「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」のスクリーンショットが公開!
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めちゃラピュタの世界観だ
うひょー楽しみwwwwwwwwwwwwwww >>2
クラフトゲーで岩場に床貼るときとかこんな感じになるなw 空の操作が懸念されてたが「マシンで飛ぶ」で解決しそう マップが前作の使いまわしなんだけど
ぶーちゃんはそれで納得するの? 前作も始まりの台地以外は
情報ほぼなかったからな… つまり乗り物作って空の祠を攻略していくゲームなの? なんでゴキブリ役やってまで自演で伸ばそうとしてんの? 新情報0の画像でわざわざ記事作るメディア、アホなん? 流石にこれは酷すぎるだろ
前作が大成功し過ぎで天狗になってない?
どう見ても爆死する未来しか見えない これだけしか情報出てないのに使いまわし連呼は余裕無さ過ぎじゃね?w >>25
うっわ、武器とかもブレワイの使い回しか...? 原神の開発体制はすごいらしいからな
稲妻やスメールでおそらく何かが速攻パクられて延期させられてる
小出しにするしかないんじゃない? >>2
酷くなくね?
まさかSwitchと任天堂ならもっとやれるとでも思ってんの? >>39
一流ゲームメーカーと一流玩具メーカー比べてどうすんの?
土俵が違うのに 次世代機出してからでいいのに
1年以内には出るだろ スクショ見てるだけでワクワクしてきた。メタスコア歴代最高記録候補これしかないし早く遊びたいな >>39
これでも起源主張してきそうなのがニシくん >>39
ええっ!?
原神がパクリとか言っといて自分らがパクってんじゃん!? ウォッチドッグスの貨物ドローンをパクってると思ってるゼルダコンプのアホさよ
ゼルダはクラフトで好きに乗り物を作るギミックだろこれ
また恥かくつもりか >>39
ゼルダは発売時期を調整してただけで
完成はずっと前だからセーフ >>39
高度がここまでしか上がれない糞w
ttps://www.youtube.com/watch?v=RXaVZ4dEwxE コピペミスってたこっちだ
ttps://youtu.be/RXaVZ4dEwxE?t=271 >>51
高さ勝負とか草生えるわ
バカと煙じゃないんだから ゴキちゃんが貨物ドローンなんて知ってるわけないやん
家から出ないのに >>43
無理だよチョニー工作で謎の低得点着くから
チョニーの工作なかったら普通に99点だったブレワイも97だからな ブレワイは900pだったけど公式画像で1080pってことは解像度も前作より一弾上がってる感じか?
任天堂は公式スクショで解像度詐欺しないはずだから
個人的には解像度上げるマシンパワーの余力を別に使って欲しかったのだが >>39
ウォッチドッグスの独自じゃなくてドローンのスタンダードなデザインだろこれ
そもそも乗れるというよりもパーツ合わせて乗り物までクラフトできるってのがポイントだし パクリもなにもよくあるドローンの主流の形体を模したものでしかない
バイクや車の基本的な形がだいたい決まってるのと同じようなもんw
t >>39
知らんけどレギオンの方は人が乗れるサイズのでかいドローンってだけだったら良くある只のガワなんで笑うけど
ティアキンは多分推力エンジンを吸盤みたいので板にくっつくけてクラフトできるんじゃないかなと予想している そういえば貨物ドローンとかあったな
まあそれ以前にトロッコ組み合わせて空飛べるから押す要素じゃないわ
今更感 >>63
脊椎反射でパクりだとわめくステイ豚にそんな理屈が通じるわけないだろ
タイヤ4つのやつも出てたがあれもGTのパクりとか言い出しかねんぞ いまだに任天堂が作ったコントローラー丸パクリで使ってるゴキブリが言ってもねぇw
小っ恥ずかしいだけだよw クラフトできるつってもそんなバリエーションないやろ乗り物ごときに
せいぜいスピードが出るとか出ないとか攻撃できるとかそんなもんだろどうせ WiiUと互換性保つために汚いだけだから
最適化されてないだけだから
って言ってたブスザワより酷いやんけ >>68
いや今のコントローラーのベースは初代デュアルショックでしょ 前作の時はすげぇ綺麗に見えたけど今見ると思った以上にショボい…な… ゴキちゃんまだシステム詳細すら出てないゲームに怯えすぎだよ つーか貨物ドローンだけでいいよな
タマキンは他にもクラフトできるんだああああ!って騒いでるけど移動性は貨物ドローン一択なんだから船とか車とかクラフトできてもいらんやん いまのコントローラーの原型はドリームキャスト
そこに右スティックやLRボタンを追加したXBOXコントローラーがデファクトスタンダードになった
ロクヨンの真ん中スティックとか、PSの左右下スティックやR2L2ボタンなんてどこも採用してない >>72
十字キーとボタン配置パクってる時点でそれはないわ >>39
こんなホバリングする機械なんていくらでもあるけどソニー朝鮮人的にはウォッチドッグスが起源なの? >>75
そもそも乗り物クラフトできるゲームなんて今やいくらでもあるからね...
ウォッチドッグスのパクリじゃないと言っても結局パクリには変わりないというね😂 >>2
岩肌がローポリテクスチャ丸出しでまるで成長してないな >>82
ローポリな上にテクスチャ貫通してるからな
既存のマップにオブジェクト貼っただけの手抜きよ😢 グラはしゃーないだろ
前作はホライゾンと同じ年に発売でグラフィックはかなり差があったけどGOTYとってるんだし
誰もそんな高グラ期待してないよ ステイ豚トレンド
スカスカ→使い回し(New!)
どちらにしても遊んで楽しいかなんで
マップに草が多いかどうかとか
新マップがほぼ100%でなくてはいけない!
とかくだらない固定概念はどーでもいい なんでこんなPS2から進歩してないくそグラなんだよ
目が腐るわ
ブレワイもUBIゲーからいろいろパクってる
貨物ドローンもパクったか >>82
ローポリとか以前にセンスが無い
ローポリでももっと自然に見せられてるゲームはある
手前の方なんか粘土くっつけただけに見える 任天堂とUBIは仲いいから問題ないだろ
UBIもブレワイパクったイモータルフェニックス出したしな 対応ソフト
「ゼノブレガー」とにかくゼノブレをこき下ろす事で優越感が得られる
「ダウンロードガー」ゴミステ5のソフト売り上げを誤魔化す最強呪文
「クソグラガー」携帯機のグラを貶める事で安息感が得られる
キチガイジはプレイステーション独占!! 中指は自分が暴れすぎて100レスやゼルダコンプって呼称ついた自覚持てよ
まぁ持てるならキチガイやれないか >>81
どうせそれらにもイチャモンつけて否定するんだろうね アドベンチャーとかRPGとかは本来はプレイしていく中でこの先に何が起きるかのワクワクが重要なんだから逆に最初のチュートリアルや新要素くらいの情報の方がプレイした時に楽しいと思うんだよな。
売り逃げに必死であんまり見せちゃうとプレイした時にこのシーンは見たな、とかこいつは仲間になる奴だな、とか前情報があり過ぎて先の展開がわかって来てしまう。
物によってはクライマックス手前のシーンを平気で発売前のPVで見せてくるゲームもあるからな 真新しさがないから任豚も語ることがないんだよな?😲 PSPクオリティで作れば超巨大オープンワールド作れるのに
なんでメーカーは作らないの? >>100
作ってるよ
ゼノブレイドって爆死したシリーズあったでしょ
広いってだけで売れたのは20年前まで >>1
PS2ってまだ最新のソフトだしてんだって思ったらSwitchかよw
現役ハードでこのグラは終わりすぎだろーw 世の中PS3レベルのローポリグラのペルソナ5を絶賛してた奴らばかりだけどなw GOTYは無理
現状DLC感しかないのに逆転できそうな兆候もない >>53
車なのにサイドブレーキ効かす事すらできんってアホすぎね? ps2レベルって煽りでほんとにps2レベルだったのってメタ社のメタバースくらいかなw 任天堂が5年かけてマップ微変更しただけのゲーム出すと思ってるバカ本当に笑えるよな
ソニーじゃねぇんだよw 新情報来たのか?と思ってTwitter確認してもなにもなし
今さら既出トレーラーのスクショって・・・ >>115
吉田の発言一つ切り取ってまでFF16のネガキャンスレ立てまくってるやつに言いなよ >>39
前作はアサクリからパクリやったが、今回はワチドか
ホント任天堂ってオリジナリティ皆無やな >>27
任天堂UKのTwitterなのに
日本のトレンドにのるわけないやん ステイ豚は諦めてイライラしながらFF16でQTEしてて
世界はゼルダ楽しむンだわ >>124
ステイ豚が知るわけないだろ
ブラボがファーストタイトルなことすら知らない情弱の集まりだぞ >>124
いや知らんけど乗り物クラフトできるの? 末尾Mの絵文字FF信者くん自演バレてないと思ってんの?w
16が敗北濃厚だからって発狂するのやめなよw >>126
マリオアーティストの時点でとっくに出来るけど? >>122
セルダはいわゆるクリエイト画面でやらせるんじゃなくて
マグネキャッチとか基本的アクションで組み立てさせると思うね
だからソレとは次元が違うと思うよ >>47
>>48
ゴキってドローンも見たことなさそうw 全部最近のトレーラーで既出でしょ
GameWatchは勘違いしてるみたいだけど >>119
FF14はWOW
FF16はDMCから丸パクリする吉田の話かと持ったわ >>116
あーありえるな
>>118
WiiU版は720pやぞ
ちゃんと性能分劣化してる BOTWの時はいつまで
ハートとかがんばりゲージとかのUIを見せなかったんだっけ
TOTKはスタミナ無くなってもいいんじゃねーかな >>1
しょべえ・・・
PS2.5じゃねーか・・・ >>2
そら脳筋ボコブリンが建造した設定だもの
耐久性や耐震性考慮した建造物をボコブリンが作れたら腰ミノ1枚で暮らして無いよ >>141
PS3のダクソとか今やってみろ
720pで15fpsまで処理落ちするし目が潰れるぞ まあ>>2はPVかスクショを一生懸命一生懸命拡大したんだろうな
ゼノブレイドクロスの時とやる事が変わってない >>140
がんばりゲージはテコでも無くさないだろうな
出なきゃ崖登りで最序盤からどこへでも行かれてしまう
ブレワイでフックショットがオミットされたのもそれだろ >>144
ぶっちゃけどこぞの糞まとめが立てたのもバレてるしな
警告されたルールしっかり守ってるじゃないw >>144
いや、盲人の任豚にもわかりやすいように拡大しただけだぞ?😲 お前らショボい言うが携帯機だぞ?
何を夢見てんだよ >>25
ひゃだ!…太い棒だなんて興奮しちゃうじゃないの これだけネガキャンしても1ミリも効果ないの可哀想になる ゴキブリがネガキャンするゲームは必ず爆売れする法則あるから安心 >>2
お!
ドローンのプロペラ落ちてるじゃん!
教えてくれてありがとう! ブレワイで油断して不覚を取ったからって今からティアキンのネガキャン始めなくともいいのに このスクリーンショット全部ダイレクトの映像内にあったろ
任天堂もあの手この手で宣伝してるなぁ >>25
いったい6年間も何やってたんだろうね
6年かけてこれか ダイレクトの動画の切り抜きだろ。
>>1はバカだな。 >>90
結局視線誘導とか言っても底スペ故にオブジェクトが少ないから画面がスッキリして目標が定めやすいだけだしな
アリリコの比較見てて分かった ゴキちゃんFF16がヤバいからって必死過ぎるだろ… FF16って未だにムービーゲーなんでしょw
相手にならないw なんでティアキンって略されてるのか分からん。ティアーズでいいやん。もしくは涙 なんでドラクエって略されてるのか分からん。ドラゴンでいいやん。もしくは竜 >>164
オブジェクトが少ないのは低スペだからじゃないって
WiiUのゼノブレイドクロスとか見ろよ これやってるとブレワイとかティアキンは甘えにしか思えなくなってくる
https://i.imgur.com/JfJnbYk.jpg >>39
レギオンくそげーだったなぁ
ドローンに乗るの何も楽しくなかった そりゃゴキブリはがっかりしただろうな
神ゲーすぎて 祠見つけると
またかよめんどくせぇ
どうせ報酬同じなのに
ってがっかりするよな 空にぽつぽつと歯抜けみたいに島が点在してるのは
やっぱ低性能だからか
スレの伸びなささ
豚はゲームの中身に興味がないのがよくわかる タイトル自体は楽しみだけど性能面は残念過ぎる
あまりにも性能が低いハードなんでどうにもならんのだが残念だ >>186
昔から雑誌のスクショの為にハードのグラ性能上げるのがPSだから
そんな相手に話が通じるわけない >>187
これはジャンルこそ違うがブレワイの万倍面白いぞ >>192
このゼルダはいつになったらできるんだろう >>192
テクニカルデモ、て書いてあるのわからないかな
ていうかデモ展示会では視点変更は出来てたからちゃんと実機によるレンダだよ >>197
ブレワイの事を指していってるならそりゃオープンワールドと
室内で特定の動作を繰り返してるだけならリソースの掛かり方が違うだろ
デモ版のクオリティのままでゲーム性を考えるなら実装としては格ゲーとかになる >>195
ブレワイ信者の心の拠り所は総選挙(多数派、しかも他人任せ)だもんな ブレワイは評判良いから買ってみて肌に会わなかったやつ多そうなんだよな
だからティアキンはブレワイからだいぶ減ると思うよ >>200
まぁ万倍面白いとかいう明らかなキチガイまともに相手して貰えないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています