【3DS】バッジとれ〜るセンター・テーマショップ 62
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バッジとれ〜るセンターと、テーマショップのスレです。
バッジとれ〜るセンターは、現在でもeShopで
「バッジ」等で検索すれば、DLできます。
バッジとれ〜るセンター
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jwvj/index.html
いろんな「テーマ」で、3DSをきせかえ。
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/index.html
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【3DS】バッジとれ〜るセンター&テーマショップ61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1533445564/ 普通は1日限りなのに、2日あるって変じゃない?
これはサ終の予兆なのか 今年度の末で終わりってこと?課金要素無くなるだけじゃないの お支払いプレイが終了だからバッジ自体はゲットできるんじゃないの 課金が出来なくなるだけで、データが無くなるなんて全く告知されてない
これがいつかはアクセス出来なくなる完全に終了と告知があるだろう
その時に取得したバッジの一覧をWebから見れるようにするとかの救済処置があるかは、任天堂の良心次第だろう
ま、任天堂の数少ない課金ゲーだけに、何か記念に残るものを用意してくれると信じている 玉を取ったら
両脇のやつが落ちるかどうかは運しだいの運台 今日の練習でかなり皿落としできたで
運よけりゃ2手コンプもいけるし、爽快や 出来るって情報だけじゃなくて狙うポイントも教えてくれ コツも教えてくれなきゃ困るよね頭の良い人ばかりずるい いや皿落としで2手コンプのヒントあるなら一目瞭然台じゃない?
皿の右端ツンツンするだけだし いやぁ、左端をつかんで無理やり落とすかもしれないじゃないですかー
643アドバイスで2回コンプできた
4手目のツンツンで皿が落とせなかったのがザンネン
けど1手だけあってもそんなに稼げないか 今日の台は真ん中のを狙えば上のが転がり落ちて3手でコンプ出来るかも
max7枚か? DSの左端が一生取れなくて5プレイ以上ドブに消えた、、、、、、、、、、、、、、、、、
このゲーム取れないストレスが凄まじすぎる、、、、、、、、、、、、、、、、、、
現金だったらゾッとする。 >>647
そういう知ってる前提なの大嫌いなんですよね
知らないとどうしようもない
これで金取ってるんですか? >>649
工夫もクソも動かしたら終わるんですよこのゲーム
エアプだと知らないかも知れませんけど 転がすことを知ったなら、次回から実行してみればいいやん。そういうのかイヤならこのゲームは君には向いていない。 >>653
つぎつぎって無くなったプレイは帰ってこないんですけど
任天堂の課金はきれいなかきんw >>654
本番台は課金して何も取れないと残ってるものからランダムで1つくれる
課金してないのに文句言ってる奴に教えたくはなかったがな >>655
こんなゲームには1円も出さないので意味のない情報だよw 最近来たのかね?
このゲームは欲を出したら地獄の鬼畜課金ゲーで昔から通ってるから
無課金で取れないものはおとなしく諦めたほうが身のためだ 重課金する前にやめられてよかったのではないだろうか… 普段上手くいかない台が成功したときに限って
大当たりでるのなんなんだよいったい今までも数回あったけど応えるわ 急にスレが伸びてると思ったらキッズが降臨してたのか 昔はもっと無料プレイ少なかったんだぞ
更新終了して、やっと無料プレイが増えてやりやすくなった
それまでは、手を出したら負けの地獄散財ゲーだった
以前なら、何事に関しても良心的と思われていた任天堂が
このゲームで急に豹変したから、当時はみんな困惑してたよな
この頃の任天堂はWiUの失敗やらで、正気を失っていた 未だに「みんなでカービィハンターズZ」の無課金版でちまちまリンゴ5個むしってるわ 大当たりが出ると読めていればニャーケービーのコンプ狙いに行ったんだけどなぁ・・・
で、みんな的には何個ハズレを集めたら次の大当たりが来ると予測してるの?
とりあえずカウントしてみることにした ほんの50レスも読まないキッズはこんな時間まで起きてんな そういやこのゲームが出た頃は、社長が変わった後だったな
社長が変わって、このゲームも出たし、スマホでソシャゲみたいなのも出した
岩田さんだったら、そんなゲームは認めなかっただろうな 大当たりのタイミング狙いなんて無駄だぞ
大当たりの確率は、外れバッジの数で上がっていくのだから
結局、枚数優先で取っていったほうが、大当たり回数を最大化できる イワッチはスマホとかヘルスケア分野にもノリノリだった
DeNAとの提携もイワッチだった
ただ、ヘルスケア分野は全く影も形も表に出ないまま消えてしまった
もしかしたらリングフィットとかに名残が有るのかも知れないけど 4手コンプ後の1手で真ん中らへん狙ったらうまいこと転がり崩れて16枚いけた 課金するほどカモと見なし、アームの力が弱くなる
ハードモードになるというのは本当か
無課金アカと比べると、課金アカは同じように練習しても
毎回結果が悪くなるような気がしている 左の柱に当てて中央の溝だね
テクニックがいるけど取れれば1手で6枚取れる台
運も絡んでマリオが落ちなかったりする と言ってもタイミングが難しいな
柱の丁度カドに当てる感じか
早過ぎても遅過ぎても駄目 ホーム画面のバッジデータって追加コンテンツなのかな
e-shopのセールで色々買っちゃって本体データだけ消したいんだけどバッジも消えちゃえだろうか 一瞬動かし止めて、再度動かす時に爆弾揺らしが激しくなるようにしてみたらボロボロ落ちてった
お前ら23枚もありがとう これが出た頃は、岩田社長は入院中で
実権がなかった
そうなった途端に、異を唱える勢力が暴走を始めたのだ おススメのテーマなんかある?
よく話題にされるセガハード系以外で 左下のやつ(ファイアカービィ)「左上のやつ(メタナイト)の右隣のやつ(バーニンレオ)からコピーさせてもらったわ」 ニンテンドーアカウントと関連付けすれば
ええんちゃう このゲームも3月末で終わりか
しかし3DS本体にとってはむしろ始まりだ
バッジのせいでやれなかった積みゲーを、そこからやっていくぞ 3月か・・・
目標は7777種かな
種は表示してくれるからいいけど、今までにとったバッジ総数が気になる 入金終了やショップ終了の処理が入ってるだけだろうから
期待する事など何もなかろう システムの安定性や利便性の向上
が更新内容だけど、利便性が本当に向上したのか怪しいもんだな
単に定型文のコピペだろうけど、嘘はいかんよ まずシーソーを動かす
その際右端のコアラはあえて取らず、重しとして置いておく
でないとシーソーが元に戻る せっかくのアドバイスだけど、右を取らないように揺らすができなかったでござる。無念 アドバイス通り練習台やろうとしたらFE台(金髪とピンク髪の方)2手で全部取れてしまった
①一番左上のを取ると大体滑り落ちていく
②残ったピンク髪と銀髪を2個掴みしつつ右隣の奴を押し出す
氷床の右端滑り止めあるけど坂になってるし滑り止め短いから勢いで落ちてくな 練習だと上手くいくんだよな
1手目、ノコッチの上に乗せる
2手目、ノコッチとシュバルゴの間。左の棒にノコッチが当たらなければカビゴンだけが残る
3手目、カビゴンの右に爆弾置いて終わり 2手目まで順調だったがカビゴン右置きが妙に難しくて結果5手コンプ アームや棒に比べて
同じようにやってもブレが大きいのが
爆弾の特徴だよな
よって、攻略法というほどのものはない
運あるのみ そういえばアームの登場順は
クレーン、ハンマー、爆弾、棒だったよな
新アームが追加された時はワクワクしたよな
棒はつまんねーって思ったけど >>713
他のアームと同じくチョイ押しでは投げないことを利用して大揺れを防ぎながら運搬することはできる
(アーム速度と同程度の慣性のみ働くので狙った所へ投げやすい)
逆に普段より大きく揺らして、元の位置より右(正確には元の位置辺りかも)へ投げることもできる
左下がりの坂道(アシュリーのコラボ台でいくつかあったはず)で詰まってる時や練習で捨てたい時なんかで使える
運もあるけど他よりテクニックが要求されるアームだよ 糞台が多いのも否定しないけど 鏡の大迷宮の棒台とかあれなんだよって思ったことあったわ ハテナのやつ、羽根がくっついてるけど
取ると別扱いで3枚分なんだなw 練習。左端を1手で取れなくて稼ぎを損した
しかも無料2回で思ったよりうまく取れすぎて練習でゲットした3プレイを美味しく使えなかった
未取得に手が届かないとき余ったプレイってどこに使う?
未取得の入り口を崩す練習か、なんでもいいから多く取れる方がうれしいか・・・悩む ブレってそういう意味じゃねーど
窪みとか全く同じ所に置いても、バッジの吹っ飛び方が全然違ったりする
爆風の判定に、かなりランダムがからんでるんじゃないか いまさらこのゲームの事を知って後悔。ソシャゲのログインボーナスみたいに毎日チミチミ遊びたかった。季節1周することなく半年で終了が悔しいけど今から始めてみる
質問です。
1)更新パッチ含めてダウンロードしたけど、もしかして最新バージョンは台移動しても景品は動かないの?
2)途中まで景品をゲットしても日付が変わって次に同じ台が来てもまた最初から?台をコンプするには一度に台を空にしないといけない?
他にも初心者向けにこれだけは知っておけという情報があれば教えて欲しい 台は日替わりで元に戻るよ
そもそもアプデ終了後は毎日台総とっかえだと思ってたわ
あと他の台と共有してるバッジだとすでに持ってることになってるはず、同じ台に同じバッジが複数個乗ってることもあるし
その台の見所持バッジはボタン押せば分かるよ 台移動しても景品は動かないのか、という点なら今でも動くぞ
(初期からアプデで修正されたのもあるが)
今でもスーパーマリオブラザーズの台のチビルイージとキノピオと溶岩ブロックとリフトあたりがある代のキノピオあたりは
ひたすら台移動してると落ちたりするし
楽器が
/ピアノ\
みたいになってるやつは台移動だけで全部落ちる事もある ありがとう。今日の台はほとんど動かない台みたいだね
日付リセットで未所持バッジの上に所持済バッジてんこ盛りは萎えるけど仕様なんですね
しかし5回90円は高いね。物乞い思考で申し訳ないがもうサービス終了するし、下手だし試行錯誤したいからせめて10回50円位に価格改定して欲しいわ どうしてもほしいバッジならもういつその台がめぐってくるかわからないし仕方ない
もったいないと思うならせめてテーマが貰えるタイミングで課金するといい 可愛いキャラクターと良心価格と安心感のある任天堂ブランドでマイルドにしてるけど、射幸心を煽り今後の課金ハードルを下げるえげつないゲームだね(バッシングではない)
強要されてるわけでもないし実際にバイトの掛け合いとかゲームとしても面白いから本当に課金者育成マシーンとして優秀だと思うw
自分は過去にリアルのクレーン中毒でゴトン病を患ってたけど再熱するかと思ったわw ゲームのせいにしてないし、むしろクレーンゲームが面白いと評価してるのですが… 任天堂のゲームは基本面白いので、課金要素を付けたら中毒者続出するだろ
詐欺とか騙されるやつが悪いってなったら、捕まえる必要が無くなるなw 同じ種類のテーマは特典以外じゃ買うしかないのに
バッジはその気になれば欲しいものがタダで手に入るのでむしろサービス精神なんだよな
よっぽど下手な人は同じ台に何百円も課金しちゃうのかも知れないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています