>>609
米版気になってAmazon usでリボルト調べてみたらレビューが2件しかないけどどちらも☆5だった
読んでみると結構前からのファンらしい
米版買ってあっちの人とプレイしたくなったわ

以下レビューのWeblio翻訳
それで、ゲームはものすごいです、誰でもwikiから引用しているように、それは魔法の競技会独占です。
AIを打つ悪いチェックを聞かないでください!
もちろん。
あなたが魔法またはAIに対する独占をしないので。
新しいカードを得る「あなたの手指導を開く」ことと方法だけとして、物語モードは、単に存在します。
真実の楽しみは、マルチプレーヤーで来ます。
本当の人間に対して戦略を練って、あなたのデッキ/能力で彼らのものに対抗すること。
何ヶ月も、私はすべてのこの日のPS2バージョンの上で、私の3人の仲間と外のままで動かなくなったものです、そして、それがあなたが予想したものであるならば、私はきっぱりと、それがあなたが得るものであるとあなたに話すことができます‖その他。
私の3DSは、山ほどのちりの下で、棚で役に立たない紙重量を沈滞させていました、そして、瞬間泣いている今、私はひどいものを満たすために遊ぶのを止めなければなりません。
自分自身の願いをきいて、あなたの友人の願いをきいて、ちょっとすでにこれを買ってください。