■■スキャンダル正当化に絶望した皆さん ⇒⇒ スキャンダルメンを厳しく叱る乃木坂を応援しませんか?■■

みなさんは知ってましたか???
乃木坂とAKBGって、運営母体の意識、メンバーの意識、ファンの意識が、これだけ違うってことを!

次作で乃木坂単体のシングル売上が、全AKBG400人を逆転するという快挙が現実に起こりそうです。
スキャンダル正当化でAKBGの「マジ」「ガチ」が殺され、失望しているAKBGファンのみなさん、
以下を読んで乃木坂に移住する選択肢もありますよ!
是非、運営もメンバーもファンも「ガチ」「マジ」を放棄せず「ひたむきに頑張ること」を理念に掲げる乃木坂を、
一緒に応援しませんか!?

1.運営母体
★AKBG= AKSは法違反の脱税を税務署から指摘されても隠蔽。反社会的行為を容認する組織。

★乃木坂= ソニーグループ コンプライアンス最優先の社会的企業。

2.スキャンダルに対するメンバーの意識
★AKBG= 主力メンバーや1期生がスキャンダルを繰り返し、無反省どころか正当化。笑い飛ばしてネタにする始末。
真面目に頑張るメンバーやそのファンを、主力メンバーたちがあざ笑う意識の低さ。

★乃木坂= 松村に対して、主力メンバーたちが本人を厳しく叱る。
主力メンバーがグループ全体でミーティングを開き、絶対にスキャンダルを起こさないようにメンバー間で意思統一を図った。
主力メンバーたちが公的な場で、「私は周囲に迷惑を掛けるスキャンダルは絶対起こさない」、
「スキャンダルはグループに絶対必要ない」と断言する意識の高さ。

3.スキャンダルに対する運営母体の意識
★AKS= スキャンダルは全て正当化、もしくはスルー。

★乃木坂= 松村の件は公式HPで謝罪。欅坂の件は、グループ始動前に運営がしっかり対処。

4.ファンの意識
★AKBG= スキャンダル正当化メンバーとその取り巻きに占拠される。ファンも「スキャンダルはむしろ正義」というスタンス。
「ガチ」「マジ」を純粋に楽しみたいファンは、乃木坂に大挙して移住中。

★乃木坂= 乃木坂運営や乃木坂メンバーの意識と同じく、スキャンダルには厳正に対処。「ガチ」「マジ」を捨てていない。
スキャンダル自体が起こることは仕方なくても、組織として、集団として、しっかり対処すべきという理念を共有。

5.その結末と未来の可能性
★AKBG= 全AKBG総力戦でもシングル80万枚。ライブもAKBGは埼玉スーパーアリーナすら空席祭り。
特にスキャンダル正当化支配人がグループブランドを汚し続けたHKTは、乃木坂に3年で3倍の大差を付けられ大失敗。
 AKBGもHKTも下降線が明確、破綻にまっしぐら。

★乃木坂= 乃木坂単体でシングル70万枚。全AKGB400人に何と「乃木坂単体」で肉薄。
同時期にデビューしたHKTに3倍の差を付け大圧勝。ライブは神宮2日間8万人が熱狂。
AKBGからファンが大挙して移住中。上昇気流はさらに加速中。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)