狛枝「あ、キミもここの新入生?」超高校級の【占い師】狛枝凪斗

狛枝「15人か…キリもいいしこれで全員かな」超高校級の【同人作家】狛枝凪斗

狛枝「8時集合って知らされてたけど…ちょっと遅刻かな?」超高校級の【風紀委員】狛枝凪斗

狛枝「は? こんなワケの分からない状況で…遅刻も何もないでしょ」超高校級の【ギャル】狛枝凪斗

狛枝「ねぇ…キミも教室で目を覚ましたの?」超高校級の【プログラマー】狛枝凪斗

狛枝「全員が気を失っていた…あはっ、妙な話だね」超高校級の【ギャンブラー】狛枝凪斗

狛枝「何なんだろうねここは…はぁ」超高校級の【暴走族】狛枝凪斗

狛枝「ひょっとして誘拐とか…?」超高校級の【野球選手】狛枝凪斗

狛枝「きっと特別な演出か何かかな?」超高校級の【スイマー】狛枝凪斗

狛枝「まずは状況を見極めないとね」超高校級の【格闘家】狛枝凪斗

狛枝「ボクみたいなゴミクズを見てる…」超高校級の【文学少女】狛枝凪斗

狛枝「やっぱりボクは目障りだね…」超高校級の【御曹司】狛枝凪斗

狛枝「…何?」超高校級の【???】霧枝凪斗