絶対に復活させてはいけない奴の封印解けちゃいましたラスボスです←何でこれレースゲーでは少ないの?
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そんなやばい封印解いた時に呑気にレースしてる場合かよ
さっさと倒せよ 70年代のスーパーカーブームのときのレースアニメだったらやれないこともなさそうな設定
あの時代はそういう発想が薄かったから無理だが >>3
遊戯王みたいにレースで勝たないと消せないぞ
やつを決闘で拘束せよのノリだ 逆になんでレースゲーにはモンスターとか出ないんだろうね? キネクトスターウォーズのポッドレースはビックリするくらいつまらんかったぞ 絶対に復活させてはいけないような伝説の車とかあったら
それをラスボスにしてレースして勝つとかストーリーは作れそうだけど需要があるのかそれ レースゲームにストーリー要素いらないからな
あってもいいけど凝るほどでもないでしょ F-ZEROGXだとファルコンがグランプリを制覇したがために
世界を危機に陥れうるエネルギー体が復活しそうになったんでレースに勝って封印するシナリオがあったぞ キャラクターじゃないけどリッジレーサーだと核融合エンジンを搭載した車がクリア後のレースに出てきてそいつに勝つと乗れるようになる
ゲームのシステム上事故っても大丈夫だけど現実だったらレース場が廃墟になるだろう ないなら作ればいいじゃん
F1ファンタジーみないな ファンタジーなら違和感なくてもビジュアルがリアルに寄ると比較対象が現実になるから違和感出る。
例えばテンプレをニードフォースピードにハメ込むと、
絶対ショバに出したらアカン奴が脱獄してラスボスとして主人公にレースを挑む、みたいな話になる。
なんでレースやねん。違和感しかない。 >>26
レースでしか満足できないスピード狂なんだろ レーシングラグーンが変形はしてるけどそういう話じゃないか? 身近な工業製品と古代のロストテクノロジーっていうのがなんか合わないのよね。異世界でマイカーで無双する方がまだ筋としてはしっくりくる。異世界でガソリンはどうするのかしらん。 ディズニー映画のシュガーラッシュの舞台がレースゲームでラスボスがそんな奴よ 真空ポンプでダウンフォースを生み出し曲がるクルマ
伝説のドライバーたちを殉職させた高速コーナー
いや何故復活するんだよ倒さなくても会議で封印できるだろ GT5のレッドブルX2010がF1で禁止された技術の集大成、最速のクルマらしいが、これで1は満足してくれるのかな? 劇場版爆走兄弟レッツアンドゴーはそんな感じだったな >>1
絶対封印が解けてはいけないレーシングカーって一体何なんだ・・・
走ると衝撃波で周りが塵になる的な? 御札一枚貼っただけの封印()とかやめろw
こういう安い設定のゲームか映画見たことある トランスフォーマーで
サイバトロンだけじゃなくデストロンも車な世界観(「トランスフォーマーGT」みたいな)で
ラスボスはユニクロン(こいつも車)
そんな感じのゲームだったら>>1の希望に沿うゲームになりそう >>11
ドラクエ版マリオカート的なもんがあったら該当しそう
でも、実現しても恐らく参加者は人間キャラオンリーでモンスターは排除なんだろうなあ…
だって、「今のいたスト」がそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています