>>80
まあ俺もセカンダリーを最後まで使わずに試合で勝てたりすることがあるからなあ
それにバルチャーを銃で壊すのとM80で壊すのを比べたら、M80のほうが素早く壊せる分、優れてる

銃で壊す場合は「バルチャーに照準→ズダダダダン→ドッカーン!(破壊確定)」と3ステップかかるが、
M80の場合だと「バルチャーにロックオン→発射!(この時点で破壊確定)」と2ステップしか掛からない。
それに銃だと、バルチャーが動いてる時に照準を合わせるのはかなり無茶な作業になるから
バルチャーが静止してる間にしか狙えない
一方でM80だと、バルチャーが動いてる間でもロックオンして発射できなくもない
僅かな時間差しかないものの、これで結果が
無事に破壊完了となるか敵に殺されて破壊失敗になるかのどちらかに大きく変わる

だから全部のセカンダリーを誘導ロケランで埋めるのも、ありっちゃあありだ
けどプライマリーの単砂ならバルチャーを一撃で沈められるんだぜ?
だからSTA-12(火炎ショットガン)で悲鳴祭りを開催することだって出来るんだぜ?