岩花詩乃
一般公開で共有しました - 17:10

長文が苦手で伝えた方が下手な私なのですが…
私なりに岩手に行った3日間での出来事や、思ったことなどを書いたので最後まで読んでください!

昨日は決まった時からずっと楽しみにしていた、

「ジオラマ感謝の報告会」、「沿岸観光支援を考える会」

に参加させてもらいました!!

ジオラマ感謝の報告会ではスクリーンにうつされる写真を見ながら進めていきました!

大震災が起きた日のことをいさきちゃんに話してもらったり、ジオラマができたきっかけの話など!

去年の幕張メッセでの展示会の写真があり、そこで初めてジオラマのことを知ったのですが、キバさんの変身してる姿(?)をみて、まず最初に
「誰ですか?」
って言ったことを思い出して、その話でみんなで笑ったり(。・ω・)ノ゙

写真をみながら思ったのが、大震災が起きた当時、いさきちゃんは小学校低学年だったみたいで、サインと一緒に撮ってる写真や、メンバーと撮ってる写真をみながら、どんどん成長していくいさきちゃんを見れてほっこりしました( ˙-˙ )笑

いさきちゃんがとにかくしっかりしてて、めちゃくちゃいい子で、終わった後手紙までくれたんです!

この前事務所で手紙を受け取った中にもいさきちゃんの手紙があって、今の時代SNSで気軽にコメントできて、書きたいこともかけて、それだけでも嬉しいけど、SNSに頼りがちになっている時に手紙を貰えることってすっごく嬉しんです。

ホテルに戻って手紙を読ませてもらい、感動しました。

私もいさきちゃんにお手紙書きたいなぁ。。。と😊!

石原さんと松村香織さんからのビデオメッセージもありました!

今回決まった時に、かおたんさんが頑張れって言ってたよっていうのをキバさんから聞いて、
頑張らなきゃ!絶対成功させよう!
って思えました!!!