピンポンアクションみたいな、むっちゃつまらんジャンル
何年遅れのゲームだよ 色んな面でスクエニユーザーが食いつく感じじゃないな スクエニにはアクションに爽快感出すノウハウがないんだろ
もう少しキビキビ動いて欲しいのに演出重視で予備動作盛りまくる悪癖がある 思ったよりは面白そうだけど
マップが高低差以外特に面白そうに見えない
最近流行りのポリコレ主人公でなんか萎える これならまだUnreal Engine5使った技術デモ映像のほうが面白そうだわ
てかもう発想が枯れてんだろな綺麗なだけなら現実で良いし >>211
NGSはその場に居合わせたプレイヤーの突発レイドあるからNGSのほうがマシ すげえなこれ
動画の中で面白そうと思える要素が一つもない
この感じで広大なフィールドをただただ移動させられても退屈すぎる
もしかしてパルクールアクションでそれが解消されると思ってる? >>242
ゲーム設定的には逆の方がいい
みんな脱ぎたがるけどその分難しくなるよと
脱ぎたがるキャラかは別にして なんかグラフィックはすごいみたいな風潮あるけど、ごめんグラしょぼくね?
Horizonの足元にも及んでないわ 逆に、いつまでも出ないソフトでよく盛り上がれるよな >>36
ポークは美味しいからな
豚そのもののお前には分からないよなw まーたグラ劣化してるやん
だから初出で綺麗なの出すなと・・・ ツシマとホライゾン並みのグラにしてから出直して来いよマジで 移動と戦闘以外やれることないんか?釣りとか料理とか
せっかくグラ良いのにもったいない ワイヤーアクションはいいけど捕まるところがあからさますぎてちょっと嫌だな
もっと好きなところに引っ掛けられて意外なルートが見つかるとかの方が良い
あと主人公が速すぎてオープンワールドを練り歩くと言う楽しさと
戦闘の緊張感がなくなってる気がする
戦闘に関しては敵側も主人公並みの早さで動くなら納得できるんだど… 酷いこと言うけど彼女にはアフリカのサバンナとかが似合うわ ヨーロッパ風は無理ポークン IGNもなんで30fpsの動画上げたんだろうな
60fpsになるパフォーマンスモードとか選べるんじゃねえの
こんなガクガクしてたら実質ネガキャンじゃん 魔法撃って当てるだけで敵のリアクション全くないのがね…
ブレワイみたいに行動がマップや敵に影響及ぼすみたいなのないし
ソウルシリーズみたいに敵のAIが賢くリアクションパターンが多いみたいなのもないし
スクエニっていつも「まだそんなことやってんの?」ってゲームばっかり FPSならどんなキャラでもいいけど
むしろロボやヘルメットでもいい
TPSでキャラモーション操作はキャラクリエイトさせて欲しいね
個々プレイヤーが作るオリジナルキャラならいろいろな配慮要らないだろう まあFF15チームにワンチャンあげただけでしょこのタイトル
下手すりゃコレ出したらスタジオ解散ですわ、いつものパターンだとw ボタン配置が気になるよね
蟲は□でいいとして○を回避に当ててそうだから Xと△はなんやねんなんだね
R1R2が攻撃として このてのアクションはライズやスパイダーマンに合わせたほうがいいと思う >>60
セインツロウもPS5では60fpsは無理ですって断言されてたんだっけw
低性能PS5だからしょうがない
PC版はいつ出るのまさかブロック権とかで1年後とかならないよね? 映像見る限りでは探索欲が湧いてこない
あと色々インファマスっぽくて既視感でうーん...てなる ストーリーや世界観だけで売れると思うな
ユーザーに長く遊んでもらうにはハクスラゲーにしろ >>271
スクエニのハクスラっていくつか出てるけど全滅状態な気が
いやハクスラ以外もやろと言われるとそやなな話だが DQ9とかDQMのハスクラ要素は神だったのにどうしてこうなった 主人公がポリコレブラックの時点で買う気しない
日本向けのソフトじゃないでしょこれ
買わんよ
リターナルといいなんでこうもっと可愛く作れないの?
ブスが許されるのはFPS視点だけだわ ソニーから金貰って作ってんだろうな全く売れそうも無いし フォークなのかポークなのかハッキリしろ
ポークソテーおいしいよね タイトル名は実際悪いだろうな
なんか聞き慣れない感じある >>1の動画見てたら退屈すぎてガチで気絶するように眠気に襲われて寝落ちした FF16もコレもそうだけど宣伝が下手なんだよ
情報を出すときはドカンと一気に出さなきゃいけないのに細切れでコソコソ技術デモとか流した所で誰も食い付か無いっつうの 解説してる奴が小学生の感想文みたいな喋りだからか余計につまらなそう ゲームプレイはおもんなさそうやけど、ゲーム紹介映像をちゃんとプレイアブルシーンだけで編集してるのには評価したい
ゲームとミリも関係ない動画で済まそうとしてるゲームだらけの中頑張ってる 俺の気のせいじゃなければ、この魔法のパルクールやらと
高速戦闘がこのゲームをつまらなくしてる気がする
こんなぴょんぴょん飛べて高速移動したら
せっかくのオープンワールドの探索死んでしまう気がする こんだけ面白そうなのにスクエニはプロモーション下手すぎる
フックアクションがどこでも使えたり、壁も走って登れるとか、
まずはアピールするべきとこだろ 俺の記憶だとFF15のDLC完結よりこっちの開発を優先するって話だったような
それがネクストバビロンにはならないよな? Forspokenの解像度とフレームレート
■レイトレーシングモード
最大解像度 2880×1620p 30fps
■パフォーマンスモード
最大解像度 2560×1440p 60fps
https://youtu.be/F2QMLDj9CfI?t=483 パルクールアクション的に、否が応でもスパイダーマンと比較される
Forspokenはビジュアル的な魅力に欠ける
この程度のゲームだったらスパイダーマンみたいにIP借りてキャラゲーにすべきだった この主人公ではゲハ民には刺さらんよ
年中ゼノブレゼノブレ言ってる板だから 言う程悪くないとは思うが平均水準が上がってる今だと凡庸
ビジュアルやモーションからどういう物を見せたいのかよく分からない
こちらの速さに対して敵が緩慢過ぎるし地形も拘りがある様に感じない
綺麗に仕上がってるけどそれだけって感じで衝動買いする程の代物では無い >>295
このグラフィックが凡庸ってお前の眼が腐ってるだけじゃないの >>294
誓ってもいいがゲハ関係なくほとんどの人には刺さらないで売れないと思う 次の月にホグワーツレガシーが出るのにこんなの買うわけねーだろ PS4でOWじゃないけど、ミラーズエッジ有ったんだし
後発なんだから、見せ方ぐらい超えるモノ出せよ。 タイトルが分かりにくいピンと来ない
任天堂はその辺泥臭さを感じるくらいにストレートなもんだから 本気で売れたいと思うなら、どうしてポリコレ主人公にしてしまったのか
日本なんてライザの太ももだけで売上爆上がりだし、世界で見たってあらゆるゲームで2Bmod大人気だったりして、
外人が和ゲーに求めてるものは海外企業じゃできない美少女だろうに
真面目な話、主人公がこんなんじゃなくて2Bみたいなアニメ的な美女だったら、注目度は段違いだったろう だから言ってるじゃん、このクソゲー発売日の次の月に誰しもが待ってるホグワーツレガシーに潰されるんだからって。2021年の2月に販売したアウトライダーズがどうなったか君たちもよく知ってるでしょ。スクエニが2月に販売するソフトは必ず続かないんだから >>302
言うほど2Bはアニメ調かなあ
紙粘土で等身大フィギュア作ってる変態女がいるけどベヨネッタみたいな大人の女にちかいような感じだぞ なんか街が1つだけみたいな設定だし世界が小さそうなんだよな
開発もメディアもこのゲームでマップの広さとかアピールしないし
ひょっとしたらボリュームとか少ないんじゃね Twitterのフォロワー4200人くらいしか居なかったしなあ
今はフォロー&RTでPS5プレゼント!で伸ばして29000になったけど フォースポークン?
ジンジャーポーク?
ポークソテー?
4豚? >>1
【全文公開】伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話
https://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/torishima/4
鳥嶋氏:
いや、ストーリー作りに時間をかけても、意味なんかないよ。大事なのはキャラクターだね。
(略)例えばミステリというジャンルで、なぜ『シャーロック・ホームズ』や『007』だけが売れ続けているのか。
他にも面白いミステリはごまんとあったのに、彼らだけが何度も映画化されて、生き残っている理由は
何なのか。しっかりと考えて、掘れば掘るほど結論は常にシンプルだね――答えは、強いキャラクターの
存在にあるんですよ。
【佐藤辰男×鳥嶋和彦対談】いかにしてKADOKAWAはいまの姿になったか──ライトノベルの定義は
「思春期の少年少女がみずから手に取る、彼らの言葉で書かれたいちばん面白いと思えるもの」
【「ゲームの企画書」特別編】
https://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/181228/2
鳥嶋氏:
少年が読みたい永久のテーマって、簡単に言うとエッチとバイオレンスなんですよ。セックス&バイオレンス。
子どもが見たいのも、親と学校が禁じるのもそれ。だからそれは読まれていく。『ジャンプ』が注目されたの
だって『男一匹ガキ大将』と『ハレンチ学園』だったわけで、結局このふたつによって雑誌は成り立っている。
FORSPOKENが話題にならないのも分かります ほんとキャラクターだよな
歴史の浅いスタジオに新規IPならなおさらそこが入口になるんだから
どうしてキャッチーなキャラにしなかったのか こういう移動に比重置いたゲームは世界の構築が雑だと没入感ないからすぐ飽きる
動画見てるだけでもういいやってなる
この世界を隅々まで見て歩き回りたいなあってならないから無理してowにする必要性皆無 TGS初日はこれが一番人気だったみたいで評判もいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています