ウォーロン フォールンダイナスティ、メタスコア86
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めっちゃ騒いでた割には普通やな
90以上いくと思ってたわ え?ナニナニ?またPS5のゲームってことにしたいの?
本スレのサブタイまで弄って?😂 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお まあ無難な出来って感じか
アトミックハートが終わったらゲーパスでやるわ 直近デイワンAtomic Heartは47:1だっけ?
ウォーロンはまさかゴキブリ買うんだよね?
またゲームパスにフルボッコなんてならないよね? 仁王もウーロンも高評価なのに
なんで同系統FFオリジンは叩かれたのか ウォーロンは仁王を完全に捨てたから面白い
ウザい縛りもほぼなくストレスフリーで楽しめる
これ豆な >>10
それ注意書き右下に書いてあるが、コンソールは現地時間の0時配信
つまり最速は日本時間2日20時のニュージーランド 体験版すらやってないのに聞いちゃうけど
仁王的なトレハンとかはないのか? XBOXならニュージーランド行けばもう起動すんじゃね? 箱PCで評価が高い→良ゲー以上
ゴキブリで評価が高い→大爆死
クソ笑うw >>20
仁王とかいうクソゲーは知らんけどボスだけじゃなく雑魚もいろいろドロップするよ
つか体験版くらい遊べばいいじゃん >>20
そこは変わらずある
アクションがセキロみたいにシンプルになったけど他のシステムはほとんど仁王と変わってない >>20
武技とか言っても話通じない奴にどうやって説明したらいい? メタスコアは兎も角この規模のゲームを初回100円のサブスクで遊べるのは価格破壊してるわ 塚が湧くかはしらないが体験版は序盤だし開放される要素残してそう ああ、仁王連呼マンがエアプ乙女なのね
これはわかりやすい >>32
この手のマルチはPS5だけ高いのはよくある
全部のプラットフォームを足して、その分割ったくらいの数字の感覚が一番近いよ 過疎村5のくせに本スレの順番PS先に改変したってマジ?
またゲーパス勢の何分の一とか言って煽られる未来しか見えないけどダイジョウブ? アクションが面白かったし難しくても士気レベルあげときゃ何とかなるのがいい
ソロでもNPCいるから寂しくないし メタスコア関係なしに売れないのがコエテクの信頼度のなさが成せる技 確かに仁王みたいなストレスゲーでもSekiroみたいなもっさりゲーでもない 仁王に96点、仁王2に90点付けたIGNが80点かかなり厳しい評価だな 83じゃん
PCが81、箱が80
ワイハーと同じ流れで草 PC版が低くなるのはPCに全然まともに最適化できないコエテクさんの御家芸
キーボードマウスで異常に操作しにくいとか高リフレッシュレート非対応とかCPUもGPUも遊んでfps上がらないとかの実績あるしな あ れ ? ゲ ー ム パ ス デ イ ワ ン は ク ソ ゲ ー じ ゃ な か っ た の ? 😂🤣😂😂😂wwwww >>14
らーめん屋店員じゃなぁ
推し付けキャラは受けない
キャラクリさせてほしかった 各国のアマランもランク外で既に空気
ワイルドハーツと同じ爆死コースかな IGN80点だけど、戦闘はSEKIROに寄せてて評価してるけど、戦利品溢れるとこでボロカス書いてるな PS版がヨドバシでも通販売り切れてたから割と売れてると思うよ いつも思うけどメタスコアじゃなくてあからさまなファンサイトのレビューは省いてるOpenCritic見ろよ 100円でゲームパス入るだけでXbox,PC,スマホ,TVで遊べてオンラインプレイヤーにも困らないのに
あえてPSで遊ぶ層ってゲハ脳以外いるの? >>54
そこなんだよなー俺もかなり嫌いな要素
継承確認とゴミ捨てが面倒すぎる
あとストーリーも酷いみたい
でもアクションは高評価だね ストーリーが相変わらずコエテク人形劇場なのがもうね
フロムのストーリーのセンスまではパクれないか また神ゲー遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 買うまでに体験版はやった方が良いかも
難易度は高めだからね >>57
クラウド対応してるの?
旅行中でスマホとタブレットしかないからクラウド対応なら嬉しい 今82か ワイ派とそう変わらんいつものコエテクだったな(´・ω・`) >>70
モチウォーロン!!😂
Wo Long: Fallen Dynasty (Cloud, Console, and PC) – March 3
Available on day one with Game Pass
https://news.xbox.com/en-us/2023/02/21/game-pass-february-2023-wave-2-announce/ 500万本売れるゲームキタアアアアアアアアアアアアアアアアア PS5はフルプラで買わされるのにクラウドで遊べないゴミってエライ差だよな
冷静に考えて 敵も自分も楽しそうなゲームだわ
エルデンとか言うゴミ作った会社はもう潰れていいよ OC85(46レビュー)
最終84かな
GOTY選出ラインは86 >>79
酷い言いがかりで草生える
Xbox版もフルプラで買ってもクラウドで遊べないよ
クラウドはゲームパスアルティメットの機能 コエテク500万三兄弟
ワイ吉→討死
ウォ郎→
浪にぃ→ >>71
クラウドでも身かわし矢切りも普通につかえるけど
糞ステ基準で話ししないほうがいいと思うがwwww クソゲーパスデイワンの呪いでどんどん下がってるやんけw ゲームパスデイワンの契約金だか何だかで商売気にせず好きなゲームを作る
→結果神ゲーになって人気出る
これ最高だよね
ウォーロンがどうかは知らんけど 何でサードがクソゲーパスデイワンになると全部こうなるんだろ
90以上ならPSユーザーも喜んでフルプライスで買うだろ
クソゲーパスが介入するとMSファーストとインディ以外ほぼ全てその水準に達しない グングン下がっていくな
60点台付けてる所が意外と多い
75点とかに落ち着きそう >>92
え?ゲーパス+スマホでカルト以外は誰でも遊べるよ?
まあXSSで遊ぶけどねww GKめちゃくちゃイライラじゃねぇかよ
面白いからウォーロン2の為に買えよな >>95
そもそもコエテクが90点台とかまだ出したことないだろ
近年だとFE風花雪月の89が最高値
あれもISと任天堂のスタッフが頭になって作ってるから
コエテク単独だと80点中盤ぐらいが限界 >>49
体験版のキーマウの操作性は凄まじかった
これでクリアできる奴なんていないだろってレベル
Steamコミュでも「俺がプレイしたゲームの中で一番ひどい」とか言われまくってたわ >>1
チーニンやっと当たり引いたか
やっぱXboxのが向いてるんじゃね?
続編は箱PC独占にしてもっとエログロ&激ムズにしちゃいなよ >>95
フォースポークンが何言ってんだよwwww >>95
お前らメタスコ高いGoWラグナロクすら買ってねーだろw PS5 82
PC 82
xbox 80
ワイハー並みかようわああああああああ(´・ω・`) >>107
別にそれフルプライスじゃん
やってねえから知らんけど ゴキブリは散々売れてる連呼して大爆死するんでしょ?知ってる
ゲームパスで遊ぶわ 「Team NINJAが送るダーク三國死にゲー」
これ公式なのか… >>111
デイワンゲーパスハイファイラッシュに踏み潰されたやろw 80台後半と前半じゃかなり印象違うよね
現在82点w チーニンなら90は欲しいな
クソゲーパスの呪いで80以下に落ちそうだからスルー >>113
お前が買っていようがトータルして日本psユーザーは全然買ってねーんだよ 体験版比較ならワイハー事故レベルでグラフィックやばくてスルーしたけど、ウォーロンは問題なくアクション楽しめた 今年はこれとhifiでもうゲパス1年分の元取れそうな感じやな(´・ω・`) ガイジくん達ってメタスコア未だに信じてるのな
頭弱そう >>115
MSファーストはメタスコア低くない、サードの話って俺書いてんだけど文章読めない発達障害は話かけないで? >>117
わかる 86はコエテクまあまあやるなと思ったが...(´・ω・`) サブスクに配信してなかったら500万は売れたと思う
アクション面白いからそれくらいのポテンシャルはある ステプレより視聴数いないか?
『Wo Long: Fallen Dynasty』発売記念WEB生放送
https://www.youtube.com/live/nWVJYM4uZig 88点 PS4 仁王
86点 PS4 仁王2
82点 PS5 Wo Long
うーん… >>118
呪い言ってるがデイワンメタスコで言うとハイスコアめちゃくちゃあるんだが、、、無知なんか? ワイハーと同レベルとかより地雷臭が増すな
メタスコアがどうあれ、ワイハーでゴミ押し付けられたからもう誰も買わないだろうなぁ >>129
だから殆どMSファーストだろ?
サードだと誰だよ? ゲーパスが強すぎてデイワンだからクソって捏造工作印象操作するしかない基地外病人プレイステーションファンボーイが必死にネガキャンムーブしてます 俺は3/3はSwitchでメトロイドプライムリマスターやるわ
メタスコアクソ低いチーニンなんぞいらん PCでヴァルヘイム未プレイだから箱にくるまでにウォロンクリアしたいけどいけるかのう XBOX勢は事前DL以外で20.75GBのアプデ来てるからチェックしとけよぉ〜 >>140
そっから何でデイワン探すんだよバアカ
話ね本筋すら理解してない知恵遅れが話しかけんなカス そんな事よりペルソナシリーズ、ライズ、アトミック、ウォーロン、ソウハカ2と今年に入ってゲーパス民と相当な額の差がついててフォースポークンを踏み潰したハイファイラッシュにpc名タイトルヴァンサバ、AoE2、Valhameと質でもゲーパスとの差がやべーぞ
基地外顔真っ赤負け犬ステーション民 >>144
探せよ
お前が言ったんだからよ
デイワン山程あるぞ >>127
同接10000万人ワロタ
スゲエエエエエエエエエエエ >>144
いいから涙拭きながらメトロイドの準備しとけwww >>146
Hādēsとかインディだろ?
MSファーストとインディ以外って言ってんのに
何回同じ事言わせんだカス >>144
まぁ落ち着いてこれについて考えようやw
PSファーストタイトル出せなくなる模様
【正論】SIE「CoDがなくなればそれの資金当ててるPSファーストタイトルが出せなくなる」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677500516/
か〜ら〜の〜
【緊急速報】FTC判事、MS召喚状からのソニー逃亡要求をほぼ却下。法廷に引きずり出される模様
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677713192/ >>149
はぁ?インディ以外とか何そのお前基準
それかなペルソナライズもデイワン高得点だぞ? ゲーパスいまいちな月ってそもそもあまりゲームでてない月だったりするからね
インディーあたりの注目作なら目聡くゲーパス配信とりつけてたりチョイスが光る >>154
そんなPSとSwitchのお古もデイワンになんの?
寧ろまだやってないゴミいたんだレベルじゃんお前が挙げてんの メタスコ大事にすればするほどほとんどのps5ゲーゴミになるんやけど >>143
情報ありがてえ
今落としてるけど案の定重すぎワロタ >>158
マニアックなUI表示されても箱PC勢ポカーンだよな 三国志ゲームって書いてあるけど
魏呉蜀鼎立前にストーリー終わるんでしょ?
三国志ゲームって広告していいのか? なんで毎回糞箱版のレビュー数っていつも少ないの?単純に負けハードだから? >>128
俺は死にゲー好きだが唯一序盤で投げたのが
仁王2。マジで唯の糞ストレスゲー 別に良いと思うんだよな
80点とか85点でも
普通に遊べるレベルのゲームなんだろ
なんで何でもかんでも95点の神ゲーみたいに持ち上げんだろうな
ええやろ80の凡ゲーでも
まあ9000円とかだと困るけど ゲーパスで1作って人気出たら2はPS5独占とか和サードはやりそうでなあ… >>164
シーズンパス買わないと三国志始まらんやんw これが
XBOXゲームパスデイワンタイトルじゃい!!!!
見たか!!ゴキブリども!! >>169
ゲームキューブのリマスターより12点も低いゴミって何?って話 ソフト代払わずに遊べる幸せ
xboxゲーパス会員でよかったよ
xboxマジでスゲエわ >>176
ゲーパス最安法使っても毎月400円は払ってるじゃん
無料じゃないよ フロムゲーは信者ゲーだから
似たようなゲーム作っても売れる訳がない
元々ゲーム性では売れてない まあMSの場合他社とちがってその500円弱を全部ゲーパス費用に廻せる強さっていうね >>178
誰も無料なんて言ってないんだが?w
ソフト代フルプライス払わずに遊べるのは事実 世界最下位の独占タイトルの無い痴漢は
マルチタイトルで物凄く喜ぶ特徴がある
また週販売最下位 ゴキブリはフルプライス払って買ってやれよ!!!
せっかくクソステにも出してくださったんだからよ!!!
前世代RDNAの超絶劣化ハードでよ!!! 今公式youtubeで生放送やってるけど、使用してる機種が糞ゴミステPS5www
やはりキチガイ和サードはPS大好き独占だなw まあPS版での番宣でもいいじゃん、ゲーパス会員はやりたい奴がDLして遊べばいいだけのこれ以上無いPRポイントがあるんだし、販売を伸ばす余地はPS版のが大きいと思うよ 日本で放送するならPS5ってのもわかる
現世代で一番売れてる機種だしソフト売れるといいな
俺はゲームパスで遊ぶけど >>188
最初から書いとけよって話でしょうね
オタク心理なんてそんなもん まあウォーロンは中国で異常に前人気が高いので売れるだろう
コエテクの本領発揮よ(´・ω・`) >>127
完全に人選ミスだな
コエテク阿呆なのかな 体験版やった感想としてはエルデン97みたいな嫌がらせはない ゲームを買うユーザーを馬鹿にするのがXBOXユーザー ゲーパスデイワンはもれなくクソゲーじゃなかったのか? >>200
また落ちたんだwwwwwwww
なんせクソゲーパスデイワンだからな
76まで行ってまうかも知れん
それでもクソゲーパスの中では上だけどw 糞箱はもう80切りそう。多分シリーズSでやってんだろこれ。 >>3
体験版やれば90はない
まぁエルデンの点はおかしいが フロムより儲かってるはずなのにダクソと比べて
明らかにコエテクのソウルゲーはチープで大作感が無い 体験版やったけど仁王をシンプルにした感じだな
アクションもシステムも仁王をすっきりさせた感じ こんな金かけて大作感だしてSwitchのメトロイドプライムリマスターに勝てないって。。。
ゲーパスマジやべぇw いい加減この手のは減飽きたわ
最期に面白いと思ったのはドラゴンズドグマぐらい どんどん下がっていくやん
所詮はゲーパスデイワンか VGCレビュー
「ロケーションも戦闘もつまらないSEKIRO。センスないんだからいい加減フロムの影を追うのやめたら?」
ワロタw VGCレビュー
「チーニン新作はロケーションも戦闘もつまらないSEKIROの物真似。センスないんだからいい加減フロムの影を追うのやめたら?」
ワロタw 和ゲーの時代
負け犬英米豚が中国叩いてる間に偉大な日本コンテンツは中国市場を攻略するからw (´・ω・`)メタスコア70台になってもおかしくないな >>219
それでも70台はクソゲーパスの最高基準値だから >>212
ドラゴンズドグマはソウルライクじゃなくね?
好きだけど >>215
全ゲーマーが思ってる事をさらっと言ってのけるッ (´・ω・`)所詮はSEKIROのパクリゲー
宮崎をパクってるコエテクが宮崎ゲーを超えることなど永久にない コエテク最近パクリゲーしか出せなくなったな
他社コラボしすぎて自社の色無くしちゃったんじゃね 自分達の得意ジャンル「無双」で500万目指せばいいのにな
狩ゲー、死にゲー、どの会社も自社IPの強みを活かし続けたからこそ世界獲れるまでに至ったのに まあ、たしかにフォロワー的なゲームばっかだよな
ニンジャガみたいなトンガリゲーなんてもう出来ないだろうが >>226
8エンパ見るに無双すらもうまともに作れないっぽい 80~82の間か
ワイハが77~80だしまあまあだな
仁王は上中下段のチャンバラ感がアクションに深みを与えてたと思うし
そこ取っ払ってパリィ前提にしたことが逆にゲーム性としては狭まった感じはなくもない >>228
IGNとかその周辺の点数のレビューだと真逆だけどな 次世代機のみで無双を進化させて欲しかったが、死にゲー好きな人はがんばって下さい 隻狼と仁王の中間みたいなゲーム
体験版おもろかったから予約したわ 体験版やる限りは95だったわ
最初のボスがシステムを理解させてくれるようにできているのが好印象 >>226
PS2時代のミーハー層に大ウケしただけで目新しさが薄れたPS3以降は国内でもミリオン無理になったIPだろ
マルチや海外進出で販路を増やしたりコラボ無双でいろいろバリエーション増やしても今の状態なんだから伸びしろはほとんどねーだろうし新たな客層の開拓も無理だろうよ メタスコア81うわああああああああ
ワイルドハーツは80です(´・ω・`) >>245
ガイップのセンスだし
ジャップも同じとは限らない OpenCriticの方もメタスコアの方もワイルドハーツに近づいてきた やってることは結局ガワだけ変えたダクソだしなぁ
もう飽きられ始めてるんじゃ、ソウルライク(笑) 仁王でダクソパクったとおもったら、ウォーロンでセキロをパクるとか流石コエテク
節操ないね 爆乳美少女作れるからポリコレポイントで不当にマイナスされてんじゃねマジで 原神とかやってる層が飛びついてミリオンいくかもなw これ明日か
ソルハカDLだけしかしてないのに時間ねえわ これカケイシステム理解して上手く立ち回れるかで面白さ全然違うから
理解してない人や下手な人は低い点数付けちゃうだろうな >>259
仁王は高かったんだからそれは通用しない >>261
仁王も仁王2も初動のメタスコアはこれと同じような点数だぞ >>259
そこは問題ないと思う
家計使えってアピールちゃんとしてくれるから
その点が中盤まで弾くプレイに気づかない人間を大量に出したどっかのゲームとは違って親切 >>263
初動87ですぐ80前後まで落ちてそっからまた上がったのが仁王だぞ >>268
80から88まで上がるわけないだろ…
そもそもウォーロンは48レビューで81だぞ
もうほぼ評価は固まっていってここから変動して±2だぞ ワイキチの役目は終わって次はウオキチの出番か、大変だな
にしても地雷の代名詞になったコーエイよ
地道にSLG一本で頑張っていたらシブサワコウ・シヴィライゼーションの未来もあったのだろうか アトミックは吹替待ちの後回しでこっち先にやるか
それにしてもアトミックとウォーロンでもう
ゲーパス3年分元とれたみたいなもんだな
マジでデイワンやばい >>268
仁王の初動レビュー数いくつか覚えてないの? 思ったよりダクソ感薄いかも
落下斬りが強くて不意打ちで倒しまくるゲームになってる
今の所体験版の最初のボスが難易度のピークw >>273
ごめんな
フォースポークンワイハより上で 三国志好きだしDLしとくかな
そういや三国志といえばトータルウォーも積んでるし
ゲーパスやる時間くれ これ下手したらワイハーの方が難しいまである
お供2人状態が強いし装備の強化が伸びしろあって道中死ぬ気しないわ キモいな、一番最初の規定表記がPSコンになってる
マジでキチガイソニーはPSコン表示になるようにロビー活動してんのかよw 張梁は俺も1時間くらいじゃれてたな
彼が戦闘の基礎を教えてくれるからよく学ぶように 体験版終わったら前の体験版ステージだった
鳥含めてなんかやたらと弱くなっていた
ボスの張宝は何度か死んでもなんかよくわからんから脳死で殴り続けてたらたまたま勝った >>293
勝負にたまたまなんてないよ君の実力で勝ったんだよ ストーリーはなんかブツ切りで話進んでくカットシーンが雑に挟まるだけの虚無っぽい あぁまだプレイ開始可能時間になってないのか
ツイッターにゲーパスPC版もうプレイしてる人いたからてっきり出来るのかと思ってた 買ってまでやる気はないけど
ゲーパスくるから触ってみるわ >>296
ニュージーランドは22時から日本は0時からプレイ出来てるぞ アトミックハートも最初高かったけど速攻下がったな
俺もやったけど期待してたゲームと違って
クソゲーだったわ
あれはまじにやばい
トレーラー詐欺 この評価が一番しっくりきた
死にゲーだからってただシビアにすればいいわけじゃない
センスがないとクソゲーになってしまう
https://i.imgur.com/EZaKgkT.jpg ニンジャガもただ理不尽なだけのゲームを高難易度として売り込んでただけだからな やばい
じわじわ下がって81
ワイハーじゃねえか! >>303
ガードが重要と気づけないとそういう評価になってもおかしくない >>303
これ一個前のデモのレビューやん
そしてその2点修正されてるし 武器の差別化が仁王程無いし雑魚戦が楽しくないんだよな
仁王とSekiroを2で割って足した感じ
とにかく薄い 逆にあのクソ理不尽な板垣の狂ったチューニングこそがチーニンブランドとして世界で受けてたのにな
フロムの真似事しだして中途半端になっちまった 体験版やってなかったけど結構おもろいじゃん
しかしむずいなこれ フルプライスワイハよりデイワンウォーロンのが高いじゃん 要はセキロをパクって、コエテク要素をひとつまみしたゲームだから
そりゃ面白いし、難しいさ パリィクソガバで気持ちいいけど画面カクカクし過ぎで気持ち悪くなってきた 仁王2はエアプ(PCとPS所有済)
仁王1はPCで無間獄制覇したけど
脳死の流影斬パンパンパン、居合ハメ、窮地九十九ゴリ押しなしで
敵の赤点カウンター待ちゲーになったらハクスラとしてはキツくない 最初の副戦場でテクスチャが一瞬剥がれて白くなる現象に悩まされてるんだが原因わかるやつおる? ぶっちゃけグラは普通だけど
面白いわ
サクサク遊べてハクスラできるsekiroやね >>32
PC版はマウス操作がガクガクしててゴミなんで低くて当然
パフォーマンスが少々安定してないのなんてどうでもいいくらいマウスのカメラヤバイ PCでやってるがフレームタイムガクガクでワイハーに続いて案の定最適化不足 PCがダメな時は基本糞ゴミステに合わせられてるからな >>14
仁王やらウーロンの良さを全部潰したノムリッシュの口出し ゲーパスに来てたから遊んでみた
タイミングシビアな受け流し前提なところがあって最初のボスから二連戦、かなり難しいね
しかし発売日にサブスク料金のみで試せるのは嬉しいわ 制作陣が仁王とブラボのコラボだからつまらなくなりようがない 割とレベル上げてようやく初ボス倒したと思ったら、第二形態来て、
終盤ならともかく最初でこの調子だとちょっと自分には無理だと思った
再戦でも第1形態からだからね
ダクソと比べてレベルデザインがかなり急だと思われる まあでも、今ゲーパス初月100円セールしてるし、
ほぼただで遊べると考えると結構いいんじゃないかな >>329
正攻法なら赤く光る攻撃をパリィ。受付時間は長めだから早出しする感じで
邪道なら旗で休憩すると敵が復活するから倒して士気25まで上げる
士気はバフなので上げるほど楽になる
赤攻撃食らうと下がるから結局赤攻撃はパリィできるようにならんとな >>331
ゲーパス組だからまだプレイできてないけど最初のボスってハゲのハンマー持ち?
そいつの第二形態は赤攻撃にカケイ合わせてブレイクするだけでいい
半分くらい削ると神龍出せって言われるから△と○同時押しでムービー入って終わる
第二はイベント戦みたいなもんだよ 体験版遊んでみたけどなんか仁王より全体的にやれること減ってる感じがするな…
ダクソ要素はソウルライク部分以外ほとんどないわ
回避とパリィが同じボタンになってるのは他もやればいいと思う良部分
しかしsteam版のボタン表記は窓コンデフォにしとけよ最初迷った
あとこんな動き回るゲームでダッシュ押し込み考えた奴は出てこい 仁王シリーズに漂うチープ感には妖怪みたいな子供騙しなエネミーを使わないとミスマッチになる
ウォーロンはシリアスな感じだからフランケンを産み出した様な気持ち悪さがある >ダッシュ押し込み
俺はこれでスルー決定
体験版をやってみた感じも微妙だったし むしろ回避ボタン長押しダッシュから開放さて良かったけどな
アレだと結局ボタン押して回避じゃなくてボタン放して回避になるから「いまボタン押しただろ!」ってブチギレる人が絶えないんだよな ダッシュの押し込みは最初だけで押しっぱなしにする必要はないぞ ゲーパスでもうできるね
コンテニューから始めてるけど ニューから始めると引き継がないかな? 和サードもゲイパスデイワンの呪いは避けられなかったか 箱ショーケースのトリだったゲームがこんなことになるとはね(´・ω・`) >>303
カケイゲーで今よりタイミングがシビアだったのは泣き言言っても仕方ないのかも
おねチャキも操作系で封じてるしね 発表時点で若手主体とか安田はチェックメインってインタビューとか怪しい感じだったし
まぁ、デイワンに出すゲームってのはそういうもんなんやろ ライズもウォーロン もゲーパスデイワンだからって良作だから下げ活動しても無駄だし
自ら首絞めてどうすんだよと おお!体験版と違うパターンだね
何度も体験版クリアしたけど楽しい >>273
すまんな
サンケタンの分際でPSエリート様より待遇よくて >>352
ゲーパスタイトルだから売れなくても良い
メタスコア81だし厳しいだろうけどな 体験版の続きはいきなり三国志ど真ん中って良いわ
関羽張飛いきなりお供展開とか嬉しすぎる >>358
ワイハもサブスクデイワンで遊べるけどな 体験版やり込んだ人には
この微妙な敵のパターン増えてるのがとにかくいいわ。敵の反応出来る範囲で連発赤攻撃とか
攻撃パーツが光った時パリィするの体験版で気付いたから良い刺激連発で楽しさ倍増じゃないかこれじゃ >>360
はい?
先行プレイは出来たがデイワンちゃうぞ情弱エアプ 80点あれば充分良ゲー評価だけどワイハもこれもジェネリックゲーだからな
本家飽きて別の類似品やりたいにしても劣化品みたいなポジションだし
本家やってない人が敢えてこっちを先に狩って遊ぶ理由もない このゲームクリアまでは旗立ててたら行けるが2週目からが本番だぞ 仁王もそうだが、一周目なんてチュートリアルだからな 体験版五周したけど製品版は体験版にはない
敵のパターンや更に面白い敵とのやり取り楽しめるよ ハイファイラッシュがポークン踏み潰したのに続いてウォーロンがワイルドハーツ上回ったか
ゲーパスがクソキチガイゴキブリのデイワン糞ゲー捏造工作印象操作も踏み潰したな 体験版やったよ
仁王使い回してるくせに仁王から劣化してるもしかおもえなかったからスルー
あれハクスラありきだろうになくしたなら買う意味ない 張宝は初見で倒せた
ちらっと拠点の話してたから張角倒したら落ちつけるのかな 真のモンハン的な喰いつくワードもないしな
ダーク三國志死にゲーw シングルゲーじゃなくて協力敵対有りだからナーフも頻繁に入りそうだよな ワイルドハーツもだけど最近のコエテクは難易度調整を失敗しているな この強い化け物中ボスおもしれーな
パリィ上手くいけば数値は無理でも何とかなるのがたまらん 赤攻撃のパリィタイミング
体験版で理解していれば面白くてしょうがないだろ
レベル差あると
ちょっとミスで死亡なんだけどパリィ上手くいけば倒せるこの感覚は良いだろ 中ボスだとマップお構いなしに移動するのな
平らな分かりやすい空間で戦うのではない難しさがあるね
とても良いわ 箱版の海外版パケ予約してたけどキャンセルしてDLのセールで買うことにするわ
それまではゲーパスで楽しむ!
ワイハはDL版買ったから楽しむんだ… タカティンの最速攻略見たけど単調なマップに似たようなボスばかりで面白みないな 防御しながらパリィできることを知ってるとパリィの
失敗のリスクが大きく下がるらしいね
それを聞いてちょっと関心を持った まだそこそこ楽しめてはいるけどあらゆる要素がこちらの期待値を上回ってくれない微妙さがある ダクソでもないしニンジャガでもない
PS3や360辺りの洋ゲー感 81じゃん
もっと下がりそう
期待のPS5タイトル
コエテク、クソエニで駄作連発で
このまま終了だな
5月のゼルダまでに忘れられそう 早めに挑めはするけど旗立とかないと中ボスクラスはワンパン痛すぎ ワイハもこれも無駄に難しいよな
草刈り草刈りバカにされて嫌だったのかな >>402
FFオリジンもやしコエテクに謎のブーム来とるだけや >>400
アクションは仁王と別物だから体験版プレイしてみるべき やっぱ敵も味方もクソを押し付け合う仁王がしてんだわ 低い点数付けてるところほとんどが仁王と比較してって言ってるな スティック押し込みアンチの人ってFPS全部やれないじゃん >>361
攻撃パーツが光った時ってどんな時?
赤攻撃のタイミングが掴めないから教えて欲しい。 ガチでクソゲーだったぞ、やれること少なすぎだわ
ていうかPvPはあれマジで開発チーム内で遊んでこれでいいってなったのかよ、ありえないゴミバランスだぞ
じゃんけんではない、反射神経勝負でもない、後出し先出しとかそういう次元でもないゲームとして破綻してるわ
本当にワイハが奇跡だったんだなってわかる >>410
赤攻撃はターゲットロックマークが一瞬ピカんと光るからそれと合わせてカケイボタン押せばOK いったん赤くピカった後で再度敵の攻撃してくる武器などの部位がピカるからそれに合わせる感じ トレンドにも上がらずあまり盛り上がってないな
ワイハはそこそこ盛り上がってたのに >>414
仁王3を待ちわびてる一部の人間のためのゲームだし 最初のボスまだ倒せないけど
慣れたら面白いんじゃないか?って気はするこのゲーム 関羽張飛と三人で勝鬨あげるのは結構
心が震えた
こんなんハマるしかないがな >>415
仁王3を待ちわびる一部の人間だけど
素直に仁王3作ってほしかったぞ 無双の時は全くこんな気持ち全くなかったけど
ウォーロン 、いちいち共になる展開が
心に響く、なにこの俺得過ぎるゲームは 俺より三国志してる人は沢山いるからもっと感動すると言っても
歴史警察みたいな人だと逆にイライラするのかな?
