スプラトゥーン3もプロゲーマーを招いて調整したほうがいいよな
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プロゲーマーが調整した御意見無用もソウルキャリバー6もクソゲーになった事実 一握りの最上位に合わせて調整した結果、大多数のカジュアルプレイヤーにとってつまらないゲームバランスが出来上がるよくある流れ マルミは慣れてる人嫌うけど。
初心者やアクション上手くならない人にとっては、下手なりに戦況に貢献しやすい手段ではある。 スプラはプロゲーマーより一般人の方が上手いやつ多いだろ >>6
スマブラは初期バランスがとても良くできてた スプラのプロゲーマーなんて遊びでやってるだけじゃん
大規模大会やってるスマブラと比べんなよ プロゲーマーってのはゲームを楽しむためでなく勝つためにやってんの。勝つのが仕事だから当たり前だが
そういう連中に調整させると面白さを度外視したものなるから、基本やっちゃダメなの
もしそういう連中招くとしたら、一般人がほとんどやらんようなコア向けの対戦ゲームぐらいだが、そんなの殆ど無いからな スプラの場合ランク毎にバランス違うからプロ入れても役に立たんよ プロゲーマーが必ずしも優秀なクリエイターではない
別の才能が必要 洗濯機とリッター弱体化してください!!とかだけ言え終わりじゃないし頭よくないと無理でしょう
相当な知識量と高い思考力が必要だと思う、弱体化した後何が起きるかまで予想しないとだし 任天堂は何が強いかなんてデータ集計してるんだから
イキリゲーマー様の意見なんて不要なんすわ スプラ2でそれやったけど、後半クソゲー化したからあまり意味無さそう >>13
むしろ下位ランクのやつが楽しく遊べないとダメだろ >>18
上位勢向けに調整すれば下位勢も自然と変わるだろ
スマブラもVIP帯の試合だけで調整してるぞ ライトとガチ勢住み分けした方が早い気がする
ヌルイガチマなしのバージョンと
X以上のランクと一切のミスも許されないバイトとヒーロモードを入れたバージョン バージョン商法やって欲しいんだよなオンライン対戦ゲーは共存は無理なんだよ 2でバレル使いのガチ勢をレベルデザイナーとして使ったらぶっ壊れの初期クーゲルが生まれましたとさ >>22
サーモンランをランク制にする意味わからん
難易度はいつでも選べて上の難易度は開放するタイプでいいだろうに プロゲーマーはゲームプレイを魅せるプロであってゲーム調整のプロではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています