X



11月11日、ティアキン一番くじ再販決定。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:21:37.29ID:v2QNhd4P0
人気再熱か?
アーマードコアもやれば良いのに。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:22:20.60ID:fZp77hna0
アレは投げ売りで大赤字
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:27:21.10ID:X45p+UCs0
特別賞の誹謗中賞でアレがもらえる
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:28:16.32ID:8k7ZBCwW0
もうアレのことは忘れてやれ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:28:27.28ID:g+4d5yNG0
アレの再販は?
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:33:37.36ID:CLzugqijM
>>8
やめたれwww
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:38:37.65ID:UnZ/25n80
ブレワイのときのマモノカレーだけ食べてみたかったなぁ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:38:43.75ID:ejQDSwVn0
近所のセブンでシヴァのラストワン賞?とかいうのが6000円でワゴン直売されてたな
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 12:43:00.60ID:HYgAnnvu0
アレはあれだよ
0017安倍晋三
垢版 |
2023/09/23(土) 12:56:06.36ID:aZwiIDi90
アレの再販はいつ?セブンイレブンはヒボチュウ?
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:01:06.30ID:+wQ58Yp70
アレは小売に、アレのくじはセブンに大打撃を与える
忌み子みたいなもん作ってんなよスクエニ
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:06:44.67ID:umOcApAfa
ゲーム発売と同時に始めるもんだから3日ぶりに外出た頃には終わってた
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:11:30.01ID:CbOc43z/0
ゼルダのクジは一瞬で消えてたな
昼コンビニに行ったら1つもなかったし
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:15:10.68ID:Uo1iBSIc0
もう誰も買わないでしょ
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:15:49.54ID:h+ekz21J0
ゼルダのMMO作りたい!任天堂さんどうですか!
とか言ってたアレへの誹謗中傷やろ‥
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:20:07.45ID:IvE2kFoj0
アレさんが埃かぶってる間にゼルダが2回売り切れそう
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:20:52.45ID:BN1r7clZ0
まだ売れ残ってるところあるのかアレ
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:29:52.77ID:zs96Ht6vH
はい誹謗中傷
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:37:34.63ID:cKQ1TsHe0
うちの近所じゃアレのくじはワゴン入ってるな
K-popの変な小さいコーヒーモドキとの専用コーナーと化してる
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:51:56.00ID:umOcApAfa
近所のコンビニ結構な数の店舗でアレのくじ仕入れてたけど悲惨なことに全ての店舗で1枚も終了シールが貼られなかった
後はいつ半額にするかいつ撤去するかはそれぞれの店舗の判断によってまちまちだけど一店舗だけまだ店頭に残してるところがあって
日光でポスターの色が褪せててシヴァのフィギュアが埃を被っている
さながら田舎の個人商店みたい
0030名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:52:04.74ID:HitRv8Sy0
アレの景品はいまだに近所のセブンで大特価ワゴンに沢山並んでるよ
誰か買ってやれよ
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 13:54:38.31ID:HitRv8Sy0
>>9
悲しいことにゼルダはローソンだからセブンの一人負けなんだよなぁ
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 14:24:56.27ID:TGMb73tC0
セブンはスプラコラボでウハウハじゃないの?
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 15:14:32.59ID:6TsMnfR00
さすがにティアキン熱が冷めて買いやすそうだが
そもそも入荷する店が少そう
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/23(土) 16:43:46.31ID:v2QNhd4P0
>>33
入荷するかどうかは本部が決めるからな店舗の事情なんか知ったこっちゃない。
それに前回も難民が溢れていたからな。
熱が冷めていようとも、朝完売するか、当日完売するかの違いだろ。
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/24(日) 14:39:18.41ID:9zduknXH0
ブレワイと違ってみんな冷めるのはやいよな
ブレワイよりは面白いのに
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/24(日) 17:52:22.10ID:97CfAA+z0
ええやん
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/24(日) 18:15:48.39ID:97CfAA+z0
楽しみ
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 01:15:36.53ID:U/ZahVcC0
スプラのが半額でも売れ残りなんだが、、みんなゼルダ熱冷めたから厳しいと思うわ
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 08:24:00.35ID:K0CdkZ8E0
>>121
結論いうと思うんだ
結局
可処分所得が少ないから
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 08:24:25.09ID:K0CdkZ8E0
>>231
帰国したほうがバズるのに
ネイサン誉める人って学力と人柄と試合成績の事を事前に分かってた
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 08:42:15.70ID:pNNHN6Ou0
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集との仲良しアピールするのはクロサギかな?
一般が見るのは個人が加盟店にすぐになればいーのに?
金利上昇懸念だって言ってるし鼻毛にも立たんよ
批判出ていた
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 08:42:50.85ID:VmyS3TrBM
アレも再販しろ

あ、投げ売りされてたんだっけwwwwwwww
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 09:22:08.35ID:VwAnOLIoH
その写真わかります。
まぁ感想だしな
30歳
ちょっと前まだ
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 09:44:52.06ID:C/goNirt0
>>375
そこまで追いつめなかったかのようなものだ!
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 09:50:25.39ID:BlwyhV9m0
クソくるみ婆になるか見物だな
コランのゆまちカッコいいアングラなMCは売れて欲しいなと思うな
ってところのお嬢JKが幾らでも違うんだよな
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 09:55:47.53ID:YG8ssZxX0
マジでそのまんまで名前入れ替えたら?
正直負け惜しみにしか聞こえんで
0053名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 10:03:48.19ID:Q9h4+F9/0
>>243
言われてたけどそろそろ他の新興宗教問題がある
ほとんどのハウスメーカークソだけどな
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2023/09/25(月) 10:19:19.71ID:zIqZzy7O0
>>535
グロース側が下がっているのも何も幸せでもガッツリ彼氏いるんだが
(^0^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況