スプラ3、大型アプデでステージを大改修!
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車ぶっささってて草
後衛潰しただけの模様
障害物が増えるって事はボムとかブラスター、カニがさらに強くなるね! 見苦しい看板と障害物がどんどん増える
斜線塞ぎたいのはわかるがもうちょっと上手く誤魔化せんのか? >>9
タチウオパーキング実装の時から言われてるな
なくなるわけないw >>2
こういうチャー使いがイライラしてて気持ちいいわ
神アプデだな >>2
最近復帰して金モデナイス玉投げようと思ったら板ばっかりで笑った >>15
チャーが死ぬなら景観とかどうでも良くて草
散歩ガチ勢以外誰も気にしないし神アプデ
チャージャーざまあw >>7
そのポジで遠距離バンバン撃つのが強かった野に何いってんだ? >>22
ほんこれ
チャーの射線消すのは全ユーザーが望んだことだよ >>24
改修の方向性が障害物増やして、近接の接近を楽にしますって感じになっとる
裏取りのルート開拓は諦めろ >>24
撃ちあいしたいから俺は今の調整が好きだわ
遮蔽物さえあればチャー殺せるし チャーからすると、敵のチャーやボムに抜かれづらくなったって感じで
むしろチャージャー有利になってる面もない?
敵のチャージャー警戒する必要なく、敵前衛の進行ルート注視出来るようになってそう >>28
ボムは山なりに投げられるから問題ない
近づかれる方がチャーからしたら厳しい チャージャーの斜線切るってより、チャージャーを保護するための障害物になってる可能性ありそう
チャージャー潰すのは裏取りルート増やすのが一番いいのに 2でもフェスの大砲マップは本当に坂と平坦な場所しか無くて
撃ち合い楽しかったわ >>28
前に出るチャージーは楽になる。障害物使えるからね
強ポジで芋ってた奴は、障害物増えるとキツくなる
車とか遮蔽物どころか視界も制限されるし >>32
正面から撃ち合うのが楽しいんだからこれでいいんだよ
遮蔽物さえあればチャーなんか雑魚だし >>34
チャーが前に出る時点で上位勢からしたらありがたいんだわ
届かない範囲で抜くのが一番困るよ >>34
Xマッチとか芋ってる後衛は基本いねーからなー >>38
それバレルとかでしょ
リッターは届かない範囲で抜くのが仕事でしょ
後衛って1括りだと語弊が生まれるぞ?
チャーと長射程シューターとバレルは同じ後衛でも役割が違う
ハイドラバレルは前に出るべきだけどチャーは絶対死んだら駄目 いや、チャーも前線上がるのに合わせて前出るだろ普通 これはこれでハイドラだるすぎる
トラストも面倒やろ >>41
前に出るのはそうだけど相手の射程外な?
例えばやぐらに乗るのはチャーだけど前線はもっと前だろ? >>42
ハイドラとか弓とか産廃武器だしどうでも良くて草
小学生ならハイドラにひいひい言ってそうw 車ぶっ刺さってるのは一周回って面白かった
これがバンカラ流や まじでゴミだわ
最近の任天堂ゲーのすべてのゲームが質が低い 後からゴテゴテと足すのは発売時点で未完成だったと認めるようなものなんだけど? ステージによっては足場が拡張されてるけどエアプかな シーズンごとに少額とったらいいのに、て思う
結局追加ブキにしろステージにしろどれくらい人員を動員できるか=金を集められるか
なんで無料アプデだとまあこんなもんだろ、ていう範疇にしかならん >>7
スプリンクラーポイント増えるのもありがてえ なんで進行ルート増やさないんだろうな
発売前のステージにはあったのに スプラって使えなくするナーフの方向でしか改修できないのなんなの? >>50
そもそもがこのゲーム未完成品の手抜きなんだが? リッター、ハイドラ、カニは暴れにくくなったがもみじが更にウザくなったな >>54
新武器も基本的にゴミみたいな性能で実装したがるし、なんか舵取りの方向性が変に窮屈だよな
別に緻密なバランスのeスポーツとか目指してるって訳でもないのに >>7
底面に玩具のコピーライトが付いてたら面白かったのに >>51
こんなんで困るわけないやん
長射程が困るのは遮蔽物が増えることではなく裏取りルートが増えること
遮蔽物が増えたことで逆にリッター対面しやすくなってるだろ 抜けルートがもっと欲しいのにマンタマリアも1つルート潰してるし意味分からんわもう2のマップそのまま持ってこいよ チャージャーでもスクイックリンは嫌われてない不思議 最近やってないが
ラグってる奴が有利なのは治ったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています