ゼルダの岩を壊す仕掛けつまらなくないか?
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洞窟とかにハンマーなどで壊せる岩の壁がよくあるんだけど
結構量があるし武器で壊してると武器が壊れるし
爆弾や雷でも壊せるが素材使ったり時間かかったりするし
少しならいいんだがあまりにもこの壁破壊が多くてうざい 両手剣の先端に岩付けた採掘用武器を常に一つストックするもんだろ バクダン花置いてくれてるんだからケチケチせずに使えよ バクダン花惜しまず使って大丈夫だよ
めちゃくちゃ手に入れやすい ブレワイの時ゴリゴリ配信してた配信者が全然ストーリー進めなくて俺はみんなと違うんだぞって姿勢が笑える スクラビルドで常に岩をつけた武器を持っておくのめんどいよな BotWはシーカーストーン(と弓矢)で基本全ての仕掛けや要素はなんとかなったけど
TotKはゾナウギアにバクダンに外部で必要なものが多すぎる気がするわ 槍大砲が話題になってるね
こういう回答が出てくるのがティアキンの魅力でありずるいところだと思う
評価されやすいよねこういうのは マスターピッケル作れよ
このゲーム、グリッチ使わないとただの苦行だぞ 類似例にアイスメーカー無いと水渡るの不便すぎる→氷の板をビルド
とかもあるのかな ユン坊凸、リキャスト中に拾った棒や武器に転がってる石ビルド使い捨て
武器の枠は空きがある状態を心掛けて貯め込むのはやめとけ >>14
リモコンバクダン、ビタロックの汎用性があまりに高すぎた
あれがぬるま湯状態だと認識を改める必要がある >>14
岩壁密集してる場所には棒と石もたくさん落ちてるぞ 岩壊してると割と錆びた剣とか落ちてくるし
近くに雑魚敵出てきたりするんで
それほど武器収支マイナスにならんだろ メイン放置して遊んでたわ
今回の英傑技に爆弾みたいな技があるってことか? バクダン使うと爆風で死ぬんだけど
どう使うのが正しい使い方なのか ケチらず遠くから弓矢がいいんでない?
自分はイーガ団から二連弓かっぱらってストックしてる >>24
ユン坊が岩とかを破壊できる悪質タックル出来るからね、リキャスト長いけど なんかこのゲーム全然進めてないやつがめんどいとか批判してるのウケるんだけど あと5番目の賢者も岩破壊するの向いてるんじゃなイカ? >>29
むしろこのゲームで急いでメインストーリー進める方が勿体無い気がするが 信じられるか?
岩を壊すのに4人プレイ強要させたゼルダあったんだぜ >>28
あいつは採掘目的だと飛び散りが酷いのがな…… 放水栓でもハンマー扱いになったわ
岩拾えない時の最終手段としてオススメ >>18
氷の板貼り付けた武器振ると水面に氷の板出来るぞ 採掘なら前作同様マスターピッケルが良くてユン坊は爆弾の代わりという感じ メインシナリオはちょこっとだけ触れてるが、今の所祠巡りだけで忙しい。
大体のポイントは制覇したが南東側がまだ空白域が多いかな。
昨日やっと密林地帯に到着できた。
ライフ4つとがんばりプラス1しか強化してないので料理の機能性に注意が必要な状態。 ブレワイと違って岩を壊す時に多段ヒットするようになって
気持ちいいから意味なく全部の岩を壊してる >>18
よく見るとモドレコで大体空に上がってから川越えられる
なもんでコログ運搬が来ると嬉々としてギア操縦するわ >>2
ハイラル地下隠し通路行ったらわかるけど冗談抜きで探索しようとしたら30本以上岩ハンマーいるぞ
増殖使わなかったらヤバかった >>43
昨日行ったけど壁壊す度に剣と石出てくるから特に困らなかったぞ >>43
あそこ100あった爆弾が半分になったわ
ライネル弓の拡散付きでそれなので通常弓だともっと減りそう
あとマップ南東の離島の地下もヤバかった >>44
いやいや出てきてほしいのは大砲やバクダンなんだわ
錆びた武器と石とかwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています