狛枝「ン今日は超高校級のスイマー朝日奈葵さん、そして超高校級のカメラマン小泉真昼さんの誕生日だよホオ…おめでとう…!」
朝日奈「ありがとう狛枝! 小泉ちゃんもおめでとう!」
小泉「サンキューね狛枝、葵ちゃん。葵ちゃんも誕生日おめでとう」
狛枝「ン二人の希望が同時に生まれるんてヘ…ンフウ今日は素晴らしい日だよねヘェ!」
朝日奈「えーっと、狛枝がなにを言ってるのかはわからないけど…誕生日は嬉しいよね! でっかいドーナツ食べ放題だし!」
小泉「んーあたしは自分の誕生日より人の誕生日が大事かな〜。ほら、誕生日って絶対笑顔じゃん?」
狛枝「ンあは、ホさすが小泉さんだねヘェ! ンそういうと思ってヘ ン大きなドーナツを用意したよホォ……ン小泉さんはハそれをホ食べるフウウ朝日奈を取り放題ってわけだよホォ!」
朝日奈「ほんとー? 狛枝ありがとう!」
小泉「あのさぁ。その気遣いは感謝だけど葵ちゃんの肖像権は葵ちゃんにあるからね? 勝手に勘違いしないこと!」
狛枝「あはヒオホっ! 小泉さんにはかなわないなぁ…」
朝日奈「えー肖像権とかわかんねーっす! ドーナツもらえるならオーライ! というわけで行こっ! 小泉ちゃん!」
小泉「オッケー! 葵ちゃんが気にしないなら笑顔撮りまくっちゃおっかな!」