スプラ公式「不具合のためバンカラマッチでガチホコバトルが選ばれないようにいたします。」
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本日配信した更新データVer.1.2.0において、ガチホコバトルでの不具合を確認しております。
そのため、一時的にバンカラマッチでガチホコバトルが選ばれないようにいたします。
この不具合は「ガチホコをカンモンに設置したとき、ほかのプレイヤーからは設置したプレイヤーがカンモン上で止まっているように見え、この状態になるとカウントが1まで進むことがある」というものです。
近日中にこの問題を修正する更新データを配信いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。 てかバグ多すぎて話にならんな
無料ゲーでもアウトレベル 2と大して変わらないのに何でこんな事に…
需要なプログラマーでも抜けたのか? ルールとマップデザインが噛み合わなくてまともに勝負にならんので永久封印は1であったが(油田ヤグラとか)一時的とはいえバグ由来の封印は初か? >>8
改装中とか言って全面的に封印されたことはあったな タッチダウン中に止められた時1になるようにしたらカンモンの方でも1になってしまうバグが発生したんだな >>8
というか1でも2でもこんなバグまみれだったことがない >>12
KOTYはバグあればいいってわけじゃないからなー
ダイパリメイクとかもバグある時から普通に遊べるのでNGされてたし 3でゲームエンジンhavokに変更して大分手を焼いてるようだな
ブレワイで大分味を占めたかもしれんが本来狂犬なんだそいつは トリカラが封印されガチホコが封印され、アプデの度にコンテンツが減っていくゲーム >>16
havokなのかよ
ゼルダはオフゲーだから笑い話になるのにPvPのオンラインゲームで使っちゃったのか ま、がんばってくれ
今のところナワバリで修行中なのでガチはどうでもいい 売れてるから問題ない
普通の人は気にしない、文句を言っているのはオタクとゴキブリ
ありがとう任天堂 俺の中でクソバグゲーの頂点はDBDだったけど3はそれ塗り替えてきたわ
そこに既にラグかった2よりもラグが追加されてる合わせ技
2のアプデかと思ってたが3の延期見るに急遽2に戻そうとしたって感じだろうな >>5
マッチングの方式を枯れた技術から3で最新の方式に変えたと言う話を聞いた どういうプログラムでこんな事になるんだろ
カンモンの設定がゴール地点と一緒になってんのかな? >>5
ファイル構成みると2とは別物になってる
フロムスクラッチで作ったと思う >>29
実際中身2のまんまだったら出来ない拡張とか現状もこの先も有るだろうしな
2の挙動完全に再現出来たつもりだったけど落とし穴がそこらかしこらに残ってた感じやろね ホコが1番好きだけど閉鎖はまあしゃあない
アサリの回数が増えるのがめんどくさい
早速ホコだったはずの時間がアサリになってるし >>31
あつ森の後から開発したとして1年で作れってのは無茶すぎるから野上は上には流用すると言っていたんじゃないかと思ってる PSUやFF14根性版と同レベルだろ
何で俺が発売日に買うネトゲはこうなるんだ? >>12
ゴキ特有のとりあえずkoty言っておけばいい感
真の遊べないkoty知らなそう つーか、3になって急に何でボロボロになった?
下請けにでも投げたんか? >>27
>>29
それよく聞くけどソースどこ?
ゲームプログラミングかじってるから興味本位で知りたくて >>40
2は1の流用だからな
3で一新したからだな 今作バトルメモリーをシリーズ過去一楽しんでるけど中身一新した恩恵だとしたら何も文句言えねえ バトルメモリーはアプデの度に過去のリプレイが見られなくなるのが惜しい
多分ダメージとかを記録しないでキャラの動きだけ記録してるからなんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています