【悲報】ファイアーエムブレムエンゲージ、クリアまで40時間しかない
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電撃オンラインのレビューによれば外伝込みで40時間でクリア出来たとのこと 最近Gジェネ買って一通りやると時間かかりすぎて萎えてたからこれぐらいがマジで丁度いい 程よい時間だな
これは買いだな
ペルソナみたいな100時間かかるゲームは俺にとってはクソゲーム ゴキブリはカタログでUBIゲー500時間ハシゴでもやってろ味覚狂ったドカ食いメタボ野郎が ん?ちょうどよくね?数百時間とかやれんよ普通SRPGで >>1
走り回らせて水増ししたワンピオデッセイと
時間だけは同等か でもこういうメディアの出すクリア時間ってアテにならんよね毎回 いつものFEに戻ったか
難易度上げてリセット込みなら実時間は60くらいかな 十分やろ
気に入ったやつは周回して100時間200時間すればいい >>19
あらないのか
覚醒までに戻ったか
マップとかが似てたからな こういうスレ立てるたびに無知が露呈するの草なんだわ >>24
お前は頭悪そうだから、
長考で100時間くらいかかりそうだから大丈夫だぞ 長い
20時間ぐらいでいいわ、
休みに二時間ぐらやって1ヶ月でクリアできる 周回要素無しならいいけどありなら20時間ぐらいがよかった 分岐なしで40時間ってクソ長くない?
いつものFE形式で話進むなら20時間も掛らんと思うが 封印が割と早めにプレイして25時間はかかる長さ
今のゲームだから40時間かかるのはまあ妥当では マリラビ2もそんなもんだったしちょうどいい
SLGはJRPGみたいにルーチンワークの戦闘を繰り返さないから密度が違う なんか海外レビューで戦闘に重きを置いてるって書いてあったけど
戦闘が凝ってるとかじゃなくて単純に他にやることがないという可能性が SRPGなんだから
戦闘が8割9割でいいよ
前作みたく戦闘より時間を取られるのは勘弁 >>37
ただ俺は今まで戦闘が良いみたいなニュアンスで先頭に重きを置いてるってレビューを受け取ってたんだけど
もしかすると戦闘が良いじゃなくて戦闘部分がゲームの大部分を占めているって意味なら
逆にここしばらくのISのマップのバランス調整や難易度の雑さにに不安が過ってる >>36
戦闘マップのみで40時間でどんだけ大ボリュームなんだよ 風花はボイス全部聞いて毎週の行動回数全部消化してたら1ルート100時間くらいかかったぞ ゼノブレも戦闘が無駄に長いだけだしな
テンポよく3~40時間ぐらいでいい 40時間かあ・・・
マップは30ぐらいかもなあ。
プラス外伝がいくつかか。
本当に昔のFEぽいね。
覚醒から入ったニワカが騒ぎそう。 風花は効率を考えると学園パートがリセマラ地獄になるから
マイニンのプレイ時間が無駄に長くなってたな どうせ外伝でしょ
すぐ中古あふれかえるわ
自分そういいながら予約したけどなー 今回は出来がアレっぽいから
値崩れもあるかもなあ。
早めにクリアするに限る >>49
出来があれって言ってるレビューないだろ、妄想か? 味方がロストしたらリセットするわけだし。
再プレイ込みで40時間なんて
短すぎる。 カジュアルにしたら
死んでも次のマップで使えるから
リセットは過去のもん >>53
再プレイとかどっからきたんだよ
こういう思い込みを当たり前のようにいう
キチガイほんとこわい 4ルート190時間かかった風花はやりごたえありまくりだったな 今時クリアまでの時間が長いゲームってファン以外喜ばんって 長くていいなんて思うように金を使えない
中高生ぐらいだね。
大人になると時間が足りない 40時間って十分じゃね
ペルソナ5とか長すぎて最後だれてきたぞ 配信者たちは同じぐらいのプレイ時間のワンピースオデッセイを3日でクリアしてたよ 40なら悪くないというか寧ろ長過ぎるかもな
基本詰め将棋なんだろうから25〜30程度でいい気がする >>65
突っ込まれてるのスルー?
ロストしてリセットって何?
ねえ何?
ねえ? >>68
ロストはカジュアル視点か縛り視点かなだけでは? 今はオートセーブなんだし、リセットしても加算されるんじゃないの >>72
敗北の記録がどんな仕様かはまだわからんが
嫌な人はそもそもセーブデータ何個も作るのでは? 少なくとも直近2作はロストしたら最高1ターン目まで巻き戻せるやろ >>65
そんなくだらない話なんかどうでもいいから
早くてめえの大嘘について説明しろやキチガイ犯罪者 風花とか3以降のペルソナみたいに
戦闘になんの関係もないストレスまみれなゴミ要素強要して
プレイ時間水増しされるよりよほどいいな
ギャルゲーとか学園ゲーしにきてるんじゃないんだから 大抵のFE作品って値崩れした後に高値に変わるんだよな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています