コナミさん、女の子のエッチなイラストも見れる麻雀ファイトガールをアーケードゲームで公開
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懐かしい麻雀コンパネかと思ったらタッチパネルか。つまらん。 >>60
コナミはゲーセン事業は結構前から撤退してますね。
ただ、アーケード部門の業績はKONAMIの方が良いです。 よく企画通ったな
老害が企画出して老害が承認して老害がゴーサイン出してるんじゃないか? 今のゲーセンは○勝記念とか何でもいいから
カード印刷できないダメかも 調べたらコナミは別枠で麻雀格闘倶楽部って業務用ゲームをリリースしてるのな
最新作は2022年7月に稼働開始とあるから別にコナミがオタ向け麻雀を出しても何の不思議もないわけか
しかしこれはすぐ客飛びそうw まだゲーム作ってたのかよ…、ならもっとゲームらしいもの作ってくれよ >>79
カードコネクトっていってゲームデータと連動できるカード印刷専用筐体がある
なのでわざわざ本体にプリンターをつける必要性がない
ただカードコネクトはお高いのが難点 やっぱりエロは強い
規制しようとする動きが強まる中にやることでますます効果が強くなってるな >>90
その二人と大西と高野はよく見るようになったな そういやオトメディウスってムクムクしたアイツだったな… 一方ボンバーガールは
藤崎詩織 CV金月真美 ボマー
パステル CV椎名へきる シューター
メローラ姫(の意識体) CV井上喜久子 ブロッカー
という90年代コナミ黄金世代でチームが組めるようになった
これでアタッカーにマドカ CV国府田マリ子がきた日にはおっさんホイホイどころの話ではない ゲーセンの端っこでスーパーリアル麻雀やりながらシコってた頃を思い出すわ なんで今のコナミはみんなボンバーガールみたいな絵ばっかりになったんだ? そもそもボンバーガールの絵自体90年代って感じだし んなもんよりオトメディウスとボンバーガールと
ランブルローズをCSで出せや >>5
ええ…
この時勢にタッチパネルとわ
やるなコナミ >>108
そもそもMFCシリーズがタッチパネルだ オトメディウスのコナミのやる気のなさを思い出される >>110
アーケード版 イースターどこ~?
オトメG なんじゃこの追加要素+追加要素、神か!?
オトメX どうしてこうなった
Gがゴージャスすぎてよくわからんかった
個人的にはXも嫌いではなかったけどね 動画見たらキャラモーションのFPSだけがカクカク過ぎるのがすげえ気になる
PS64SS時代辺りの時代かそれ以前に見た様な動き >>1
リーチって1000点使うからあんまりしない方がいいんじゃねーの? >>114
役が無い時、高得点を狙う時、周りにプレッシャーを与えたい時
なんかに使う >>1
2番目....
そこはダマでメンホンを目指すだろ普通....
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