今真剣に考えている
この粘着君の将来のことを
ネットで粘着することでしか実生活の憂さを晴らせない彼
このまま構ってエサをあげることで彼の欲は満たされるのか、はたまた彼を現在のあぼーんプラス完全に無視、エサもやらないで餓死させ実社会という厳しい世界に日雇いとしと戻してあげるのがいいのか
非常に悩む選択である
切断魔の駆除をするためにこのスレに私は帰還したが精神疾患を持つ粘着君がいる事で彼を救う事は切断魔駆除より大切なことなのではないかと思い始めた
彼の唯一の楽しみであるネットの掲示板、おれが構うことでエサをやることで粘着君の存在意義が意味をなす
だがそれでは彼のためにならない
このまま彼にエサを与え続け切断魔リストの情報を気長に待つか、粘着君を排除してリアルな世界に戻してあげるのがいいのか非常に悩んでいる
大学で心理学を専攻していた身としては精神疾患の彼を見捨てることは心苦しいのである
粘着君のクソのような人生を変えられるのは私しかいないのではないかと自問自答している最近である
NG機能を解いて誰からも愛されなかった彼を優しく包み込んであげるのは私しかいないのではないかと
そう思いながらエボリューションで試合待ちをする私であった