Hi-Fi Rushの開発は2017年からでベゼスダ買収前、開発ディレクターが述べる
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Hi-Fiラッシュディレクターは、ゲームは2017年から開発中であり、ベセスダ買収前であると述べています
https://mp1st.com/news/hi-fi-rush-director-says-game-has-been-in-development-since-2017-pre-bethesda-buyout
タンゴゲームワークスゲームデザイナー兼Hi-Fi Rushディレクターは、マイクロソフトが会社を買収するずっと前に、2017年にHi-Fi Rushのアイデアをベセスダに売り込んだと述べ、マイクロソフトのXbox Game Passのためにゲームが作られたという主張を打ち砕きました。
ゲームが存在するのはXbox Game Pass配布プラットフォームのためだけであるという概念を却下し、Johanasは、ゲームのアイデアは、マイクロソフトがBethesdaの買収を開始するずっと前の2017年に6年前の売り込まれたことを明らかにしました。:
これは2017年のようなものです。「ああ、Game Passのおかげでこれを作ったのね」と言われていたのは知っていますが、これは以前(MicrosoftがBethesdaを買収した)のことです。
したがって、Hi-Fi Rush PS4またはPS5バージョンでさえ、マイクロソフトが2021年にベセスダの買収を完了する前に実際にカードに含まれていた可能性があり、ベセスダのIPカタログの多くは将来的にプレイステーションゲーマーに対応できなくなります。 今後PSで出さないことで安定したゲームがリリースされそうですね(ニッコリ まぁ外野からごちゃごちゃ恨み節が出るくらい
とても魅力的で面白いゲームってこった
>>1
随分PSとジムライアンに都合の良い記事だな
プラチナアドバイザーの回し者?
MS による ABK の買収提案に反対している Sony は、Platinum Advisors DC を雇って、独占禁止法、合併、およびビデオ ゲーム業界の問題についてロビー活動を行いました。
Platinum Advisors DC は、政府関係およびロビー活動を行う会社です。 6年かかってもフルプライス30ドル切るのか
ゴミステと違って開発しやすくなってるんだな
いい時代になったよ 時間かけただけあるクオリティだったわ。
いまんとこ今年イチのゲーム。 最初のアイデアが6年前であって
ずっと作ってたわけじゃないだろ これからはもうベセスダのゲームがPSで出ることはない。
それを印象付けたタイトルにもなったな 6年前から取り組んでて1度も表に出てこなかったの凄いな
誰がプロモーション考えたんだろ またクレクレかw
ゼニマ傘下のゲームしたきゃ素直にXBOXかPC買えwww 今年はアトミックハートの年だからこんなカスゲーどうでもええわな ゲイパスに配給されたゲームの宣伝に必死だな
ゲイパスに良いゲームが来たと思い込まないと
契約してる自分が間抜けに感じるからね >>16
Xboxのスレ見てみろよ
賛否分かれてるだろ
俺はペパーミントと808が可愛いから続けてるけど >>19
スレってゴキブリ沸くからそりゃ否もあるわな >>18
周知されているゲームパスって呼び方を避けて造語を使わないと自尊心が損なわれるタイプの方ですか? ゲハだと絶賛しなきゃいけない雰囲気はあるな
ちょっと前にスクエニには作れないとか言ってたがむしろKH思い出したわ 当たり前だけど値段は大事だからな
Forspokenが3000円ならここまで叩かれてないし、HiFi Rushに至っては無料だから ゲハはそもそも買ってもいないのに絶賛したり酷評したりしてる連中ばっかだろ
ゲームする間も惜しんで書き込んでるんだし ゲハ民にとってはゲハもある種のゲームだから
しかも無料 ハイファイラッシュ、steam国内3位、steam全世界4位の快挙ですげえ売れまくってる!
評価は2866件中98%が好評で「圧倒的に好評」 >>22
遊べばすぐにわかると思うけどスクエニには作れないよw
スクエニがアクションで当たりを出したことなんて一度も無いし Hi-Fi RUSH、メタスコア88点スタート
i.imgur.com/MOFfZVq.jpg
i.imgur.com/ZoyXo4V.jpg
@metacritic: Hi-Fi Rush [XSX - 88] https://www.metacritic.com/game/xbox-series-x/hi-fi-rush @PaulTassi
"Hi-Fi Rush is going to stay with me. I absolutely adore this game, far, far more than I would I would have imagined..." - Paul Tassi, Forbes pbs.twimg.com/media/FnkuTE3XEAEKe_v.jpg >>25
メタスコアでムシキングしてるだけだもんな 無料バカはsteamで好評は見ない聞こえないなのね >>26
これだけレビュー増えた上で98%はマジで凄いな… PSに都合のよい記事で、海外でもこの記事叩かれてる ゴキブリのいないepicでは批評家のお勧め100%になってる
steamよりもこっちの方が参考になる バカみたいな時代遅れのリズムゲームが神ゲーとか痴漢のレベルの低さがわかるな 嘘ニーの息がかかってない珍しい和ゲー
その出来はめちゃくちゃ凄い
嘘ニーの息がたっぷりかかってたGhostwireまではクソゲーだったが
MS資本になってMSの開発環境で作られたMS移籍後初のタンゴゲーはいきなり神ゲーになった
今後が楽しみやな、吹替のクオリティも凄いし PSのゲームと違ってゲームデザインが先にあるんだよね
表現したいことがはっきりと分かる
それに対してForspoken、あれはなんなの?w ソニーの息が掛かると「よし、国内プロモは"ラスボスは小林幸子"で行こうか。こりゃウケるぞ~ww」ってなるから無駄な広告費がかさむんだよな いつの時代のネタなんだよ... ソース見ると2017年はアイデアを出した年だから開発はもっと後だな
ベセスダ買収前に開発って事にしたいから捻じ曲げてるわw 「つまりPS版はキャンセルされたと?!それは問題だ!」
はいはい つまりやっぱりPS5で完全版が出るって事ね
有料デバッガーお疲れ様w いまMSがやられてるわけだけど任天堂がゲームメディアと話しなくなったのもわかるなw >>1
これじゃまるでゲームパス入りがクリエイターにとって不名誉みたいじゃないですかーww やっぱりなやってて明らかにタッチパッドやハプティックトリガーを意識した操作があったからな >>50
存在しない物を妄想してなんの意味があるんだい? こういうまだ発表されてないソフトがゼニマックスには腐る程あるのにゴキの中ではスターフィールドとスカイリムの続編しかないと思ってるからな MS資本でベセスダの存在感がどんどん強くなっていくな
ハイファイラッシュ、レッドフォール、スターフィールドと今年はベセスダから目が離せないわ しかし、PSも貧乏くじ引いたな
評判最悪なゴーストワイヤよりもこっちの時限独占を穫ればよかったのに >>52
そもそもゼニマのグループ企業なんか全く知らんだろゴキブリ PS5ロンチにハクつけるためにPS5独占として売り出されたばっかりに
爆死となったデスループとゴーストワイヤーは残念な事件でしたね
懲りずにスタフィーの時限独占交渉持ちかけるとか調子こいたもんだからそらMS買収にノりますわw >>5
フォースポークンの悪口やめてもらっていいですか? >>55
くじ外しまくりだよソニー
バビロンズフォール、フォースポークンにも金払って時限独占してるからな
もちろんバビロンズフォールは時限独占が切れる頃にサービス終了確定して完全な無駄金になったし
フォースポークンはなんと2年も時限独占打からな
とんでもない金払ったんだろうな でもソニーにはマルチ発表だったのにいつのまにかPS5専になった韓国の尻ゲーProject EVEが全てを吹き飛ばすから ヨーロッパでは違約金とられそうだからな
独占しないと約束したから >>61
ググったらいつものCSではPS5独占ってだけか、んでPCでもふつうに発売すると
でもこの手のエロゲーってグラフィック的にもエロMOD的にもPC一択だよな
PS5で遊びたがるやつがいるのかっていう >>62
将来のIPまで独占しないなんて約束はしてないし
そもそも独占しても問題ないと判断したってのが実際のECの見解でございます >>61
韓国ゲーつったら一時期GKがポケモンキラーとか言って持ち上げてたDokeV今どーなってんのかねぇ もしMSが買収してなかったら間違いなくクソニーがPS5時限独占してて
発売2年以上も前からState of playで宣伝しまくってたのは間違いない >>67
DokeVめちゃ人気よな
あれ絶対プレイしたいわ、開発にだいぶ時間かかってるようだけど CSではPS独占=酷い出来で売れない
最近そんな感じ 3面から微妙になってきたな
やっぱ何にも考えないでできる草刈りゲーがいいわ まさに88点4000円って感じ、それ以上でもそれ以下でも無い
強いて言えばレビュー数が異常 これ系のゲームの始祖ってパラッパラッパーか?
このゲームはギタルマンの方が近いけど >>69
人気とかじゃなくてどうなってんのか聞いてんだけど?
知らないのに人気とか言ってんの? >>74
どうなってるってまだ開発中だろ
初報PVの再生数とか凄いしな、注目度高いからPVどおりのものが出てくればヒットは間違いなし >>47
キチガイ和メディアはPS大好き独占のクズしかいないからなw >>75
一年前からつべの公式チャンネル一切更新されてないんだけど? ゴキブリがフォースポと比べてtwitchがー!同接がー!って言ってたのがパタリと止んだと思ったらもうハイファイに圧倒的な差を付けられてたんだな
そもそもメタスコ65点のクソゲーが勝てるわけがない Twitch再生数はクソゲーに対して無慈悲だからな
視聴者はクソゲーなんか見ない
スプラ3の視聴者も少なかった ああ、都合がいい事だけ答える対立煽り屋か
そら知らんわな >>17
gamepass dayone だよ
passに加入してれば発売日から無料で遊べる 奇しくも似たような開発期間をかけて
似たような発売時期で日本の開発が絡んでるゲームが
CSだとPS5と箱それぞれでゲームが出たわけだが
ただフォースポークンとhifiラッシュでは世間の評価は真逆みたいだな 三上は若いクリエイターを育てる度量があっていいね
『僕が作ったら全然違うゲームになってた』
って嬉しそうに言ってたのが印象深い 御用メディアや業者使ってネガキャン仕掛けてくる会社が跋扈してる業界では電撃リリースが銀の弾丸だからな このゲーム落ちても即復帰するしストレス無く遊べていいわ >>87
小〜中サイズのデイワンゲーは前々から告知して期待値上げない方が正解な気がする MS側がゲームの出来自体が売れると確信してたなら
宣伝等の情報流さないで
MSダイレクトで発表して即ゲームパス入りした方が
インパクトあって宣伝効果は高いだろうからな
実際にプレイしてみたら面白かったしな
逆にゲームの出来が微妙なら逆効果だったんだろうけど ゲームの前宣伝って結局フルプライスでゲーム買わせるための施策だからな
ゲームパスだと発表すぐ配信でもユーザーはカネを用意する必要がない、すぐ遊べる
ゲーム開発費の大半を占める広告費が要らないというのはゲーム業界の革命かもしれない >>87
ゲーパス対応タイトルはゲーパス対応そのものが宣伝になる
おまけにサプライズ発表した事で更に注目を集めて宣伝替わりになった
結果、2年前から宣伝しまくってた大作AAAタイトルよりも売れる結果となった 事前発表してたら何か出す度にいちいちネガキャンされるしな
発表即配信なら実際遊んだ人の声しか参考にされない
まぁ一部のゴキブリはSteam返品前提でネガキャン頑張ってるみたいだが 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネットを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)した。
起訴状による、同被告は今年1月から2月にかけて、銀行なをく一般に禁止れている預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った マイクロソフトもダイレクト終了後にゲーパス配信というパターン増えたらええな ゲーム自体もおもろいけど、ムービーのアニメパートのクオリティも凄い
普通にアニメとして見れるわ、製作陣の殆どが日本人というのも誇らしい
MS独占になった途端クオリティ爆上がりしてんな
そしてムービーから途切れる事なくシームレスに違和感なくそのままゲームに移行するのも凄い
何気に技術力凄いな >>77
あれは去年に延期発表されてたぞ
ググるとそういう記事が出るはず >>101
大分前の話だしそもそもつべの公式が一年以上も更新されてないのはね >>102
べつにゲーム開発ではふつうだけど
2019年の発表以来2年間ダンマリだったゼルダ2の話する? >>103
したら?任天堂と名前も知らないようなメーカーで歩幅合わせて売れると思ってんのか知らん PV見ただけでこれ絶対面白いやつって思えたゲームも久々だったな
そんで実際面白いから凄い >>104
えっ
ゲハにいてパールアビス知らないとかさすがにありえないでしょ >>105
PVだと逆に、ありがちな低予算アニメシェーダーの凡庸アクションゲーにしか見えなかったわ
これが実際にプレイするとほんとおもしろいんよな
アクションは添え物でほとんど音ゲー ワンピと同じくらいの開発期間だけど
明暗分かれたな なんでゲームに出てくる女ハッカーってみんなカリアゲなんだ?
ウォッチドッグス、オーバーウォッチ、そしてこれ
いつもカリアゲキャラにされるんだが フリーランのアクションゲームをあそこまでリズムゲーに落とし込んでるのはグッジョブ
どこを切り取っても丁寧な仕事 このゲームって突然出てきて即発売した風に見えたけど前にイベントで紹介とかあった? ほぼ情報なかったと思う
あのアートワークちらっとでもPV紹介されてたら記憶に残りそう 本命だったBomb Rush Cyberfunkの方はもう新鮮味なくなったしな
初報から即配信は従来のパッケージ販売の時代じゃできなかったサブスクゆえのスピーディーさ ニンテンドーダイレクト後に配信を自分でもやってみたって感じなんだろうか >>105
PV見て5秒で「あ、これ絶対面白いやつ!」って直感に来たわ
こういうのマジで久しぶりだったわ >>116
ニンダイ方式の配信はゲームパスあるのがデカいな
面白そうって思ったらまずは触ってみるし switchに出るかもな
psデバフかかってないしねw この開発者もMSの買収の被害者だったか
本当は真のゲームハードであるPSで出したかっただろうに・・・ 岡崎警察署の精神障害者に対する虐待死事件の疑問点~加害行為を働いた警察官は学会員なのか 】5ch、創価学会への風評を書き込み禁止に [422186189] (194レス)
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80: (ワッチョイ 53d2-CLTW) 12/23(金)09:31 ID:TQD8ryhv0(6/12) AAS
スレタイからだとわかりにくいが、今の創〇学〇が国家を牛耳っている実態に関する解説がソース付きでされている なぜ突然このタイトルが現れたか探られるのはクリティカルだったか クリアした…
クレジットけっこー長かったぞw
スイッチ版出るなこれはw >>72箱ユーザーはゲーパスデイワンだから他のゲームと比べたら遊んでるプレイヤーは多いからな >>109批判を受けない程度の丁度いいポリコレ要素 ミン子ちゃんレズ的なアレを示唆する描写がちょっとあるしなw これでPS5に出さないことが違法と確定したな
CMAがベゼスタの買収も撤回されるだろうな ゲームの作りがすげえ丁寧だからストレス要素がなくてガンガン遊べる >>106
黒い砂漠全振りのメーカーが有名設定は無理ないかい
つーか具体的に言えない子たちがなんで擁護するんだ? >>130
基地害ハゲカスゴキは氏ねよ、さっさと
基地害が日本社会で生きることは許されないから 次の新作のレッドフォールも遊べないとかなんか可哀そうだなプレステユーザー
でもいずれプレステにも出るかもしれないからスクエニのゲームでも遊びながら忍耐強く待っていような? 本当に面白いの?
どうにも絵柄が受け付けないんだけど ff16出る頃にはあちこち暴れそうだねゴキブリ共は
まぁその前にスターフィールドが出るからff16はフォースポークと同じ道辿ってそう🤭 >>136
絵柄が気に食わないのなら君向けじゃないんだろ
絵柄が気に入った他のゲーム探した方がいい >>23
いやForspokenは3000円でもクソだよ >>95
これってゲーム業界的には次世代ビジネスモデルだよね
サードはマルチで売るから無理だけどファーストは発表!ではどうぞ!が出来る >>136
絵柄が嫌いで受け付けないなら知る必要ないだろ
どうせその理由でやらないんだから
やらない理由探しとか馬鹿馬鹿しい >>140
ダウンロード中心ならサードでも行けるだろ
小売に入荷させるためにも宣伝が必要 それだけ時間をかけたゲームがタダ同然で配られてしまうのはつらいな 逆にこんなゲームが実質5年制作にかかった方が異常なことな
5、6年大作なら7年とかかかってたら世界のトレンド生み出せるようなパワー無いソフトはしぬだけじゃん
そら続編地獄になるわね 資金力が段違いすぎる
慌てる必要が無いからPS独占ソフトみたいに低クオリティでボリュームもスカスカなゲームにならないんだろう こんなので5年も使うことが間違ってるのは言うまでもないが
なんで突然出てきたかは別問題だよな >>116
E3なんかのカンファ後に配信です、は何年も前からあったよ 買う価値のない糞ゲーしか独占してないからPS独占は正義! 面白くて羨ましいゲームが独占なんてMSは悪!
ABの買収の正当性は失われた!
ってか?
あんた馬鹿ぁ? >>146
前もってXBOX独占ですって言ってたらどう反応するか分かるだろう(´・ω・`) そんな時間かけてたのか
それをあんなサプライズ消化でええんか? ディレクターの人こんなこと言うってことは本音ではPSで出したかったんだろうなぁ
かわいそう 構想○年みたいな奴でしょ
コンセプトアートとジャンルは決まっててみたいな 育美にプレゼンさせてPS5でタイトル出したのに
買収されてから初めて出した1本がこれだからな じゃあ時限独占で来年にはpsにも出るか
こりゃスタフィーもマルチかな ゴーストワイヤーだって買収してから発売したがXboxには出なかったろ もうPSでベセスダのゲームが出ることはありません。
ソニーは妨害もできません。残念でした ゴキブリ悔しそうw
今後一生ベセスダゲーできないとか終わってる まさに88点かなって思ったけど92点でも良いと思えてきた まぁPC出すから独占じゃないしな
スパイダーマンとかゴッド・オブ・ウォーが箱で出るかって話や 悔しそうでなによりw
このスレでスパイダーマンとかいきなり出すくらい追い込まれてんのか
PCで遊べるのに持ってないんかなw ベヨネッタやゼノブレよろしくタンゴも妄想嫉妬対象に入ったか 66点酢豚初週からランキング外wwww
【コング】1位牧場物語 2位ファイアーエムブレム 3位ディスガイア7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1675030802/ 3Dアニメをゲームにしたなって感じたな
他のタイトルはなんでどこも無駄にテカらせたがるんだ 以外とボリュームが凄い
クリア後のやりこみも多い
八百屋とか冷えるんとかかわいくてSwitchにありそうな見た目だが
実際は戦闘が結構ムズくて複雑なので子供には無理だろう
シールド剥がしたり盾壊したりしながらリズム取りながら戦う必要あるからな
あの侍の敵なんて即死しまくって途中でやめると思うわ
グラフィックがアニメ調のゴリゴリのDMC >>2
え?
MS専用にしたせいで難産だらけですやんwwww 塩漬けにされてたのがゲームパスで日の目を見たパターンとかか? >>171
ゴーストワイアがD退社で遅延したからそっちの手伝いしてたのはあるだろうな
HiFiディレクターはサイコブレイク2のDでもあってタンゴの主力
開発の優先度が低いというわけではなかったと思う >>171
ゲーパスにソフト増やす為にゴーサイン出たって感じじゃないの
ゲーパスで遊ぶには良いソフトだと思うけど買うかって言われたら微妙 ソニーはずすとリリースまで完全にリークを防げることの方が驚きだよ >>174
Steamでランキング入れるくらい買ってる奴らは馬鹿だよな 5年も使ってるのはおかしいって言ってる人居るけど、2017年にアイデアが出ただけだぞ
捏造スレタイに惑わされずにちゃんと情報元を見ような
実質3年ぐらいだと思う >>175
パタポン好きだったわ。
もう出ないだろうけど。 さすがに発表されてないソフトのクレクレやネガキャンはできんもんな
うまいことやったわw >>180
そうかあ
あのbillbil-kunには何も隠せないんだなあ
でも2日前にタイトルとデベだけのリークなら害は少ないよね
いやbillbil-kunは凄いんだろうけどね ここのところクソゲー続きだったけど三上は許されたのか? 高性能PS5版がメインで作られていたのに無理矢理キャンセルさせて低性能糞箱西洋にさせられたことが悔しいという開発者の気持ちが伝わってくるな なんでこう内外問わずゴキブリってのは
他所のゲームばかり欲しがるんだろうな
PS5独占神ゲーw の フォースポークン は買わないくせに
3D酔いしてあまり進められなかった 冬場はちょっときついね
あとなんか日本名のスタッフ多くね?翻訳チームって訳でもなさそうだし >>188
たぶんだけどスタジオが日本にあるからじゃないかな
〒108-0023
東京都港区芝浦4-2-8 住友不動産三田ツインビル東館6F >>72
レビュー数が異常といえばStrayのことっすねぇ ゲームパス用に
この規模のゲームをどんどん出して行くべきなのに
MSは一体何をやっているのかと >>192
この規模でいいなら去年もAs Dusk FallsとGroundedとPentiment出してるぞ >>194
それ全部が評価高いけど日本では絶対に流行らないと断言できるゲームたちなのが困りものだな Groundedの題材は良いんでちゃんとローカライズして突き放しすぎな序盤をもう少し調整すれば
Switch勢とかにもそこそこウケそうだけどな
長々とベータ扱いでやってたから淡々と正式リリースされたのはハイファイと対照的で良し悪しあるよね チャイ以外はキャラデザもいいのでファンアートも盛り上がると思う
avata(青い人じゃないほう)みたいな海外アニメ風で良い
とかのいずれスイッチ版も出て欲しい
友達に勧めたいから HiFi-Rush遊びながら1ヶ月ちょっと待ってればゴーストワイヤーもゲーパスに追加されるのか。
コレは神サービスでは?
ていうかこのゲーム、任天堂から発売されたと言っても違和感ないくらい丁寧に調整されてるよね。ホントすごい。 >>199
チャイはちょっと抜けている所が魅力なので、あのデザインで完璧。 このレベルのゲームがいきなり発表されてすぐパスとかだとやばいな
まあ今回はたまたまだろうけど 実際リリース日まで決まってる予告タイトルって少なく感じるけど、毎月2回近々の配信リストがぶっこまれてるわけで、常時サプライズを提供してるとも言える >>203
今の状況なら、事前に情報出してた方がもっとウケてたと思うが
もっとAAAタイトルが出た上でこういうのならインパクトがウケてただろうけど
MSの開発スケジュールが全体的にすごい狂ってるのがなあ >>207
この出し方が正解だった
ゴキに叩かれず最善な方法で出す方がインパクトあるわ 購入意欲って薄れるものだから
知ってそのまますぐ買えるってのはいいと思う
大型タイトルだと価格も高くなるし難しいだろうけど >>200
3月末ぐらいに発売だったから後2ヶ月ちょいかな 144Hzと60Hzで頻繁に切り替わるからコマが分裂して見える
家庭用機は気にならないのかな プリレンダムービーのシーンはわざとアニメーションぽくコマ数下げてるんじゃないかって聞いた ゲームシステムはわりとオーソドックスだよね
リズムと映像演出との同期が行き届き過ぎてるのがすげぇ
これめっちゃ調整大変だろ
あと冷えルンの腹筋 本来マルチタイトルだったんだろうけど。
ゲームパス 無料ならたいして利益出てないだろうな ゲームパスは思ってる以上に金が入るみたいだよソニーやアップルのはしらんが ゲームパスは無料じゃないしSteamでもポークン超えのレビュー数を果たしてるし
xboxストアの方の売り上げは未知数だし利益出てないと推測するに足る根拠がなくね? ファーストタイトルだしな
単純に売り上げ以外の効果もある リズムタワーDMCのBP程度かと思ってやってみたけどクソむずいわ つまりソニーは大して売れんかったゴーストワイヤーは時限独占契約したのにこっちはしなかったってこと?
見る目無さ過ぎやん >>218
そりゃ業界板なんだからそっちの目線になるのも仕方ない
ユーザー目線だけがいいならそういう板があるからそっちで語ればいい >>220
Hi-Fiと違って三上が直接関わってるというネームバリューが欲しかったんじゃないかな MSが和ゲー作って特命課復活和ゲーラッシュかってちょっと喜んだけどガッカリだよな
クリスマスお正月は家族でサイコブレイクから家族みんなでハイファイラッシュに変わったと勘違いした
なんだ単なるソニーへの嫌がらせかよMS潰れろ 世の中にはHiFiRUSHという面白いゲームを遊べるハードと遊べないハードがあるだけだ
そうカリカリすんな XBOX(ゲームパス)がどうしても嫌なら買ってもたったの4000円なのでSteam版おすすめ PCならHi-Fiもフォースポークンも遊べるのにな パリィ使えるようになった辺りからsekiroやってる感出てくる >>231
sekiroも音ゲーみたいなもんだしな 2週目の1面ボス
めっちゃパリィしやすくてオススメ なにげにベセスダ買収してから初のCS独占タイトルだったか >>208
そんなんゲハだけやw
>>209
今は昔程には初動命って訳じゃ無いけど(特にsteam)、きちんと事前から情報戦略立てたほうが数は出ると思うよ
特にゲパスは、元から加入してる人にはボーナスみたいな展開だが、これでは新規を呼び込む形にはならんでしょ でもスリルある売り方だよな
マイクロソフトさんが直前にゲームイベントで紹介してくれるといっても、プロモーションほぼ捨ててるような直出しじゃん リリースと同時にプロモーションを進めるというニンダイでも見られる手法を踏襲したに過ぎない
が、ゲームパスだから会員なら試しにやってみ?のハードルがないも同然なところが違う
サブスクの強みを生かしたやり方だと思うよ ゴキブリはベゼスダゲームなんて興味ないだろ
FF16出るんだし楽しみに待ってろよ神ゲーだろ >>13
価格の手頃さと遊びやすさもあると思う
そこも含めていいゲーム まさかXBOXのコントローラーを握る日が来るとはオモワカなかったな、すごい楽しい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています