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【速報】IGNがゼルダティアキンのプレビューを公開
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0002名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:03:19.68ID:qOInT/jzr
ネタバレ:ラスボスはガノン
0003名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:04:22.21ID:1fYQt4gx0
IGN JAPANはネガキャンしそうだな
0005名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:08:06.44ID:v5ePkkNb0
>>1
ストーリーには触れてないが新情報がかなり含まれてるので
発売まで情報遮断中の人は要注意!
0006名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:09:04.31ID:HhaGippH0
当然だけどネタバレだらけやな
0010名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:13:16.80ID:cxfQ69op0
テキストだとウルトラハンドおもしれーモドレコおもしれー空だとFPS安定してるよ地上はまだわからんしか言ってないな
0011名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:16:02.82ID:NeXS32Y+0
>>7
FF16の空 テクスチャを貼り付けただけで雲一つ動かない

ティアキン 雲は自動生成で風によって動く。雲はフォグ状態で生成され雲の中に入れば霧のように霧散する。

技術的に哀しいくらいに差があるな……泣くなよw
0012名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:16:28.88ID:m4+qnOxPa
FF16持ち上げなきゃいけないからネタバレやネガキャンをするために必死です
0014名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:20:38.40ID:iP58LRfTa
長いけどベタ褒めしてるのは分かった
ネタバレ上等の新要素が書かれているのと今作のパズルは前作以上に意外な解き方もあるのか
あとフレームレートは常に安定してるらしいな
0015名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:23:08.34ID:DUJjzLuD0
階層がある

地下あるなやっぱ
0016名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:23:20.63ID:YznwLHbW0
おいおい、もしかしてシーカーストーンねえのか?
前作からできること減ってたら、糞ゲーじゃん
0017名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:24:16.92ID:uEJxKVM90
英語なに言ってるかわからんがプレイ開始から約一時間やって空島でスクラビルドでいろんなこと出来るって?
0018名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:25:22.22ID:KiDK1QMF0
どうせryujinxで4K60fpsでやるからグラの劣化とかどうでもいいよ
0020名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:25:26.54ID:xf33V8nPp
トラベルメダリオン
任意の場所に置いておき回収するまで前作のワープマーカーのようにどこでもワープを可能にする(?)
動画では空島からのダイブ中に使っていた
0021名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:26:00.25ID:VvH3p5jI0
ソート機能ってついてんのかな
割と大量のアイテム横並びで選ぶのは大変そう
0023名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:28:30.54ID:VIKExlYw0
ニンドリでも情報出てるけどレシピ集はうれしい改善点
0024名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:28:48.01ID:OlwYId+e0
能力は8個か
0026名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:30:54.35ID:uEJxKVM90
>>16
なんなら四英傑は成仏したから英傑の加護は消えての出発の可能性あるよ
0027名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:32:04.47ID:/sjqGFIYp
ウルトラハンドで作った乗り物やからくりは保存出来るようになっており必要な素材が揃っていればいつでも召喚出来るので同じ物を何度も作り直すことにはならない
0029名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:38:44.73ID:LQHVzsb4M
新鮮に感じさせるもののほんの一部にすぎません。それは、多くのアニメーション、オブジェクト、衣装、サウンドなどがブレス オブ ザ ワイルドに非常に似ているためです



使い回し確定やん😢
0030名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:39:36.47ID:OlwYId+e0
親分みたいなボコブリンも発見、アイテムソート方は4種類
0031名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:41:13.42ID:dydaJSx5d
やっぱただの空島DLCなんだな
6年かけてるからそんなわけないって思ってたけど期待しないでおくわ
0033名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:43:17.44ID:zodkoFMd0
もはや壊れたレコードのように「使いまわし」「DLC」と繰り返すしか無い
0034名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:44:14.76ID:V6wZlB9ia
くやーちくてーw😡←ゴキブリ

かなーちーくてーww🥺←ゴキブリ

こらーえたーよるーwww😡💢←ゴキブリwww🤣
0035名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:45:19.33ID:TWVi5SDf0
IGNJのプレビュー「使い回しが多く既視感は否めない」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0036名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:46:38.57ID:yr5RmBgK0
今回のメディアプレビューで公開されたのは概ね青沼動画と同じ範囲かな
0039名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:47:17.78ID:HhaGippH0
フレームレートは安定してたってのが一番良いニュースだわ
心配だったのはそこだけだし
0041名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:48:56.46ID:JQg1hzgsd
>>11
この辺りはモノリスとの技術共有も大いに影響してそう
2の雲海で雲の表現ノウハウは任天堂本体より一日の長があっただろうし
0042名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:49:32.37ID:A9QVBQ+W0
ブレワイが小さく見えるほど大きくて複雑に感じられるゲーム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0043名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:51:05.20ID:Gqwn7ReCM
ブレスオブザワイルドが新しい発見の喜びを主体にしたゲームだったこともあり、そうした既視感が残念だったのは否めない



おい
地下世界とかあるんじゃないのか
ガチで殆ど使い回しなのかよ😰
0044名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:51:09.47ID:JQg1hzgsd
>>39
実はDLカード組は既に事前ダウンロード出来る
知財の項目を見てみたらFSR1.0の記載があったから、動的解像度とFSR1.0の併用で、見かけの鮮明さとフレームレートの両立を図ってるっぽい
0045名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:51:18.14ID:dydaJSx5d
クラべ「ブレスオブザワイルドは新しい発見の喜びを主体にしたゲームだっただけに、マップの既視感があるのは残念で否めない」

はぁ、やっぱこうなったわ
最初のトレーラーでわかってたことだけどな
探索が面白いゲームなのにアカンわこれ
0050名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:55:08.71ID:v5ePkkNb0
>>36
青沼動画の拡張版だな
・ワープマーカーが標準装備(仕掛けや移動のリトライ救済だろう)
・敵や動物、切り株などの固定物以外はアビリティのインタラクト対象
・扇風機などの材料は拾ってアイテムとして持ち歩ける
・自作したクラフトは保存していつでも呼び出せる
・アビリティ選択画面に未公開のアイコンが2つ
0051名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:55:20.11ID:3yr1SV8/0
嫉妬ゴキブリ発狂言い逃げwww
0052名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:55:59.12ID:0Tgnlw+d0
プレビューの範囲が限られてるのに既視感とか言われてもねえ
新しいところは隠してあるに決まってるじゃん

いくつか英文のを読んだ感じでは、今回のプレビューはスクラビルドとウルトラハンド体験に、空島でのパズル1シリーズがメインみたい
0053名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:56:14.85ID:at46iAsX0
マップが一緒でどうのなんてどこから出てきたんだよ
そもそも地上ほとんど探索してない言ってるのに
0054名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:57:03.45ID:kQPrH2WJr
どのメディアも大絶賛してるな
こりゃとんでも無い事になるわ
まだはじまりの台地程度しか見せてないだろうにw
0055名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:57:37.50ID:xKFY8kfL0
今週末位からメディアにレビュー用のロム配布されるみたいだけど発売日までにクリアできるのか
0056名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:57:46.46ID:JQg1hzgsd
モノを運ぶという一点に特化しても、ウルトラハンドがマグネキャッチの完全上位互換っぽいのはかなり遊びの体験が変わりそう
0058名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:58:05.60ID:11jVlgHZ0
マップ使い回し
コログ続投
頻繁なパフォーマンス低下(Skill upのプレビューより)

あーあ、プレビューの時点でボロ出まくったな
0059名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 22:58:13.64ID:z832Rqnm0
ウルトラハンドで作ったものは保存ができるというのが一番嬉しい情報だった
これで何でも橋を作り直さなくて済むわ
0060名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:02:57.68ID:NeXS32Y+0
>>52
意訳するとパッと見既視感があるが新たな驚きが…みたいな内容が書かれてる。

つーかネガキャンのためにあんな長いレビューわざわざ読みこんでネガっぽくみえるとこを目ん玉ひん剥いて探す、ってその労力を何故PSゲームのポジキャンに使えないんだろうこのキチガイは……
0061名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:03:02.53ID:KiDK1QMF0
>>58
プレビューって基本悪いこと言わないのにそれでも指摘されるって相当だよ
0063名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:05:49.70ID:f5JuxN6la
犯罪組織ソニー
SIEだけじゃなくてソニーグループ全体がこの犯罪のやり口してるんだぞ
0065名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:09:23.21ID:FHiuZSFr0
ここ最近の任天堂がパワーあり過ぎてちょっとファンとして力負けしそう
とりあえず毒攻撃あったら凄いなって思ってたら普通にあるし
コマンドRPGの面白いとこゼルダに全部持ってかれた可能性高いけど
これ全部基本的に物理エンジンのおかげだからも頼むからドラクエはアクションにするんじゃない
0066名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:09:46.34ID:7O/wAhzd0
ベタ褒め
フレームレートもIGN的に合格

ゴキちゃんドンマイwww
0067名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:10:12.60ID:Md5Tbanvp
メタスコアは90点くらい
0069名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:11:55.83ID:yr5RmBgK0
コログの実集めはともかくコログ族は出てくるのは別にいいというか当然では
0070名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:13:00.97ID:DUJjzLuD0
>>61
めちゃくちゃ褒めてるで
コメントもベた褒め
自分で見てこればいいのに
0071名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:14:22.13ID:KiDK1QMF0
インベントリ見たけど重ね着ないじゃん
今の時代に、強いけどダサい装備を好きな見た目にできないってどうなの?
なんかディレクターのジジイが新要素はこれでもかと詰め込みました!って息巻いてたけど、重ね着すらできないんじゃ、あれもないこれもないってガッカリする未来しか見えないわ
0073名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:15:35.45ID:HhaGippH0
ブレワイ以上にパズルに対する解法が用意されてそう、ってのが楽しみだな
0074名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:18:56.24ID:XyzJFOvw0
クラベの邦訳動画見ちまったぁー!
配信者は絶対見たらいかんなコレ
0076名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:19:58.33ID:D0FEChAV0
あのガチャってそういうことだったんやな!
パーツ持ち運べるのはマジで良い、もう最高にクソダサなマシン作りまくるわ
0077名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:20:27.43ID:NeXS32Y+0
>>64
あぁ、ごめん。キチガイ云々のくだりは貴方じゃなくて必死に捏造してるゴキちゃんに対しての感想。紛らわしい文章ですまんかった
0078名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:20:50.49ID:P2d3RJ5kd
いくら解法があったところで発達以外2回も3回も同じゲームやらねーよ
違う解法をやらせるために同じ問題何個も用意してたらただの手抜き
0079名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:21:49.13ID:EhI7ctiIa
IGNとかいう糞メディアにプレビューロム渡すのやめればいいのに
0081名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:24:03.23ID:pdGYL/xp0
>>2
ラスボスは食わせ犬やぞ

183 名無しさん必死だな sage 2023/04/26(水) 18:54:10.56 ID:+D6Z8I5m0
>>181
ゼルダは逆で大袈裟なPV流すけどお馴染みの食わせ犬を倒しに行くだけよね
0082名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:24:14.52ID:3yr1SV8/0
嫉妬ゴキブリの強がり惨めでいいぞ
0083名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:25:27.11ID:D0FEChAV0
>>66
あとは森とかでどうなるかだけど、そこはもう実際に触らんと分からんやろな
でもボコブリンモリブリンが複数いる箇所でも安定してたということなら期待はできそう
0084名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:28:53.37ID:0Tgnlw+d0
>>77
いえいえ
そうかなと思ったけど、元の私の文章がわかりにくかったのかなあと心配になったので
0086名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:30:01.77ID:JQg1hzgsd
ウルトラハンドで弄ったものがモドレコの逆再生対象なのも、青沼に「出来るかなが本当に出来てしまうゲーム」と言わしめた所以の1つだろうな
0087名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:30:33.00ID:EhI7ctiIa
てかあんだけ情報隠して今まできてたのにメディアにはやらせるのな
メディアにも秘密にしとけよ 先にプレイできるとかムカつくわ
0088名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:31:13.58ID:v5ePkkNb0
別のプレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=2EMZzW7hj0M
この続編は同じハイラルを舞台にしていますが非常に異なるゲームです
短時間のプレイセッションだったためストーリーは分かりませんが新しいリンクの能力だけで
真にユニークな体験を感じさせるのに十二分であり、私が待ち望んでいた物でした
任天堂は再び特別なものを作り上げました
0089名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:32:30.23ID:JKOmNy+Na
>>87
ほぼ青沼がプレイしてた部分だしいいんじゃね?
新しい事実としてはウルトラハンドで作ったものは後でどこでも生成できるってこととゾナウのアイテムはあのガチャで手に入るってことくらいだし
0090名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:37:48.32ID:2zHQw/Zz0
他のメディアも褒めてるのになんで評価悪いことにしたいんだろゴキ
0092名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:42:26.19ID:nDrMRLQ60
>>11
それでパフォーマンス劣化してグラフィックしょぼく見えたらいみないだろ
0093名無しさん必死だな
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2023/04/26(水) 23:48:26.13ID:u54a8Iaid
始まりの大地レベルの範囲か
もっと狭いかもだが
0095名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:03:16.02ID:qBcz3MDl0
前作で言うはじまりの大地レベルのプレビューだな
あー楽しみ
0096名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:12:17.52ID:GvpigWJA0
スクラビルドで素材足せば武器の強度が上がるから武器がこわれるのが好きじゃないって人は素材足し続ける事で同じ武器使い続けられるって言ってるな。
雨でもクラフトで高所に行けるようになってるし、ゴキちゃんの数少ないネガキャンポイントも尽く潰されてるw
0097名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:14:19.04ID:wahFRiFi0
ウルトラハンドの構築物、どっかに置いておける程度だと思ってたけど記録できるのか
その反面、ロケットなんかは一定時間で壊れるみたいだけど
0098名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:14:51.45ID:vMhEN4um0
トゲ鉄球スクラビルドで攻撃力+15とかつええ!!
と思ってたけど、青モリブリンの角でも攻撃力+13されるんやな
ライネルの角とかくっつけたらヤバそう
0099名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:18:23.84ID:vMhEN4um0
ひとつ心配だったスクラビルド済み武具の扱いだけど、持ち替えてもそのままみたいで一安心
0100名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:25:13.47ID:sjoH0Ht5r
のどから手が出るほど見たいけど発売まで我慢するわ
0101名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:31:27.95ID:dx1O/yysa
>>99
ウルトラハンドで作った建築物も一応保存(?)できるみたいだし結構痒いところに手が届く仕様で嬉しい
0102名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:34:45.71ID:H6WI/67d0
持ち物いっぱいで宝箱を開けた場合の仕様も変わってるみたいね
前作みたいに一旦宝箱を閉じて持ち物を捨てる、ってことをしなくてもいいらしい
0103名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:35:11.08ID:bbXSY3s20
あれ削除された?
なんかアカン映像入ってたのかな
0104名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:36:46.02ID:yC3rxq1I0
あまり情報はないな
ウルトラハンドの感想ばっかやん
ロケーションを教えろよ
0105名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:41:23.06ID:bbXSY3s20
英語のは残ってたわ。IGNJ版はホームページのリンクでも削除されてる
0106名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:43:02.52ID:mKf1187v0
ギリギリみれてよかったわ
まぁあんなにドキドキする情報出してたら一つくらいミス公開してしまったものもあるだろう
0109名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:53:20.48ID:K7n9+Hamd
ゴキちゃんのネガキャン虚しいな
0110名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 00:57:16.44ID:SYfyxIsod
>>101
ブレワイの開発体制を踏襲しているなら今作も全員での通しプレイを何度か行ってるはずだから、プレイ時に不満に感じた部分はリストアップして工数がかかってもちゃんと潰していったんだろう
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 00:58:02.44ID:GmyqFbKW0
うわっ見てなかったわ
IGNJ動画消したんか・・・
何があったんだ・・・
0115名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:15:50.99ID:+NxEOBTT0
やはり動画消したよね。

フライングしすぎたのかな
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:16:39.79ID:+NxEOBTT0
IGNやらかしたのかな
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:24:15.68ID:qEwChBtA0
クソダサロボいっぱい作っちゃうぞー
ワクワク
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:32:43.24ID:flmE46pK0
やっぱクラフトしか目玉がないのね
DLC扱いですぐ忘れ去られそう、任天堂の黒歴史ね
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:36:38.22ID:qEwChBtA0
>>119
お前のそのレスが黒歴史になりそうw
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:38:02.72ID:pzAGzheV0
途中で地形やモンスターが変わったら、既存の焼き直し的な話も無くなるんかな?
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:44:57.36ID:flmE46pK0
>>121
任天堂以外のゲームやったことないの?
GTAVでもRDR2でもゲーム進行やオンラインではマップ変わるんだよ、それでいて新規の超巨大マップが舞台なの

ゼルダ続編みたいに6年もかかって凄惨極まる使いまわしマップの手抜きゲームなんかないの
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 01:51:01.12ID:GmyqFbKW0
>>122
RDR2は大部分のフィールドが前作と同じなのに、
制作に8年もかかってるぞ
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 02:15:25.94ID:6SOUwtbK0
>>123
そりゃ使い回しじゃないからね
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 02:45:03.25ID:BIyNU3vfp
IGNJの翻訳版再アップされた
EurogamerやGameSpotとか続々とアップしてるけどファミ通や日本のメディアはハブられたのか
0130名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 03:57:27.88ID:flmE46pK0
>>129
2分25秒~
「(ウルトラハンドは)動物や敵といった生き物には使えないし、切り株や岩といった地面に固定されているものにも使えない」

ああ、やっぱりね
あれがしたいと思ったことが軒並みできない、不自由なゲームだと判明したわけだ
0132名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 04:47:24.71ID:5kPuHe+k0
>>130
FF16の悪口言うなよ
0133名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 04:59:14.10ID:uAqMtu1Cp
まとめ記事用のタイトル用意しとくか
【悲報】ゼルダ新作、マップが前作の使い回しなことが判明【既視感】
0134名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 05:00:10.87ID:5kPuHe+k0
>>133
龍が如くの悪口言うなよ
0135名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 05:03:02.20ID:+uWvuZwd0
アンチが粗探しするためにティアキン動画見てる時間、確実にステプレ見てる時間より長いww
0136名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 05:08:10.48ID:yZ1qZfOT0
オブジェクトなんてどんどん使い回せば良いと思ってるよ
毎回1から作り直す方がアホ臭い
0137名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 05:45:43.15ID:xd6SyKFn0
トーレルーフした時に、一旦一時停止して、抜けた先の状況確認出来るのいいな

こういう地味な良点にテストプレイの結果が反映されてそう
0138名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 06:10:21.07ID:rlTqrj8+0
IGN(とくにJ)にレビューさせるなよ
他はいいがこの2つはブロックさせとけ
0139名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 06:49:59.74ID:ktCVxglC0
空島と地下世界のボリュームが大きいことを望む
さすがに地上が前作とほぼ同じだとガッカリ感はあるからな
どれだけ前作と変化してるか探す楽しみはあるけど
0140名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 07:30:29.22ID:DSzw/07G0
地下って必要かね?
スクラビルドやトーレルーフが地下で有効活用できるとは思えないんだけど
0142名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 07:40:44.26ID:IaIzy6p40
任天堂系ユーチューバーも招待されてプレイ動画アップしてるな
0144名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 07:51:24.39ID:DfrteMUZd
>>140
トーレルーフが有効活用できるとは思えないってのが分からない
0145名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:06:58.48ID:vrS14/df0
トーレルーフて使える場所絶対限定的だとおもうよ
みな期待し過ぎないように
0146名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:10:46.22ID:DSzw/07G0
>>144
多層構造の攻略なら地上でもできる
むしろ最終的な目的地への見通しがよいぶん地上の方が向いてる
0147名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:21:29.20ID:qwzmVloVa
「地下」が広いだけの地下一階だと誰が言ったのか
地下空間の特定のポイントからトーレルーフすると地上ではなくひとつ上層の密閉された地下空間に辿り着ける。くらい俺でも思い付くぞ
0148名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:25:04.93ID:TC4lvOU1d
単純に考えても落とし穴に落ちる必要がある系のギミックが倍に出来るよな
やりすぎるとロックビルになりそうだけど
0149名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:42:49.32ID:DSzw/07G0
>>147
むしろそれくらいしか思い浮かばないしそれなら地上でもいいんじゃねと思うんだ
地下独特の遊びが思いつかんのよ
0150名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:45:27.07ID:XZ/GzYC1a
楽しみなのはよゐこのプレイ動画
0151名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:45:41.85ID:TC4lvOU1d
なんでわざわざオブジェクトを作る必要があって外観からあたりもつけられて上限がはっきりできてしまう地上建造物で良しと思うのか
0152名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:47:57.47ID:PVpi2w/J0
何度も出たけどトーレルーフの条件は特許の通りでしょ
簡単に言うと距離、地形の形状や厚さ、障害物の有無で制限がかかる
抜けられない場合にアイコン表示されるところまで特許取ってある
0153名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 08:59:09.34ID:IaIzy6p40
混乱させる効果のある花付きの弓矢強くね?
0154名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:05:06.66ID:9Wc4vKJH0
青沼動画が出たとき盾に動力系素材スクラビルドして空飛びたいって言ってた人そんなことできるわけないって否定されてたけど普通にできそうだな
0155名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:12:05.02ID:81bou7Z2M
ブレワイだってこんなのが出来るの!ってのが
何なら発売後5年たった今でも出てくるようなゲームなので
TOTKもどんな事出来ても不思議じゃない
0156名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:14:24.06ID:H6WI/67d0
オートビルドの映像がNGなのは何でだろうな
アピールした方が良さそうなのに
0157名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:16:39.65ID:edUuQ7Qdd
1時間の狭いエリアでプレイ

???「既視感があって使いまわし!!!www」
0158名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:19:24.80ID:dqwAVsRVa
>>157
始まりの大地の触りだけやって「狭かった」って言ってたバカ思い出した
0159名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 09:23:13.39ID:tG0RtE2hp
大手メディアも一斉に記事出したね
これ爆売れするかもしれんよ

ワシントンポスト
https://www.washingtonpost.com/arts-entertainment/2023/04/26/zelda-tears-of-the-kingdom-preview-nintendo/
ローリングストーン
https://www.rollingstone.com/culture/culture-features/zelda-tears-of-the-kingdom-preview-1234716709/
CNET
https://www.cnet.com/tech/gaming/zelda-tears-of-the-kingdom-hands-on-we-played-nintendos-big-switch-sequel/
ガーディアン
https://www.theguardian.com/games/2023/apr/26/two-hours-with-the-legend-of-zelda-tears-of-the-kingdom-a-world-of-possibilities
0160名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 10:13:38.19ID:peDaogeia
【悲報】ティアキン、エルデンリングと比べられる

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムを70分プレイしました。エルデンリングよりも大きいかもしれません。本当に特別な何かが私たちに向かっています。
https://twitter.com/genepark/status/1651210216032051201?s=46&t=d_4cOiCYqVa7ut7Nvtb26A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0162名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 10:29:51.64ID:kmy7zNzq0
>>159
全部は読めてないけど、ジャーナリストやライター集めて体験会をやったんだね
最初20分は基本的なアビリティの体験タイムでその後50分はパズルを解く要素もあるエリアを探索したということみたい

同じことをやるにも、隣の人を見ると全然別のやり方をしてるとか書いてるねー
ブレワイ以上に解法のバリエーション多そうだ
0163名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 10:32:13.61ID:kmy7zNzq0
にしても、ローリングストーンとか音楽誌じゃないのか
(目次見るとサブカルというカテゴリはあるけど)
0164名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 10:33:57.57ID:NxoupoNVd
かなり制限されたエリアとプレイっぽいけどそれでもこれだけの評価がでるって事はこれはまたやっちまうんじゃないか
0168名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 11:19:51.68ID:GmyqFbKW0
>>163
みんなが注目するようなことなら当然記事にすると思う
0170名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 11:25:34.06ID:rIdbb8kI0
ティアキンにデバッカーのほとんどを割いたから
スプラ3がアレだった説
0171名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 11:37:15.90ID:Cb4dbq9m0
エルデンリングは面白いけど、なんでそんなに特別視されるのかよくわからん
0172名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 11:40:35.06ID:uraE9iqod
>>171
イメージ戦略でパソコンでいうMacみたいなポジションを確保できただけだろ
別にそのやり方が間違ってるとも言うつもりはないけど
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 12:23:57.85ID:k3pkHAQkM
ソニータ「頭にくるぜ!子供向けもHALOも作れるクリエーターてよ。お前がNo.1だ!宮ロット」
0174名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 12:29:41.71ID:bbytyPOg0
>>171
結局はデモンズダクソがこうだったらいいのになをようやく実現できたとは思う
しかしあんなにコピペダンジョンとコピペボスでボリューム水増しする必要は無かった
ソウル系で攻略が100時間超えるのは飽きより疲れで進行が辛くなる事も分かった
0175名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 12:29:59.49ID:jVyrCbO0a
こんなん作れるならゼノブレイドXなんて余裕で出せるじゃん
はよディフィニティブエディションだせよ
0176名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 12:35:06.46ID:K/JLRFNcp
>>2
ほんとか知らんけど今回のは許されないネタバレだぞそれ
0177名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 12:36:18.13ID:K/JLRFNcp
>>162
昔はメディア集めて体験会なんて叩かれてたけど時代変わったねぇ
0178名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 12:39:28.00ID:yReGTAWwr
>>175
そんなゴミ誰も求めてないし
0179名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 12:52:03.06ID:kmy7zNzq0
>>168
音楽雑誌の読者も注目してるゲームってことかー

そう言えばブレワイの時もレビュー載せてた気がする
0180名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 12:55:23.15ID:kmy7zNzq0
>>177
まあ専用ROM作らずに、エリア限定時間限定なんてプレイしてもらうの難しいもんなあ
どうもスタッフが付ききりで操作方法の説明とかしてたようだし
0181名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 12:59:28.54ID:DvPrrVG+a
>>165
所詮ソロゲーなのでそこはどうにかならんこともない
自動操作でゲームをクリアさせるとかのノウハウもあるし
0182名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 14:09:24.23ID:3H+RnmcJ0
なんかあんまり面白そうに見えないぞ、このプレビューだと
0183名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 16:58:42.16ID:7ne5856Kd
神ゲー
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 18:12:30.22ID:C0u82vJ2d
意外とガチャの評価高いんだな
もっと希少性高いものも入れてほしいとか
0185名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/27(木) 18:18:08.08ID:nbjXjB4kp
ダクソの猿真似をしてコケたメトロイド
ダクソを「完成」させて伝説になったゼルダ
何が明暗を分けたのか?
0186名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 21:05:59.48ID:WjYGLhVh0
ソウルキッズってどういう脳内回路持ってんのか不思議だな
0187名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 21:11:15.99ID:PVpi2w/J0
>>162
>ブレワイ以上に解法のバリエーション多そうだ

隣の空島に渡るだけでも100通りの方法が考えられると言ってるらしい
クラフトのバリエーションも含んだ話だと思うが、反重力プラットフォームの使い方もかなり自由だし
橋を作る、盾ロケからの滑空、射出台の利用、タオパイパイ的な何か、本当に好きにやっていいんだろうな
0188名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 21:50:39.26ID:/fVwVkkm0
ワシントンポストがzeltikやHMKに言及してるの興味深いな
実績のある個人がこういう露出をする時代なんだな
0190名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 22:39:58.67ID:KwvrW2fJ0
ゼルダのプレイ動画見るの我慢してトニーカクー安村の動画を見てる
0191名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 23:09:03.79ID:GD1nuTQF0
日本のメディアは締め出しくらっとんのか?
海外の方で売れてきたシリーズってのはわかるが
0192名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 23:11:14.95ID:SYfyxIsod
ニンテンドーダイレクト誕生の経緯を考えると、日本のメディアのことは1ミリも信用してなさそう
0193名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 23:13:42.62ID:GD1nuTQF0
次の10年で世界は知らんが日本のメディアは消え去りそうだな
0194名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 23:55:52.93ID:/fVwVkkm0
>>191
日本は芸能人に直接プレイさせるんじゃね
ブレワイはその手法が上手く機能してた
日本メディアは情報管理できないと思う
0196名無しさん必死だな
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2023/04/27(木) 23:57:31.76ID:wahFRiFi0
一般紙でゲームレビューとかほとんど無いしなぁ
漫画ラノベアニメならそこそこあるんだけど
0197名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 00:44:24.90ID:K+wqiOP00
頭使って謎解き良いな
初代トゥームレイダーの再来かな
やっぱ頭使わないゲームはゲームじゃないよな
あと無駄に多かった祠パズルやるだけの面がなくなって良かった
意味の無いパズル要素だったしな
今回のパズルは先に進むために解かなきゃいけない要素だから良い
0198名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 01:46:42.30ID:kOGB57Hs0
少し否定されると信者ワラワラきたー ダメなところはダメって受け入れないと
0199名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 01:49:13.96ID:HIskA6DWd
ガチャ限定装備とかスキンとか出てくれねえかな
0200名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 02:12:31.70ID:eNPgX0D00
>>185
ダクソなんてどっちも眼中ないと思うよw
0202名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 07:01:20.77ID:NubWBcE20
敵キャラは増やしてくれ…
0203名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 07:19:24.41ID:vZomu27t0
敵キャラチラチラって小出ししてるけど全部一瞬なんだよな
ただ増やすだけじゃなく既存の敵キャラのモーション、パターン倍増してなきゃあかん
0204名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 07:38:19.41ID:octw4vhM0
>>198
IGNがダメって言ってるところってむしろどこ?
0205名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 07:45:11.77ID:/xZzfVn10
敵キャラは色んな情報見る感じオープンワールドゲームなら十分な数いそうだぞ
0206名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 07:54:55.14ID:N5QEQmmbp
>>203
敵のモーションやパターンはこのゲームでは増やす意味なくね?
ヤツら知恵持ってるから何でも拾って使ってくるから元々めっちゃ多彩な攻撃してくる
0207名無しさん必死だな
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2023/04/28(金) 08:19:08.51ID:vZomu27t0
>>206
いやブレワイで強敵キャラのライネルとかもっと行動パターン増やしてプレイヤー困らせて欲しかったってなる
まあそれはこっちがハート増やしてマスターソードでタコ殴りできる後半のことなんだけど
0208名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/28(金) 14:58:45.39ID:T55cj2Myd
フラゲきたか?
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