ゼルダの伝説シリーズの最駄作って「トワイライトプリンセス」だよな???
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トワプリだけなんか生み出したものがないよね
他のタイトルは何かしら挑戦してるのに ふしぎのきのみ、ふしぎのぼうし、大地の汽笛、神々のトライフォース2、トライフォース三銃士あたりは何を生み出したの? >>3
ぶっちゃけそこら辺のタイトルは外伝みたいなもんだろ
認知されてない >>3
カプコンゼルダは藤林を任天堂にもたらしたブレワイの素だから ミドナ生み出しただけで許される
まあゲーム的には多少はね >>3
大地の汽笛は
マイクを利用したパンフルートの演奏と
タッチパネルを活かした列車の運転と
ゼルダちゃんとの2人旅
色々挑戦しすぎている >>5
外伝は除外してんの草wwwwwwwwwwww なんか変な奴湧いてて草
トライフォース三銃士が駄作とかエアプにも程がある トワプリかっこ良くて良いじゃん
またこの世界観でつくって欲しい トワプリはミドナという激シコキャラを産み出した功績があるのだが? フィールドが広過ぎてだるい
宝箱の中身がしょぼ過ぎる
肩透かしだった >>22
トワプリじゃね
てかトワプリはリンクの歩き方がなんかひょこひょこしてて嫌なんだよな 携帯機に出してた頃はずっと低迷でトワプリで復活したけど内容はまったく覚えてないな リアル路線しか勝たん
ゼルダはトゥーン調に舵切った時点で終わった 3Dゼルダの中じゃ今作ならではみたいな要素に一番乏しいとは思うトワプリ トワプリはとにかくツタとかを登ってる時間が長すぎるんだよ、天井に張り付く靴とかも
それであまりに退屈だからスカソで頑張りゲージが出来てジャンプ出来るようになってブレワイにも引き継がれた
あとついでに何故かモンハンにも
ブレワイを崖ジャンプ無し縛りでプレイすれば如何にトワプリがクソか分かるだろ トワプリの骸骨剣士が時オカとムジュラのリンクの成れの果てってのがなあ
報われなさすぎだろ ゼルダの伝説史上最駄作はLink Faces of Evilと決まってる
全会一致異論など無い Wiiもってなかったからトワプリ、スカイウォード未経験なんで語んないけどブレワイで一気に垢抜けたのはたしかよな
ゼルダのアタリマエを見直すっていろいろ変えるの勇気いるけどよく変えられたもんだ ふしぎの帽子は駄作とは思わないけど亜流感強くて途中で止めた 本編のボリュームないし代わりに妙に力入ってるカケラ合わせはあんま面白くないしで、
ふしぎのぼうしもゼルダの中じゃかなりイマイチな方だな、駄作ってほどじゃないけど トワプリ→スカウォの流れで当たり前ゼルダが出てたらクソだったろうな
ブレワイでよかったわ トワプリはずっと指示を受けて行動するだけのお使いゲームだった記憶があるなぁ
あと狼姿で虫を探したり、最初からイベントが多すぎてなかなか前に進まなかったりとストレス要素も多かった リアルゼルダというか本家にグフーを出せばそれ系統の異物感も多少は薄れる
時系列的にはガノン出現より前に出てきてる敵なのにな トワプリは戦闘が、リモコン振ってるだけで勝てて糞簡単だった記憶があるな
スカイウォーはリモコンプラスのチャンバラでスゲーってなったけど スカウォが一番ゴミ
なんの盛り上がりもないクソストーリー。 帽子が一番嫌い
なんかフェイク臭さが強い
とっくに手のひら返してるけどぶっちゃけ藤林は外れだと思ってた >>46
でもその藤林さんがBotWのディレクターなんだよな
藤林が関わった以前のゲームボーイ関連はプレイしてないけどブレワイはすごすぎる >>47
ブレワイがどうだろうと帽子の評価には関係ないが
エアプは黙ってろよ 別に誰も帽子の評価とブレワイの評価は結びつけてないけど、なんでお前キレてんの? >>49
恥ずかしい犯罪者だな
さっさと死ねばいいのに 帽子はカプコン開発、シナリオはフラグシップだからなぁ DSゼルダも藤林関わってない汽車の方が面白いもんな
後初でブラッシュアップされてると言う事ではなくて、同じ素材でも調理方法で変わってくるもんだ
ただしブレワイは好きだがね ゼルダブランドを地に落としかけたのはトワプリとスカウォ
携帯機はDS版が操作の時点で外伝ぽさ全開だったから以降の携帯シリーズ全てブランドへの影響は少ない >>3
ふしぎの帽子はフィールドのダンジョン化を始めた
それが最終的にオープンエアーになる トワプリは当初の予定通りさっさとGCで出せば良かったのにwiiのロンチまで引き伸ばしたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています