【衝撃】サイバーパンク2077が発売2年目にして同接11万超え ウィッチャー3抜く
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ウィッチャー3のSteam過去最高同時プレイヤー数は103,329人
https://i.imgur.com/5qNj936.jpg ゲームには美少女はほとんどいないし
ついてくるのはキアヌ・リーブスの悪霊なんだよなぁ 産まれたてのPS5をギタギタのボッコボコにして殺す以外にも存在価値が生まれたのほん草 洋ゲー信者ってフォトリアル持ち上げてるキチガイばっかだけどほんとはアニメが好きだったんだなw
アニメにひかれてこのゲームやったら不潔でブッサイクな外人しかおらんの地獄だなw 地道に展開を頑張った成果でてるね
早々サービス終了するゲームとは違うね
サイバーパンクはオンラインも諦めてないし ゲームとしてはウンコだけども
アニメのゲーム化としては豪華という地獄のようなポジションに落ち着いたの草 >>7
正直あれだけの低空スタートからよく持ち直したよ
BFやボダランなんかが売り逃げしてるのに改善したと思う BFは土台が腐ってたけどサイバーパンクは基礎はしっかりしてたし ゲーム本編遊んだ後は、まぁ平凡な良ゲーだな程度だったけど
エッジランナーズ観た後は、ナイトシティが好きになった
より正確に言えば、ナイトシティが好きだった事に気付かされて観光したくなった 追加コンテンツてこれで終わりなんか?
有料追加コンテンツの計画て無くなったんだろう? >>15
なくなってないぞ
2023年に大型DLCが発売予定 >>16
マジか
アプデでコンテンツ追加は1.6で終了とか聞いたから
あのジャケと銃器とチョロっと追加に気落ちしてたわ
チームのメンツ関連のサブや装備とか
色々追加されねーかなー 「アニメの聖地巡礼をゲーム内で行う」、という新しいスタイルを生み出した >>14
平凡?
あれだけの物量再現できてるゲームがどれほどあるのよ?
それか家庭用機でロックダウン版しかやってないとか? 色々ケチが付いて勿体無いタイトルだったけどエッジランナーで一気に世界観広がったな
最後もアイツにやられるならしゃーないかって感じやし
さてナイトシティにお礼参りに行くか >>19
PCでやったし、レイトレもオンで楽しんだよ
NG+が来ると思って残してたエンド分岐以外の実績は全部解除してる
事前情報ではTRPGみたいな自由度を謳っておきながら、蓋を開けてみればほぼリニアなシナリオ
最初のライフパス選択からジャッキーと共に成り上がる過程はダイジェストだしハウジング等の要素も無し
もちろんナイトシティの作り込みは凄かった
でも、ナイトシティの作り込み以外ではオブリ以降に出てきた良作OWと大差なかった
個人的には、物量の一点突破で名作扱いはちょっと出来ない 30フレームしか出ないから
offったけどレイトレonだと
グラフィックの質上がるよな 戦闘は面白かったんだけどテック武器一択になるのは本当に残念でしかない
もう少しどうにかならんかったのか >>19
平凡というか土台が普通のものを徹底的に磨きましたって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています