【竜とそばかすの姫】見たか!これが!これこそが!これこそがメタバースだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時かけは好きだけど…
脚本家とキャラデザ切ってダメになったね 知り合いのエロ漫画家は漫画のサブスクで月10万単位で入ってくるから結構おいしいって言ってた。
「サブスク」というシステムが悪いんじゃなく、
レコード会社に権利を取られてミュージシャンに利益が入ってこないのが悪いんでしょ。 ・水槽の脳が技術的に実現する
・水槽の脳の事故率が下がり倫理的に受け入れられる
・水槽の脳の需要が高まり供給コストが下がり社会的に実現する
・水槽の脳を可逆化する=フルダイブVRが技術的に実現する
・フルダイブVRの需要が高まり供給コストが下がり社会的に実現する
・フルダイブVRの技術が超発達し実運用労力が人力素人範囲まで下がる
・超発達フルダイブVRの供給コストが下がり社会的に実現する
あとえーと、個体の生来才能以上の能力を発揮できる技術の神と、それを偉い人が独占する資本主義を打破できる新規社会体制の神も要るか? ゴキブリの好みとしては
hallo worldの方がいいんじゃね
竜そばはロスト経験があると凄い刺さる
映画6回観に行ったわ
高校生ぐらいだとまだピンとこないようだね やっぱりガキが中洲から救助されて母親流されるのは不自然だわw
ライフジャケット着てたから激流も耐えられましたにはならんよw 未来のミライほどじゃないけど、脚本をどうかせよといいたい映画だった Ozはまだなんとなく利用方法が分かったけど、
Uはあの空間で何をしたいのかさっぱり分からんよな
だらだらダベるだけなのか 最初の10分くらい映像の美しさしか見所がない
重い題材使って内容が浅いスカスカ映画 音楽ライブと話だけだけど格ゲーやってるらしいことは分かったけど
それ以外何やって楽しんでるのかは分からんかったな
往来も漂ってるだけだし スプラトゥーン3やってる子供達の家庭の様子だったな てかYouTubeっぽいサービスがあったけど、あれはUとは別サービスなんだよね
なんかUよりYouTubeもどきの方が人気っぽかったけど そもそもフルダイブって、俺らが生きてるうちに実装できるんか…?
ドラえもんの時代でもせいぜいARスプラトゥーンってところじゃねーの? あとこの映画
ララライ ララライ
誰も知らない
名も無い今を かけて行くの
主題歌のこの曲序盤で出てきたけど、ここがピークじゃね?
せめてEDで出してくれ… 公開の時にやたら歌ってるやつの中身露出させてて見る前に萎えたわ
ああいうの余計な情報いらねえんだよな
バケモノの子とかけてたのかも知らんけど 細田はいい加減自分で脚本するのやめろ!
絶望的に才能ねぇっていつになったら気づくんだ
細田がやりだしたおおかみからマジで駄作続き
ミライはうんこ 去年のをもうやるんだからね
3年や4年たっていよいよ初放送!とは格が違うのはわかる 演出家として見れば間違いなく一流なんだよ
ただ監督としては凡、脚本家としてはうんこなため出来上がる作品は微妙っていう こういうのは普通の奴が大勢を救う展開の方が面白いんだが、大物が少人数を救う話にしてしまったからな… >>27
岡田斗司夫の言葉じゃなく自分の言葉で喋れよ
人の意見じゃなきゃ会話すらできないのか >>25
じゃあ日野晃博さんに脚本やらせてみては? 電脳世界のカメラが引いていくと画面やらキャラが大量に出てくる演出がもうダサく感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています