強いて言うなら双刀の回天を仁王の水形剣みたいに変えてもいいんじゃないかな
手甲とかぶるけど
薙刀はモーションに関しては現状で問題ないかな
双刀と比べて火力抑えめなのも流転のアドバンテージで釣り合い取れてると思う
ただし鬼によって多段ヒットの差=火力差が大きすぎるのを是正してほしいな
範囲ヒットじゃなくて残影式の多段ヒットにしてもいいと思う
巴御前の流転成功で連舞一段階上昇をデフォにするのもアリ
棒が破潰以外はただの豪腕用みたいなモーション値なのを是正してほしい
破潰3発が65,155,290に対して□殴りは20とかそこらなんだよな
鎖鎌はとりあえず火力1.5倍で
銃は火力上げて
時限>オロチサイズに貫通>至近散弾≧霊脈狙撃≧爆発≧貫通>吸引
くらいに弾の火力ヒエラルキーを整えてほしい
現状でも大体この並びではあるんだけど、″≧″の代わりに超えられない壁が挟まってる
あと座るやつで気力と残弾を引き換えにマシンガンさせてくれ
盾剣は攻ノ型の火力400倍にするか次回作で消せ