ゲーフリ「次世代に向けたアニメーションやグラフィックのためのスタッフを募集中」
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https://mid-tenshoku.com/job/j-19664228
・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターの次世代に向けた新しいアニメーション表現の研究
https://mid-tenshoku.com/job/j-19664234
・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の次世代に向けた新しい表現の研究
https://jp.stanby.com/jobs/d14fa24b1e86725066794cda9516acfcc52286cc65ef316b5b2a43471e59ed20
【具体的な仕事内容】
「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を手掛ける当社にて、次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発をご担当いただきます。 10世代はやはり次世代か
そして10世代の発売の2年前にハードが出てる必要を考えると… 次世代ってポケモンの世代のことではなくて次世代機のこと? 2年後のポケモンはスイッチじゃね
新マシンになったら売上本数が保証できない 次世代に向けたグラフィックの時点でswitchなわけねえだろ ゲーフリは容赦なく前ハード切るぞ
その代わりロンチでは出さずにある程度普及してから出す
2016年:3DS SM
2017年:3DS USUM Swtich発売
2018年:Switch ピカブイ
2018年:Switch 剣盾 次世代機なんて出るわけないおじさん「次世代機なんて出るわけない」 ポケモンはロンチの普及役はやらず、最低1年は見てから本編を出す
会社が別で経営戦略的にはサードに近いというのもある
しかし次世代機前提の研究は当然進めるだろう
完成度に難はあるとはいえ3年以内で新規OWを出してくるのはもう誇れる技術と言ってよく、今後に期待が持てる というかゲーフリのポケモンライン何本や
既に10世代の開発は始まってるだろうし ゲーフリが勝手に次世代機と言ってるだけだろおじさん「ゲーフリが勝手に次世代機と言ってるだけだろ」 ポケモンはポケモンのために本体買わせる力があるし
携帯機と合流したからもう心配なく出せるだろう >>15
一時期最低3本同時進行していたのは確か
剣盾DLC
アルセウス(USUMチーム)
SV(剣盾チーム)
BDSPはイルカ開発だが増田がディレクターだったのでこれも足すなら4本だが、このラインは増田が退職したので多分再編するだろう >>14
本体の供給量には限界があるし発売日に爆発的に売れるタイプのタイトルをローンチに出すのデメリットが多いやろ
そういう意味だとブレワイでゼルダもローンチに当てるタイトルじゃ無くなった感あるんだよな もう遅くても来年の末には次世代機出てるだろ
この前のニンダイで任天堂の新作1つもなかったしリソースあっちに行ってるよ ゲーフリってあのレベルのグラフィックでも20代で年収1000万だったりするからな・・・ >>23
あのレベルって言うけどほかだと演出にこだわりすぎて
例えばスクエニが初代ポケモンリメイクしたらお届けもの届けた所で終わる所やし ポケモンは全てにこだわらなさすぎる
だからいつまでもPS3にも追いつけんレベルなんだよ >>23
2年前後でスイッチレベルに仕上げてるから良い方だろ
確かに3DS時代は処理含めゴミだったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています