最近の無双シリーズで一番面白いのはどれ?
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ワンピース無双4
ギア2ルフィの操作感が気持ち良かった 無双は検索するとDLCが何十個も並ぶ時点で買う気失せる ゼルダ無双ハイラルオールスターズ
システム的には無双と違って複雑というか
ゼルダのギミック追加して敵を増やした代わりにフィールド小さくした仁王って感じだけど
だからこそ面白い
広範囲シールド貫通でギミック無視してゴリ押しする無双らしい無双できるキャラもいるけど FE無双
風花雪月は体験版が合わなかったんでやってないけど ps2くらいは面白かったが、所詮ボタンポチポチゲーム
脳が麻痺してないとやれないだろ無双シリーズ 8は許さん
Steam版でおま国やった挙げ句、内容は移動距離が長くなっただけの糞ゲーだったぞ
味方の無能っぷりにも腹が立ったが、開発が無能すぎだろ >>9
初期配置のロシア兵が逃亡しかしないクソゲーやぞ >>1
それで満足できるならなんでもいいような気がする。 戦国無双5はゲームは普通として遊べる
ただキャラ変えたのは万死 怒らないから三國8と戦国5はそれぞれなかったことにして続編作ってほしい シリーズ初期からやり続けているような人は稀だと思うから
(こんなワンパターン草刈りゲームを20年もやり続けているのは異常性がある
中高生くらいになってこの手のゲームが面白いと思うタイミングが来た人
そうゆー人に向けて作り続けてるんだろうなと思う 刀剣乱舞無双が意外と一番かも。
しっかりキャラゲーとしてサービスしつつ、初心者向けに1ステージのプレイ時間を短縮してテンポよく進められるのが良かった。
ストーリーも史実武将と刀剣の関係性を盛り込みつつ歴史改変ものとして練られてて、刀剣ミリしらで遊んだけど全員愛着わいた。 トロイ無双
敵も味方も容赦なく破滅していく様が本当に素晴らしい 刀剣乱舞てほぼ全員武器が刀だろうけど
動きに差別化されてんの
コンパチ祭じゃないよね 昔はプレイヤーの行動に応じて戦線の押し引きがあったり、敵も棒立ちではなく高難度であればベルトスクロールアクション的な駆け引きもあった
初代戦国無双こそアクションとしての無双の正当進化系であったのだがゆとりPSユーザーには理解されずクソゲー扱いされたことで尖った部分が丸められ
5で敵兵表示数のタガが外れ、ガンダム無双()無双orochi()北斗無双()などとバンダイ的キャラゲー売り逃げ路線に舵を切ったことで完全に底辺向けゲーと化した印象 最近じゃないけど
戦国無双クロニクル2が一番
ただし3はゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています