Q 体験版から引き継げるんですか?
A 明日回答させていただきます。しばらくお待ちください。

Q で、結局体験版から引き継げるんですか?
A できません。でもトライアル版に引継ぎができるよ!

Q そのトライアル版はどこで入手できるんですか?
A 製品版に入ってます。※10/26からPSstoreでトライアル版のダウンロードが出来るようになりました やったえ

Q アグニの右腕ロックオンできないんですか?
A スキルを使えばゆくゆくはロックオンできるようになりますよ!

Q 所持できるアイテムが少なすぎませんか?
A 開発チームで検討した結果、素材などのアイテムを大幅に少なくすることにしました!

Q バトル終了時のアイテム取得時間が短いんですけど?
A 所持数制限に達している場合の取捨選択ウインドの表示時間を15秒→30秒に延長しました。
  バトル終了時のアイテムを拾う時間(リザルト表示時間)は従来通り15秒のままです。

Q 大剣使いづらいんですけど
A 両手剣ですね!使い始めは確かに辛いですが、熟練度が上がることで、
  移動速度や、モーションのスピードがだんだんあがっていきます。ぜひもう少し使ってみてください!

Q ミリルゥってスタッフこのスレ見てるの?
A ちなみに柴Pは男性キャラでもプレイしてまして、そのキャラ名は「ザミレス」って名前でやっていることをバラしてみる。

Q ステップはどうなるの?良くなるの?
A ありがとうございます!ツイートし始めると他の仕事が手つかずになる恐れが発生しておりますが、がんばります><

Q ステップはどうなるの?良くなるの?
A 現時点で戦うことのできる魔物だと確かに盾で済んでしまうのかもしれませんね・・・。
  ただ、盾で防ぐことのできない攻撃や、盾を持つことのできない武器の場合は、「回避」の印象がまた変わってくるとは思います。

Q そもそもステップの使い勝手悪いのが問題だと思うんですけど
A 片手剣・両手剣で、あえて盾を外してみる、というのも一つのスタイルかもしれませんね。

Q TVで宣伝するっていうから見たのにゴブリンをボコっただけなの?
A 実は次回放送分が本命だったりします。 

Q 本命のほうがガードも回避も使ってなくて召還ぶっ放してるだけなんだけど?
A ご覧いただきありがとうございます!出演者さん全員すごく上手でした。まさかバハムート討伐してしまうとは!