熊沢世莉奈  一般公開

こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪

今回の7thシングルのカップリングですが、
私はMVには映れませんでした。

今までHKT48のカップリングはteam曲だったのでみんな平等に映れるチャンスがありました。
ただ、それが自分の中でどんどん当たり前になってきていた部分もあって
今回MVに映れないと知った時すごく悔しかったです

周りの同期や後輩メンバーはどんどん上に上がっていくのに、私は5年前と何も変わっていなくて…
5年もやっているのに全然成長できてない自分にすごく腹が立ったし、大嫌いです

「今回"ダイヤモンドガールズ"としてMVはない歌だけのカップリングになります」
このお話を尾崎支配人から聞いた時、目の前が真っ暗になりました。
それから真っ先に思い浮かんだのはいつも応援してくれているファンの皆さんでした

いつもこんな私を応援してくれて、支えてくれて、力になってくれているのに私の力不足でまたみんなを悲しませてしまうんだって思うと涙が止まりませんでした

だからメンバーがぐぐたすに新しいMVの写真や動画を載せている記事を見ながらずっと泣いてました。

私の力不足です。
本当に本当にごめんなさい

ずっと応援してくれている方、
公演で興味を持って応援してくれている方、
他にも色んな理由で私を応援してくれている皆さん…
本当に申し訳ないです(;_;)ごめんなさい

1期生として約5年間続けてきたHKT48。
嬉しいこと、楽しいこと、沢山ありました。
でも正直辛いこと、泣いたことの方が多いです。何度も弱音をはきました。

でも!!!!!!

私はまだHKT48で頑張りたいです!!!
弱い自分に負けたくないです!!!
HKT48に貢献できる人になりたいです!!!