>>169
本人もおでかけといまいち合わないのは昔から悩んでるよね
出演回数は多いから周りもスタッフも期待をされてるのは本人も判ってるけど、なかなか跳ねない

おでかけの番組構成自体が「メンバーの突飛な行動やハプニングに後藤さんがツッコむ」というのが基本なので、
MCで回しやツッコミが主のトミヨシは、おでかけでのライバルが今や日本有数のツッコミ芸人の後藤さんという
しかも後藤さんより面白いツッコミをロケ現場で即座にやらないといけないというハードルの高さ

現場ではトミヨシがツッコミを入れてても、VTRで後藤さんのもっと面白いツッコミがあったからトミヨシカットという場面はあったはず(願望)
その後藤さんより唯一のアドバンテージだったメンバーのキャラを知ってることも
後藤さんがHKTに詳しくなりすぎたせいで活かせなくなってきてるし

なおぽんの食レポ前に「岡本はブランチレポーターやりおるで」とかフリを入れるようにすらなっちゃったからなぁ

でも、りこぴほど器用じゃないからこそ「打倒!後藤さん!!」ぐらいの意気込みで頑張って欲しい
後藤さんの先手を打ってツッコめれば全国区で戦えるぞw