>>110
ヒント無しの博打は予想とは言いません

>>112
同意
判定のタイミング早くするならなんで早くなってるのかプレイヤーが納得できるようにしろと

>>115
予備動作とリンクしてないのももちろん糞なんだけど軌道覚えて対処したらしたで結局これなんだよね
ワンパターンな移動をするかタワシで身を固めるかして攻撃が終わるのを待つだけ(神速連撃で売ってるゲームで)

あまりにも退屈だから避けながら銃撃しようと思っても、浮き上がってるせいでエイムを上げなきゃならない
するとプレイヤーは地面が視界から外れるから軌道が全く見えなくなり事前に決められた動きにますます縛られる
全弾回避できたところで「何故か当たらない場所」を思い出しながら辿っただけだから回避できた実感も湧かず

どちらにせよ糞攻撃だわ