【速報】スト6、同接6万
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格ゲーの基準がわからん……スプラ1初期くらいの人数はいる感じなん? どうせ爆速で減るぞ
プロ連中が無理して面白そうとか言ってるけど絶対すごい勢いで人居なくなる メタスコアも高いしプロも褒めてるし良いゲームなんだろう
でも格ゲーというジャンルがオワコンだしどうしようもない >>10
一瞬でもトレンドに乗らないのに?w
絶対に無理だわw トレンドにかすりもしてないのが泣ける
ジョイコンはあるのに… 普通にsteam一位なのにな
俺買ってまだトレモしかしてないけどスト5みたいにもっさりしてなくて動かして気持ちいいから面白くなりそうなのにもったいない ティアキン飽きてきたから買ってみたけど、劣化龍が如くみたいだな
グラは荒だらけだし、フルボイスじゃないし、低レベルのクソ雑魚がいつまでもアクティブアタックをかましてくるし
でもスマブラより遥かに楽しいわ スマブラより遥かに楽しいなら若者も食いつくはず
楽しみだな >>19
自由に動くための制限多すぎて、スマブラみたいに楽しめないから無理かな… ゲーム内に置いてるアーケードゲームはアーケードスタジアムと一緒? >>19
10代はさすがに無理だろうな
リアル系のキモキャラが大半だし、可愛い女子が1人もいないし(笑) つまり売上6万本は売れたって事か、まあスチームは返金あるらしいからね 配信環境整っててそれ
格ゲーの凋落は何度となく繰り返すって感じだな 日本は駄目だろうが海外でめちゃくちゃ売れるんじゃね? しょぼい
FF14ですらアクティブ100万はあるのに 国内でも5よりは売れそうだけどな
しっかりブランド構築できてる 視聴者数でだけイキるなら売れないFF16も大丈夫やな
本当に売れなくて視聴者だけ多くなるだろうし 絵文字Mハゲはエアプガチ勢だから何言っても無駄だぞ これはカプコンやらかしたな
エグゾも爆死しそうだし
エグゾはゲパスだからいいのか こんなもん何度でもうpできるんだよ😌
https://i.imgur.com/SgrPn30.png
ぶーちゃんみたいにエアプじゃないからね😁 >>41
おまえが
>>31と同一人物と証拠は?
それともM字ハゲって言われて発狂したんか?w やり込んだところでエボはPS5なんでしょ?
アホらし >>44
え?
もしかしてchmateの使い方も知らないの?😲 なぁ、BGMどうなん?
つべに上がってるの見る限り昔から居るキャラのテーマが全然違う曲になってるみたいなんだけど。 格ゲーのコミュニティ自体が閉じてるし
新規は寄りづらい構造だからどうしようもない
局地的には盛り上がるけど 別にBGMが変わるくらいどうでもいいだろ
どのみち格ゲーなんか遊ばないんだし
俺が最後に遊んだのKOF98辺りだぞ 6万って少ないな
鉄拳に負けちゃうか
ウメハラがたぬかなに >>23
つまり格ゲー好きのおじさんが遊べばスマブラより楽しめるけど一般人には薦められないということか
紛らわしいな スタヌもこの前までタマキンの配信してたはずなのに、今見たらスト6やってるし、タマキンが糞ゲーであることを再確認できたよ😏 上手いおっさんの名前出してキャッキャッしたいおっさんの声がネットでは大きく見えるだけの限界集落だから >>55
スタヌも釈迦もこの前見たとき終盤だったし、クリアしてるだけでしょ スト5でソニーとベッタリだったから完全に終わってるんだよな >>60
配信者だから別にわからなくてもいい
未だに売上にどこまで関わるか謎だわ配信者
メーカーは度々宣伝に使ってるけどさぁ FF16にストーリー重視だったから配信者のせいで売り上げ減ったなぁ!とか公式で口を滑らせそうな奴おるよな
FF16がゴミなだけやろって言い返されそうやけど >>60
動画勢ってのは配信者なんて知ってて当たり前見たいな頭だから
格ゲーなんて自分で触らないとわからないのに動画だけでなんでも判断してくるから
格ゲー本スレだと荒らしみたいなもんだよ カプコンが数字のために焦ってセールやりすぎたからな・・・ >>63
そこは同情するけどなぁ
FF16が制限つけてるなら尚更 >>63
それを日本人のせいにするまでがセットやぞ 釈迦とかスタヌとか2BROはゲーム好きでいろいろ情報追ってれば勝手にオススメにでてこないか? 今回はアクションゲームとして駄作だったスト5よりキビキビ動くしちょっとでも格ゲー興味ある人には勧めやすい内容だけどまあ所詮格ゲーだしハード的にもおすすめするのが難しい >>72
攻略動画を探してる時に出たとしても、いちいち実況主の名前なんか見ないし覚えない
必要な情報さえ得られれば誰でもいいからな 家族や親戚で集まってワイワイとか、スマブラ的な立ち位置を狙ってるのか?
『ストリートファイター6』発売直前インタビュー! 格闘ゲームの新たな時代を目指した挑戦の数々とは?
https://blog.ja.playstation.com/2023/06/01/20230601-sf6/
> 本当に多くの方々に『ストリートファイター6』を遊んでほしい! というのが「モダン」と「ダイナミック」を追加した理由です。
> 「モダン」に関してはPlayStationに付属されているコントローラーで扱いやすいように意識しています。
> 思い通りに必殺技を繰り出せることで、より格闘ゲームの楽しい部分に早く到達できるようにしているので、ガンガン使って遊んでほしいです。
> 家族や親戚などで集まって「ダイナミック」でワイワイ楽しんでもらえるのも期待しています。 知りたい情報出てきそうな動画見つけてもキモい声だと閉じておすすめに2度と表示しないようにしてるな 他人にオススメするにはまず、皆が持ってるハードじゃなきゃ駄目だ
Switchに出てない時点で新規勧誘など見込めない
PSに新規客なんかいないし、特に子供がいないのが新規獲得においては致命的だ モダン一本にしなかったのが良くないわ
この際で流行らないと思う どこ行ってもティアキンのネガキャンに勤しんでてマジでゴキぶりがゼルダに壊されたってのがよくわかるわ 対戦ゲーでフルプライスはアホすぎる
昭和かよ
スキンとかで儲けろよ PS5で面白いゲーム出せば良いだけなのにな
任天堂が強いのは面白いソフトを作れば本体も売れるからなんだし
ソニー自身が面白いソフト作れば良いのに ベータ面白かったけど8000円払えるかっていうとちょっとって感じ シリーズ通してやってきた俺も今回は様子見してる
ポリコレファイターは求めてないんだよな
格ゲーなんて最終的にはキャラゲーなのに >>83
ソニー「サードのソフトが売れないから、利益が下がった!」
こういう会社やぞw >>1
xboxのディアブロ大勝利じゃん
twitchで72万人とか格の違いを見せられたな
一方オワコン格ゲーストリートファイター6は6万人と大爆死www
PS5死んじゃったw >>76
操作簡単にしたのは全然いいけど
家族親戚ワイワイを期待するなら変えるべきはビジュアルなのよ >>78
そうなんだよなー
自分はPC版買ったけどまず周りで持っててもPS4だし
PS4版は出来はわからんがこの重さを見る感じじゃソロのワールドツアーが30FPSになるのは確実だし
あんまり勧めたくないしかといって環境整えてまでは勧められんわ
箱ならオン加入ついでに追加1000円払えばゲーパスで色々おまけでゲームが出来るかなとちょっと眺めてみたらラインナップゴミやしそもそも箱だとコントローラー買うハードルが地味に高いことに気がついた チカニシ買ってよ😭
あ、どっちも発売してなかったわ😅 >>86
2の頃からダルシム、本田、ブランカ、ザンギエフと
色物ファイターズだったんですがね
zeroみたいなアニメ風グラじゃないのが気に入らないだけの老害でしょ 1vs1はストイックな奴しか続かん
ワンボタン必殺とか既にスマブラ以外の格ゲーで何度も実装されて珍しくもないし ゲーム機足したら軽く10万超って今どき格ゲーがこの人気はすごいな >家族や親戚などで集まって「ダイナミック」でワイワイ楽しんでもらえるのも期待しています。
冗談だろ?w >>86
キャミィとかこれ絶対大会で使えないだろレベルで旧コスエロくしててそれだけで買う価値あるぞ まぁ格ゲーはストイック過ぎて日本人には合わんからねぇ
そもそもApexやvaloが日本で流行った理由って負けても他人のせいにできるからだし
格ゲーは全部自分にのし掛かるから言い訳できん >>12
そりゃあボタン連打するだけの思考停止ゲームは直ぐにネット対戦できるだろうが。
スト系はまずオフラインでコンボの練習からしないといけないからな。 >>94
イロモノファイターズが悪いって誰が言った?
スト2に代表されるインターナショナルなキャラ達を
歪んだグローバル化で生まれたキャラと同じにするなよ >>102
初心者はすぐに楽しみたいのに、まずは「練習」とか、終わってるw >>104
スト6を発売日に買う連中は当然のようにスト5経験してるから。
スト6から始める初心者が居たとしても、事前に情報は調べて買うだろうし、初心者がいきなりネット対戦やるわけ無いだろ。
まず操作覚える必要はあるんだから普通にオンラインだよ。 >>100
そうやってユーザーのせいにし続けた結果が限界集落
そもそも日本で生まれて日本で人気爆発したシリーズやろがい 前作よりは増えてるのか
https://jp.ign.com/street-fighter-6/68228/news/pc618gb
> いよいよ解禁されたPC版『ストリートファイター6』。非公式のデータベースサイト「SteamDB」によると、
> 本作の記事執筆時点での最大同時接続プレイヤー数は約6万人になっているようだ。
> PC版『ストリートファイターV』の初動プレイヤー数は約1万5000人だったので、これは約4倍の数字となっている。 5当時はまだPS強かったしクロスプレイもなかったからな そりゃカプコンも必死なんだろ。
ハードメーカーの支援受けずに全ハードマルチにしたんだからな。Switchハブだがw
自分のケツは自分で拭く覚悟なんだろ。
何故かファンボーイはPSがーPSがーやってるが。 オープニングに出てくる女の声優のオカマは流石に無いなぁと思った 体験版のストーリーモード面白かったけどキャラメイクが幅が無さすぎたり戦闘がバリエーション無かったりで
あくまで格闘ゲームのチュートリアル兼ねたオマケって感じだった steamの同接ってオンライン状態でソフト起動してシングルモード遊んでる人はカウントされないの? 『ストリートファイター6』Steamでの対戦格闘ゲーム史上最大の同時接続プレイヤー数を叩き出す。記録大幅更新
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230602-250094/
日本以外でバカ売れのモータルコンバット11より遥かに上なんだが >>72
ゲームを追ってる奴にとって配信者名なんて
「出てきても認識しない」要素でしかないぞ?
ゲームそのものに関係有る人じゃないんだから 遊びたくても遊べないPCも糞箱も持ってないチカニシ😭 >>122
考えてみたら斜陽なってからだもんなsteam格闘一般化したの
直近でまともにヒットしたスト4の頃はCSがほぼだったし >>100
でもピーク時30万人だったAPEXより1on1スマブラの方が人口多いやんw すまん
今PS4でスト6体験版やってるんだが、どうやってCPUの難易度 変えるの? >>9
格ゲーって時点で激辛マニアの中で大好評の激辛料理って感じだからな >>136
お前も40過ぎてるのにゲハと任天堂ゲーってヤバくね🙊 これさぁ、ドライブすればパリィもできるんだから、Rのパリィはいらんだろうに
ボタン同時押しという化石仕様もいつまでやるんだか >>138
ジャストパリィが重要なんだよアホ🙊
パリィしたところでゲージは増えない
パリィは出来て当たりってレベルデザイン >>138
インパクトとパリィは完全に別物だろあほか カウンターヒット確認、
パニカン確認も覚えろよ
入れ込みでいいぞ🙊 ゲームシステムが、パリィできる事前提で草
スマブラですらジャスガありきなのは上位勢だけなのに… >>143
少なくとも弾と中段はパリィ出来るが前提
ソース、ももち
はい論破🙊 こういう馬鹿がいる限り、格ゲーに新規増えんね
結論や >>138の言ってることってドライブ(ダッシュ)すればパリィになるってことだと思うんだよ
パリィ(MP+MK)をすればパリィが発動してるから前→でドライブダッシュ出来てもいいじゃん!みたいな
でもこれだとパリィからの入れ込み2中P(小技始動)ドライブダッシュ→コンボが出来なくなる
だからパリィからドライブダッシュは最速66(簡易で6→6+MP+MK)なんだけど最速で出せないから気に食わないと
知らんがな!!! そもそもカプコンって新規取り込みみたいなの苦手だろ >>113
本当にそうなら遅延最悪で日本で売れてないPS5を中心にしたりしないよ >>153
結論でてるのに、解決する意味ないのわからんとか無能すぎるw >>159
そうやって一生格ゲー村で初心者狩りしてりゃいいよ
君のお陰でユーザーは増えないからw >>160
ブレワイとティアキンしかゼルダやったことないやつ「自分ゼルダシリーズの大ファンです!」←これ
7 :名無しさん必死だな[sage]:2023/06/02(金) 19:25:09.27 ID:dtEZlU8Vd
新規が増えて良いことやん
草しか生えない🙊🙊🙊 この煽り専門ケンノスケみたいな絵文字の末尾Mのやつなんなんだよwww >>112
あった気がするけど
クロスプレイONにするとマッチングがクッソ遅いから、みんなオフにしてた カプコンも可哀想や
せっかくプレイヤー増やしたいのに、「ボコボコにするよ?」とか新規住人を排除してるゴミのせいで過疎化が止まらん 気に入らない意見は「逃げてる」ねぇ
そら逃げるでしょ。キモすぎw >>162
プロゲーマー「スト6PS版は1時間の先行解禁のためだけに買った」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1685664071/
86 名無しさん必死だな 2023/06/02(金) 18:10:35.67 ID:9sG6tUAxM
ID:9sG6tUAxMはアスペガイジだよ🙊 やっぱりマルチで展開したのが大きかったな
PS専売とかしてたスト5なんて後悔しかないだろw >>133
バーチャとかギルティギアとかKOFとかじゃね? また末尾Mの貧乏人フォーザくん暴れてるのかw
やるゲームないもんな糞ゴミステPS5w >>122
モータルコンバットってゴミゲー終わったねw いうてギルティでも同接3万ちょいまで行ったわけでな
あれの2倍ってのはカプの満足ラインには届いてなさそう >>122
何だろ
数ヶ月後に発売予定のモーコン新作へのフラグにしか見えん 格ゲーの初心者狩が問題になってたのはゲーセンの話だろ
オンラインの対戦ゲームなら大差ねぇよ シリーズ経験者にはシリーズ貯金があるからみんなで一斉にはじめても初心者はそいつらに狩られて終了のお知らせなのよ
これが格ゲーに初心者が参加出来ない問題、初心者は誰に負けようが初心者狩りにあったって思う悪循環よ
ランク詐称にサブ垢にやる気になりゃなんだって出来る、フレイザードさんがたくさんいるのも格ゲーの醍醐味 しょっぼ
やっぱり今時古臭い1on1格ゲーは駄目だったか >>122
世界累計1100万本のモーコンが最大同説3万5千人ってよく分からんな
殆どがCSの売り上げなのか? >>179
今作はランクマ始める前に自分のランクを聞かれて、答えたランクで認定戦が始まる
だから、初心者は初心者狩りをする気がない経験者とはマッチングしない
認定戦はCPUを含めた相手との対戦で腕前を見られ、強い奴は上のランクに飛ばされる 一人用モード、ほんま延々とお使いできつすぎる
ここ行ってきてーここにきてーまた夜にきてー みたいなの。
ファストトラベル少ないのに、夜に来なきゃいけないから拠点にもどらされるところとかほんまゴミ
後ストーリーは微妙 >>182
嘘の申告してCPU相手の認定戦で放置プレイするなりでランク詐欺可能じゃないの?
成績とか強さとかじゃなくて自分より弱いやつに勝つのが好きなやつは余裕でやってくるよ
プロゲーマーさんがキャラランクだのこれだけやればいいよって動画をあげるもんだから過疎化に一役かってるしね >>181
昨日寝る前にヌキとマゴの配信見てたけど各3戦の合計6戦でPS1人もおらんかったよ
クロスプレイoffにしてるのかPS勢が弱すぎてダイアモンド帶にいないのか知らんけど 同接6万ってことは
ダウンロード版合わせて6万本しか売れてないってこと?
10万いかなきゃ爆死ってことよね? モダン操作でも操作ごちゃごちゃしててよく分からんかった… >>122
> 2位は国内未配信の『ドラゴンボール ファイターズ』で約4万4000人、
> 3位は同じく国内未配信の『Mortal Kombat 11』で約3万5000人、
> 4位は『GUILTY GEAR -STRIVE』で約3万1000人となっている。
> なお、前作『ストリートファイターV』の記録は約1万5000人である。
何だ…これじゃあ売上の参考にはならないじゃん 結局クソ長いタイミングシビアコンボ覚えなきゃならない時点で流行らんわ
何もわかってない ずーっとゲーセンのバルガスやってたわ
アケスタに無いゲームが来たりしたら良いな >>181
そういう事になるね
Steamなんて負けハード市場の一部って考えておかないと >>188
家ゴミ特有の「同接=売上」思考ほんと笑うわ >>150
そうそう
Rボタンは左右方向を入れながら押すと2連ダッシュにできる仕様で良かった >>186
全員一斉にドンがなくなってる時点で初心者と経験者が当たる確率は激減してるし、
仕組みを知らん初心者狩りなら勘違いしてCPUボコって満足する
CPUを放置したって人間相手に無双すりゃ上がる
認定戦終わった後も低ランク帯は上がる速度の方が速いし連勝ボーナスでドンドン上がる
そこで手を抜くなら初心者にとっては初心者と同じ
そもそも初心者狩りなんて殆ど居ないからな
全オンライン対戦のリプレイを検索できるスト5でルーキー帯調べても殆ど居ない 見た感じ前と変わらんわな
そりゃシリーズだからそうか 一人用モード、ほんま延々とお使いできつすぎる
ここ行ってきてーここにきてーまた夜にきてー みたいなの。
ファストトラベル少ないのに、夜に来なきゃいけないから拠点にもどらされるところとかほんまゴミ
後ストーリーは微妙 今7万まで増えてsteam同接8位
格ゲーとしちゃ大健闘じゃない PS5買えなかった一昨年から大幅にsteam移行進んだからそれ以前のゲームとの比較はあんまり意味ないです ワールドナントカはマジで苦痛
これをやらないとコス2が出ないみたいだし
やりたくないなら追加で金払えっていう新システム
課金へのこだわりを感じる >>182
嘘の申告してCPU相手の認定戦で放置プレイするなりでランク詐欺可能じゃないの?
成績とか強さとかじゃなくて自分より弱いやつに勝つのが好きなやつは余裕でやってくるよ
プロゲーマーさんがキャラランクだのこれだけやればいいよって動画をあげるもんだから過疎化に一役かってるしね 同接7万でもJapaneseって全然含まれちゃいないんだろな 何を言ってんの?ただ格ゲーがオワコンなだけ
xboxのディアブロが最強なだけ
PS5死んじゃったw >>181
昨日寝る前にヌキとマゴの配信見てたけど各3戦の合計6戦でPS1人もおらんかったよ
クロスプレイoffにしてるのかPS勢が弱すぎてダイアモンド帶にいないのか知らんけど >>5
これ言いに来た
これが1万とかなら大爆死だし
40万とかなら大勝利なのに バトルハブ見りゃPS勢クッソ多いの分かるがな
格ゲーというか最近のゲーム初心者っぽいのが本名できてるのちょいちょい見かけるのはアレだが >>181
そういう事になるね
Steamなんて負けハード市場の一部って考えておかないと ある配信者がディアブロからスト6に変更したら視聴者1万人減ったぞ >>216
配信してるプロプレイヤーは皆んなPCだね >>188
家ゴミ特有の「同接=売上」思考ほんと笑うわ >>150
そうそう
Rボタンは左右方向を入れながら押すと2連ダッシュにできる仕様で良かった 格ゲーのプロ連中がやたらと持ち上げてたのに
発売したら同接が微妙な数字というのはな
ディアブロ4と発売日がモロに被ってる時点で世界のゲームユーザーは
そっちに持ってかれるのは予想されてただろ >>186
全員一斉にドンがなくなってる時点で初心者と経験者が当たる確率は激減してるし、
仕組みを知らん初心者狩りなら勘違いしてCPUボコって満足する
CPUを放置したって人間相手に無双すりゃ上がる
認定戦終わった後も低ランク帯は上がる速度の方が速いし連勝ボーナスでドンドン上がる
そこで手を抜くなら初心者にとっては初心者と同じ
そもそも初心者狩りなんて殆ど居ないからな
全オンライン対戦のリプレイを検索できるスト5でルーキー帯調べても殆ど居ない >>223
スト6持ち上げてたのではなくて
ディアブロが日本で空気なのが悪い 見た感じ前と変わらんわな
そりゃシリーズだからそうか PC版はチーターだらけだからそんな終わったプラットフォームでやるプロゲーマーは居ないからな。
やってる輩はチート前提やMOD入れる前提のカスだけ。
まともなゲーマーはPS5でプレイする。 今7万まで増えてsteam同接8位
格ゲーとしちゃ大健闘じゃない 格ゲーとしては健闘してるってフォロー
デブだけど不細工ではない(美人とは言ってない)
レベルのフォローだよな ワールドナントカはマジで苦痛
これをやらないとコス2が出ないみたいだし
やりたくないなら追加で金払えっていう新システム
課金へのこだわりを感じる 初心者のことを心配するとしたら初心者同士がマッチできてるかどうかだけでいい
「○○だからやめるだろう」とか全て杞憂 全世界で7万とか少な過ぎるだろw
Steamってオンラインでは本当に人がいないのな
下手したらPS5版どころか箱版よりも少ないんじゃね? あのredfallでさえ11万人行ったのに草
まぁ格ゲーはオワコンだからなw >>231
プロですら中級者で始めたりしてんだろ、それじゃ初心者狩りだらけで無理じゃないの ガチの初心者は一人用モードで遊ぶから気にしなくていい
いきなり熱帯潜る奴の方が珍しいって そもそも誰もやってないから気にされてもないんだよなぁ >>236
なんちゃってプロ以外は上級者で始めてるし、中級者は初心者ではない
そもそも初心者狩りだらけになったら初心者狩り同士で潰し合うことになる 最大7万で打ち止めっぽいな
発売直後の一番賑わってる状況でこれだと、熱が冷めたあとは酷いことになる
ちなみに発売直後最大18万だったモンハンは今2万な
単純に1/9になると考えるとろくにマッチングしないクッソ過疎になること濃厚 スト5は6発売前には1000~2000くらいだったが普通にマッチングしてたぞ
クロスプレイで他機種にも人いるし、1vs1だから試合が成立しやすい
例えば4vs4だと同Lvの人が自分以外に7人いないと試合が成立しないが、
1vs1は自分以外に1人いれば試合が成立する 杉田がクソキャラすぎてバランス崩壊してるらしいがどうすんのこれ ストリートモード楽しいな
各師匠とのやり取りもいいしやる人間違いなく増えるわ
対人戦しかしないゲームに付けた決断は素晴らしい 格ゲーのプロ連中がやたらと持ち上げてたのに
発売したら同接が微妙な数字というのはな
ディアブロ4と発売日がモロに被ってる時点で世界のゲームユーザーは
そっちに持ってかれるのは予想されてただろ あの酷評のスト5ですらずっと人いたのにスト6が過疎るわけない
プレイしてない奴が語るとすぐバレるから恥ずかしいね 格ゲーだからどうこうよりストリートファイターである事の方が大きいからな
なんだかんだネームバリューによるブランド力に人は弱い
ストリートファイターから人が消えるなんて起こり得ない 春麗ストーリーに出てくるルーズソックスの子を
プレイアブルにしとけば良かったのにな >>216
配信してるプロプレイヤーは皆んなPCだね でも一番遅延がおおいのはPS4除くとXBOXSXってのが悲しいね PS版ストリートファイター6は遅延が酷過ぎてやばいねw
末尾Mの貧乏人フォーザくんはあちこち捏造バラいてる時点でお察しw なぜか箱信者が大喜びしてるスレがあるけど
マジで箱版配信してるやつなんて見たことないんだけど
知る人ぞ知る販売店では箱が爆売れしてる!とか大嘘ついてたけど次は
知る人ぞ知る配信サイトでは箱版スト6ばかり配信されてる!!とかか? そろそろ操作系はスマブラが至高って事に気づかんかなあ クソみてーな小ジャンプ入力と、暴発しまくりの操作系のスマブラが至高?
任豚ジョークか? 本体の値段はいいけど追加キャラがクソ高いのがダルい >>259
なんでそんなに必死なの?糞ゴミステPS5は遅延が酷すぎてもっと誰もやってないよ?知的障害者PS信者w そもそもハードが遅延してるゴミだからどうにもならんよPS5とかいう欠陥ハード >>263
PS5よりXBOXの方が遅延酷いってデータ出てなかった? >>266 >>263
マジレスすると箱のが遅延少ないのは
PS3対360時代のスト4とマヴカプ3だけ
PS3時代ですらエクサムやアークの格ゲーはPS3のがマシだったし
マヴカプ3、スト4ですらPS4で360より軽減した物が出てる ここまでゴキブ理論の遅延ソース一切無しw
そういうとこだぞ虫w >>269うむ1F以下なら素人じゃまずわからんしな あらやさしい
0.5/60遅延でめっちゃ叩かれるハードもあるのに >>271
それはどこを目指すかによるんじゃないか?プロならキレる(かもしれない)エンジョイ勢なら気にならない範囲だと思う >>275
おそらくは。直近のシリーズ累計売上が4900万本だから
カプコン、「ストリートファイター」を原作としたTVシリーズ作品の制作を発表
2023年4月5日 16:43
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1491300.html
> 以降、現在までにシリーズ累計販売本数は4,900万本と、世界中でロングセラーを記録している。 >>275
サブアカウントで水増しして無理矢理数字作ってるね
なんとかキリのいい見栄えのするスタートが欲しいみたい 体験版やった感じストーリーモードはよく出来ててこれだけの為に買っても良いかな
と思ったけどRPGのバトルが毎回格ゲーなのしんどいやろってなって買うのやめた
まぁその為のモダンなんだろうけどそのせいでボタン連打するだけになって余計に単体って言う >>277
カプコン創業40周年これで行く気だからなぁ
景気よくいきたいところだが出鼻をくじく結果で
どうにか幸先良いスタート切りたいってところだろうね >>263
に対してPSゴキブリ共発狂してんじゃんw
答え合わせやねwやはりPS版ストリートファイター6は遅延が酷いんやねw >>277
100万ってめちゃくちゃキリがいい数字だから
多少は盛ってでも売れてるアピールしたいのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています