【悲報】ゼルダティアキン、売り上げ本数を開発年月で割るとインディーゲー以下の模様
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PSのAAAタイトルでブーメラン返ってくるからやめれ。
10年かかったFF15なんてどんだけだよ? そういう効率の話しだすと全部何もかもブーメランやろw 必死こいて任天堂叩きネタ考えて意気揚々とスレ建てたら即ブーメラン
面白過ぎでは? まあ確かに、完全新規じゃなくて素材流用してるのに、6年掛かってこれなのは認めるよ ゴミステと違ってグラだけ作るのに時間かけてるわけじゃないからそんなもんだろ なんで開発期間で割るっていう発想が出てくるんだよw ゴキちゃん、優越感得るためならなりふり構ってられない感じか >>8
素材流用でこの売上本数ならニッコリじゃん
そういうスレだろ? >>14
ブーメラン使いだからな
立憲民主党と並ぶわ ポケモン最強ってことか
スカバイなんて前作アルセウスから10ヶ月になるのかな 6年かけて作ったスクエニのスプラの悪口はやめて下さい それ大抵のAAAタイトルに刺さるんだが理解してる? 貶したいが為に頭まで腐ったか
このスレは早く落とした方がいいぞ>>1
絶対に不利になる このゴキ算だとグランツーリスモとかどうなるんだ?
車のモデルなんてほぼ使い回しだし ブーメランって言うか普通にFF16に銃向けてるレベルだろ でも正直ブレワイと言う基盤があるのに6年かけてこれってやばいよな FF16は開発年月で割るとファルコムゲー以下になりそう 少人数現場のため開発に5年10年係るのザラなインディー
早いとこも多いけどね むしろインディーゲーってめちゃくちゃ長く開発してるイメージないか?
無限に終わらないアーリーアクセス まぁ、人月(開発期間×開発人員)長い方が利益減るってのは正しい
開発初期は人数少ないけど よしフォースポークンよりはベヨネッタ3のがマシだなセーフ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています