>>173 つづき

さて!
昨日は、Mステにて初めて君はメロディーを選抜メンバーで披露させていただきました😊

いつも音楽番組は現役メンバーバージョンで歌っているので、卒業生の先輩方と一緒に音楽番組に出演するのは昨日が初めて…😮

今改めて思い返してみると…
緊張したなぁぁぁぁと一言。笑
でも、その緊張を感じてくださったのか前田さんや優子さん、板野さんが話しかけてくださいました😭
その一言で、とっても気持ちが楽になれました。ありがとうございます😞

さらに前田さんや優子さんは、曲中にも沢山絡んでくださいました😊嬉しかったけれど、緊張!笑
録画しておいたMステをみて、あぁ緊張してるなぁと自分で自分をみて笑ってしまいました。笑

といっても、いつもの私に比べたらきっと楽しくあまり気負わずにあの場所に立てたかなぁと感じています。
それは、きっと周りに支えてくれる素晴らしい先輩方が沢山いたからだと思います。卒業生さんや現役メンバー限らず。。頼ってもいいと思える環境に自分が居られる事、とても嬉しく、有難い事です。

ただこの環境に甘えるだけではなく、常に吸収、学習の姿勢を忘れずに、少しずつでも前に進んでいきたいと思います^^

Mステみてくださった皆さん、見守ってくださりありがとうございました😊再来週のMステSPもチェックよろしくお願いします^_^