>>706
そこは良識のある大人なら自分で判断しましょう私が言える立場でもないけど
どちらにしてもここまでやりすぎるのは良くないんじゃないでしょうかね

結果的に葉月ちゃんにも迷惑がかかるし評判落とすし葉月界隈にも人が入りにくい原因にもなりかねないかもしれませんね
こういうコメントが良くないと思うならその人達と直接話し合えばいいんじゃないかと思います。

どちらにしてもやりすぎだと思いますよ
葉月ちゃんの為を思うなら叩かないにしても葉月ちゃんの応援スレや本スレや他スレでまで中傷するのはここまでで辞めておいた
方が良いのではと思います。

みんな大人にならないと葉月ちゃん推し達はこういう精神年齢の低い人達なのかなと思いますよ。
一部のこういう人等のせいで

本当理由は何にしろこういうのは辞めておきましょう。
ヲタスレで見てから気になってたので

こんな状態じゃ総選挙もラビリンスとかのイベントリクアワも上位には入れないでしょう
数少ない仲間で団結出来ないと

匿名で仲間か何か知らないけどそういう人達で叩くんじゃなくて直接顔を合わせて話し合えばいいのではと思います
大人同士話してみればお互いどうにか溝も埋まっていくでしょうし

葉月ちゃんが良い子だから応援しています偉そうに申し訳なかったです
でも良くなって欲しいので

失礼しました