【悲報】スプラトゥーン3、シャープマーカーと洗濯機だらけで終わる
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ジャプマは初心者でも使いやすいけどスクスロはインク管理しんどいと思うわ
上位5~6種類のブキは割とバランス良いからナーフより弱ブキをテコ入れしたって >>234
当たり判定が広いスクスロの方がエイム下手くそ初心者に優しいだろ
インク管理もできねえよのかよ豚はよ >>5
フェスパワー
勝つと上がって負けると下がる >>233
最悪ボタン割り振りとかで連射モード以外のボタン使えば多分行ける
>>231
まあボトルで似たような事は思わなくもない、対策としては最速f以上の入力検知でジャムって連射出来なくなるとかになるんかねぇ 水チームの不正が酷かった
チーターばかりでイライラしたよ >>237
あ、なるほど
塗り進みできて連射は凶悪だなあ よくこんなんでバランス良いとか言えるよな
1とか2より駄作だぞ 4が出たら「3よりも更に駄作クソゲクソゲ」いうんやろ?w >>245
カニ(シャプマ)をメタれる強武器じゃん ナワバリなんだから塗りが強いシャーカー多いのは当たり前じゃん
エアプか? >>238とか成りすませてるつもりなんだろうか
純粋に気になる 不正とかではないと思うが、前評判から水有利とは言われてたな
実際の結果も水の一方的圧勝って感じだったから
実際バランスにちょっと問題はあるのだろう ヒトニンの時点でな
つーかフェスは事前登録するやつはガイジ
始まってからイカ研様の忖度受けれそうな色に登録するのが最適解ってのが今回ので広まったろ サザエ3個のために一週間まえからホラ貝もらえるチャンス捨てるのアホらしくない? >>252
サザエ数個の差よりホラガイのほうが欲しいかな…… >>252
たかだかサザエ3個の為にホラガイを10個以上+αを見過ごす方が頭悪いと思うぞ… >>252
ここまで速攻論破されてる可哀想な人もなかなかいないし記念に赤くしておいてあげようw もうちょっとバラけるようにはしてほしいけど
前線で戦う系を若干強めに調整するのはまあ妥当やろ
ラクトだらけになるよりは全然いいわ サザエって店売りしてないギアの拡張用だと思ってるから、3万のガチャ1回分のホラ貝が沢山欲しいは打倒やね 水からミサイル
協力者の炎からミサイル
トライ中も味方の炎からミサイル >>260
まるで草はそういうことしてないみたいに言ってて草 トリカラの混戦時は誤爆しても仕方ないけど
共闘チームの陣まで入ってきて攻撃してきたのはなんだかなと思った >>260
ウツホはいつも虐められてるから周りは全て敵状態 >>247
それな
まだブキも出そろってないし
現状ガチマは良い感じにバラけてる バンカラだとそこまで大したこと無いマルミサ連打に塗り替えし行為が必須になるし
初心者が遊ぶナワバリが一番バランス終わってんだよな一部ブキの影響で サザエの価値は1個1万程度
3万にするのが一番良いがアミーボを強化するとなると1個1万になる
余ったら1万で欠片3個貰えると思えばお得かもね >>268
問題は仮にフェスで負けたとしてもえいえんノルマさえこなせていれば21個のサザエ≒7体分のamiiboギアのスロ解放が保証されてる上にそれ以上を望むとなると、たとえ3個増えようが1セットすら星5は厳しいという効率の悪さがな…
そもそも星5自体が趣味の領域だけど シャプマやらリッター増殖はエイムが簡単すぎるのもあるんだよ、いっそジャイロオフにしちまえば近接武器ももっと増えると思うぞ 第一回は勝ち負けも気にしたが今回は10倍勝ちたいなくらいしかなかった フェス以降シャプマ使いが普通のナワバリでもちらほら見られるようになってきたな
弱いけど >>273
対抗戦や大会ではシャプマ二枚編成がデフォだしナワバリでもクソ強いけど ウツホ可哀想すぎるでしょ
フェス3回やって優勝、中間一位どころかポイントすら取れてないだろ >>276
多分あと数ヶ月くらい同じ状態なら自虐ネタで同情票誘う気がする 単純に三等分でも敵として草に当たる確率は半々だし
得票率の傾斜で敵に当たるのは体感ほとんど水なんだが? イカリングで残ってるログ40戦分くらいざっと見たけどほのおチームで対戦相手の9割がみずだな
くさとは数えるほどしか当たってない
くさから見ても対戦相手はほとんどみずだろう 炎vs水と草vs水でもインク的には炎の方が草よりは有利な状況で戦えるわけだから直接対決かどうかは関係なくないか >>276
はぁ?6連敗5連敗繰り替えてるヒメパイセン舐めんなよ >>281
そもそも勝率とインクの見やすさにそこまで関連があるかというとな?
自分の勝敗見る限りじゃ関係ないわ
まあ自分がポイセン使いだからってのもあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています