19年ぶり新作「メトロイド」大成功した納得の中身
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>>2
ニンテンゲーは子供だましだから、リプレイ性が低い。ストーリーなんかクソハリウッド映画みたいでほんとセンス無かったし エアプ丸出しだな
アイテム100%とハード4時間切りまで何周もするだろ
シーケンスブレイクなくてもいけるがクレイドとエスキュー倒しやすいから2回はシーケンスブレイクして3時間切りまでいける
初見10時間以上かかる初心者でもそこまでいける絶妙なバランスと難易度がGOTYの理由 リプレイ性ってゲームシステムで判断する部分でシナリオは無関係だと思うんだが
それこそマリオワールドや時オカ、ブレワイなんか延々プレーされてるし、
シナリオ偏重のJRPGなんかでもシナリオ薄味なFF5あたりは繰り返し色んなプレイングされてると思うが 歴代メトイロドはスーツ脱がせるために最低でも2週はするよな >>7
そもそも任豚って何?
定義が分からんからキチガイの脳内にある妄想の産物としか思ってないけど何でわざわざ任豚って造語使うの?
https://i.imgur.com/zFvNDKk.jpg エミーで即死は絶対にダメなシステムだと思う
ただただめんどくさかった 個人的には十字キーでやりたかった
2dアクションはやっぱアナログスティックより十字キーの方がいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています