【核酸鬼謀】
冨吉革命軍の皆さんこんにちは
昨夜、冨吉司令長官殿からお願いがあってご存知だと思いますが、栄光のラビリンスにてグラビア出演権争奪のイベントが開催されております。
本件につきまして、皆さんにお願いがあります。

今回のイベントはカードが弱くて強いボスを倒せなくても、ボスを回避してエリアをクリアするだけでリクエストチケットがもらえます。
また、弱いボスをコツコツ倒せば、ポイント達成報酬などでもリクエストチケットがもらえます。

ですので、無課金層や初級者、初心者でも今迄以上に大きな戦力となり得ますし、ゲームにどれだけ多くの参加者を動員できるか、どれだけの多くの時間を掛けられるかが非常に重要です。

皆さん色々とお忙しいとは思いますが、出来るだけ多くの方々に今回のイベントに参加して頂きたいと思います。
これを機に栄光のラビリンスを始めてみようかという方のご参加もお待ちしております。

また、ぐぐたすコミュニティの冨吉革命軍情報部では、初心者の方々へQ&Aや、カード提供などの支援も行っていますので遠慮なく申し出てください。

以上、長文失礼致しました。