これはこれで解釈の仕方として楽しむ人にはたまらない展開だと思う
日本の武将だとここまでぶっ飛んだ世界観とは合わなすぎだからやらなくて良いと思うけどね 侵入要素あるのな
これはユーザーいるうちは楽しめるね なかなか面白いやん
ちょっとパラメーターとかピンと来ないのが難だが >>420
今更三国志演義に突っ込む人おらんやろ
何なら全員女になっても文句言わんわ 箱版は16レビューで80点www
ゲーパスあるのにwwwww 仙境いきなりレベルが違う感じだな
軽い武器も好きだけど程よく重い方が強いのね
混元法剣強くてワロス
それにしても三国志を上手く使い好きてダクソ風なのに演出でグッとくるじゃないか俺得過ぎる >>427
逆だよ、箱はゲーパスあるからソフトの評価は厳しくなる
なまじ大量にゲームが遊びまくれる上にデイワンまであるから
よっぽど面白いゲームでもない限りは辛口傾向だよ
あと序盤がキツかったり分かりにくいゲームは速攻投げられるんで
箱のゲームだと最初の掴みがメチャクチャ重要だと思うわ 神ゲーラッシュ
ホグワーツ→ワイルドハーツ→オクト2→ウォーロン 白蛇以降ヤバいな
難易度調整放棄して数の暴力とデバフで理不尽押し付けてくるクソゲーになるわ >>430
全部ゴミという
ホグワーツ以外は低予算丸出しの本物のゴミ >>407
正直このゲームに仁王を求めるとダメだと思う
かといってSEKIROとは似て異なるものだし
仁王はチャンバラできたのが独自性の高評価に繋がってたと思うんで
こっちはジェネリック〇〇って印象がある
相手との士気レベルの差で縛りプレイする楽しさはあるけどそこに楽しさを感じるかどうかだろう 85以上あればなんとかって岩なんとかさんが言ってたから及第点じゃないの npcに好感度あるならさ
鬼武者2みたいにもっと活躍したり交流してほしかったわ
今のところkh2のクリティカルのドナグーレベルに死ぬから足手まとい感がでかい >>437
まだフルプライスワイルドハーツよりゲーパスデイワンウォーロンのが上でっせ〜
あ、ところでPS5スクエニ渾身のタイトルフォースポークン幾つだっけ? まだ始めたばっかだからエアプ認定しないでほしいけど
ハクスラ要素薄めて欲しくなかったなぁ
それでも面白いけどね
1回目で仲間キャラ強制?なのはどうかと思う >>434
最初の攻撃に明確なメリットがあるのはいいことだと思う
あとかけいするゲームだってことをちゃんと説明してるのも良い
セキなんとかはパリィするゲームだっていう導線が薄かったからね セキロは最初の攻撃仕掛けたとしても大抵ガードか弾かれてリスクに見合った効果得られないからね ブヒッチは話題作全然できなくてさすがに哀れに思えてきた Wo Long: Fallen Dynasty は、今日、Steam で 75,000 人の同時プレイヤーでピークに達しました。仁王2でのTeam Ninjaの過去の記録のほぼ2倍。
Xbox Game Pass での Day 1 リリースとしては特に印象的です。
https://twitter.com/okami13_/status/1631747463597137920?s=46&t=bxhoJQ2iCRPihlZqszZq9A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>445
中国人がやってんだろw同接とかどうでもええわ 弾きゲーは応答速度悪いTV使ってるとストレス半端ないだろうな てかゲーパスでやってるとか犯罪みたいなもんだろ
こっちは金出して買ってんのにタダとかふざけんなよマジで
プレステ舐めんなボケ >>450
ステイ痴漢豚悔しい?🥹
xbox遊ぶね☺ xboxのゲーパスでやってはいるけどセキロに似てる、、優しい感じはする またPC版ガックガクみたいだなw低スペPC民
大多数の状況が変わらん限りこれからもこんな風
なんだろうな >>442
話題作ってハリポタだけじゃん?
あとは箸にも棒にもかかってないゴミばかり
去年のエルデンの時とまるで変わらない フレームレートとかは問題ないけど
時々画面が白飛び?するのとゲージが点滅するのはおま環なのかな >>456
それこっちでもなる
アンビエントオクルージョンを着れば治るらしい 売れて3万とか4万程度のゴミが話題作とか抜かすバカにはWiiで20万売れてたテイルズや無双が爆死扱いされてたことを知っておいてほしいなぁ
ホグワーツにしてもたった12万だしDL入れても20万行ってないだろ >>458
そら今までのシリーズ売上と比較してだろ
ならお前はFF16が40万本程度だったなら売れているって言うんか? >>459
同じ、というか関係ある要素があるシリーズじゃないとダメだっていうなら討鬼伝とワイルドハーツ、仁王とウォーロンで売上を比較してみようぜ! >>460
だからワイルドハーツは爆死扱いされているだろ
ガイジか? まあ同シリーズ最新作で比べてもアライズPS5版65000、戦国無双5PS4版91000だったんですけどね
結局Wiiに負けてるんだよ
PSマルチがあるじゃん、っていうならWiiの方だってマルチ除外したWii単体での数字だからね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています