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【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1820喰目
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfa1-pzzL [219.164.25.115 [上級国民]])垢版2018/01/04(木) 19:28:07.24ID:zCFhm1Yz0
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA

◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト

◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中

■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
 http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
 http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
 http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
 https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36

■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】

■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
 http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
 http://wikiwiki.jp/godeater2rb/

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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1819喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1512558363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0235枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/11(木) 06:36:25.40ID:+Ym02/Rb0
一式揃えてスキルだだ被りすんのほんとひで
0243枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/11(木) 22:12:12.25ID:+Ym02/Rb0
他にいじらなきゃいけない箇所は山ほどあるのにおっぱいの揺れにこだわるバ開発ども
0248枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ dfb3-Un5q [219.160.100.62])垢版2018/01/12(金) 01:36:58.81ID:SEE3B3QP0
GEBのバッドステータス系属性弾丸について質問なんだけれど、
敵に与えたダメージが大きい程、バッドステータスになりやすくなる…みたいな感覚でいいの?

OPを50程使って麻痺属性M弾丸を四発当てるバレットを作ってシユウに何度か当ててみたけど
一向に麻痺が発生しないんで、結合崩壊した部位に当ててクリティカルを発生させたりしないと
効果を発揮できないのかな、と。
0250枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ dfb3-Un5q [219.160.100.62])垢版2018/01/12(金) 03:02:42.01ID:SEE3B3QP0
wikiだとホールドに対する耐性が普通になっているグボロ・グボロの胴体を結合崩壊させて、
ペイジで胴体を串刺しにする合間にシユウに使ったのと同じ麻痺属性バレットを何度も撃ち込んでみたけど
死ぬまでの間にホールドになったのは一回だけだった。

自分のやり方がまずかっただけなのかもしれないけれど、GEBの状態異常バレットは
すぐに状態異常を発生させられるような甘い代物じゃなさそう。
0254枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/12(金) 14:24:20.46ID:1GoH23FQ0
モンハンとはカスタマイズの幅広さで戦おう
神機も服も自由に配色できて、キャラメイクももう少し細かくして
追加パーツなら有料DLCでも買うから
0263枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/13(土) 09:15:47.89ID:FPGvqs6s0
一体どうすれば…
0272枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/13(土) 13:03:31.06ID:FPGvqs6s0
過ッッッッッッッッッッ疎!!!!!
0284枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/13(土) 21:36:34.42ID:FPGvqs6s0
逆にどういうシチュでなら過去キャラの出演許すの
0288枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 5b79-9oPw [110.66.166.26])垢版2018/01/13(土) 22:14:56.13ID:mVfJ3QwN0
本格的に2RBを始めたんだけど、コウタが隊長だったのか
てっきりアリサが昇格しているもんだと思った

数日前までRやってたから、空中捕食と(ガード経由じゃない)クイック捕食が
無いのが辛い(特に浮遊系相手だと)
0289枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3bd3-nnMW [124.211.202.215])垢版2018/01/13(土) 22:30:34.01ID:GiUzU2DB0
昇格といえばアリサがゴッドイーターこなしつつ極東支部長代理になる設定やっぱ無理あると思うんだがな
被洗脳経験者で管理能力壊滅してるワーホリをトップ候補に持ち上げてるあの支部の大人共なにやってんだ
アホと無能と怠け者しかいないのかな
0290枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/13(土) 23:14:19.34ID:FPGvqs6s0
データベースで参照できる程度か強敵初見で助っ人してくれるかなら熱いなあ
もちろんAIレベルはBの頃で
0291枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 6b7c-uaFT [112.138.30.52])垢版2018/01/13(土) 23:57:33.15ID:g8sj2UfK0
BのAIっていうけどそれ以降で劇的に弱くなったわけではないやろ、調整はあるだろうけど
NPC弱くなった主要因は、新しいシステムやアラガミに対応しきれてないことだと思うぞ

退化したわけではなくて周りが進歩しているのに停滞してるから、相対的に弱くなった感じ
0295枯れた名無しの水平思考 (オッペケ Sr7f-30WV [126.229.4.171])垢版2018/01/14(日) 11:10:47.97ID:BPoH8sT9r
2のカメラ操作で質問
方向キーと右スティックどちらも速いにしてて、
左右の旋回は同じ速度で動いてるんだけど、上下は右スティックのほうが遅い
左右だけ入れたつもりが上下ご入力しやすい右スティックの操作性のためにこういう仕様になってるの?
0300枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/14(日) 16:06:01.15ID:6cB73dfc0
>>299
自己顕示オレツエー
0306枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b0b-T56j [180.21.184.192])垢版2018/01/14(日) 21:20:36.51ID:6cB73dfc0
神機兵一式白色に変わってかっこいいと思ったら盾だけ白色なくて笑う
0314枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 0fd3-Z1Ja [121.107.118.13])垢版2018/01/14(日) 23:39:53.39ID:rkoDHoMk0
1/26 MHW発売
2/4 糞喰8周年

MHW
(  ´・ω) GE3
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  新情ほウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
0319枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 0fd3-Z1Ja [121.107.118.13])垢版2018/01/15(月) 18:53:44.92ID:hx6aia2q0
『MHW』プロデューサー辻本氏、現在注目されているゲーム内課金について改めて言及。
1月5日の生放送にて、無料アップデートとして「イビルジョー」の追加が明らかとなった『モンスターハンターワールド』ですが、
本作においてルートボックスの実装はされない旨を、プロデューサーの辻本良三氏が海外向けのインタビューにて改めて表明しました!

・実装しない理由、辻本氏の考え
昨今、問題視され始めてきているゲーム内課金のルートボックスですが、辻本氏はこのことについて、「モンスターハンターにそれは望んでいない」と言及。
「(ゲーム内課金やルートボックスによる)レアアイテムをランダムに入手できるような仕組みや計画は全くない。
課金することでプレイに影響を与える要素はない」と改めて伝えました。
またその理由を、実装によるユーザーから批判の声が上がることを避けるためではないと話します。
本作は、4人でのチームプレイをすることで連帯感を味わえることが醍醐味であると語り、
ゲーム内課金による武器やアイテムなどによるプレイの優劣がついてしまうと、その醍醐味が損なわれるといった考えを伝えました。


狩りゲーのくせにガチャに露骨な壊れ装備を仕込んで搾取する糞ゲーがあるらしいw
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