MC一回目

記念写真。発言メンバー不明「まりり、真ん中においで」→まりりセンターへ(ポーズ決定に時間がかかる)
なっちゃん「なんか座談会みたい」→ピースとMを指で作るポーズで写真を撮る

まりりのほっぺに、めるのキスマーク。まりり「記念に残しておこう」

お題「最近のマイブーム」
@Pちゃん「アニメのコスプレ。以前、まりりとめると一緒にアニメのコスプレをした。その時まりりの友達がカメラマンになった。
その人がPちゃん推しになってくれた」
Aまお (まりリに関係ない話題なので申し訳ないが割愛させていただきます)
Bなっちゃん まりりの観察。ずっど楽屋で笑ってる。私が男だったら、まりりを彼女にする。まりり「私だったら、なっちゃんを部屋に閉じ込める」
なっちゃん「私が男だったら?」
まりり「私が男だったら」
Cはるたん 皆の季節はまりり。メンバーのインスタライブでコメントすること。リコピやまりりにコメントするけど、まりりが反応。
Dあきちゃん 下まつげを書くこと。まりりの目が好き(目標)まりりと同じ化粧品を使う。目だけまりりと一緒にする。

Eまりり 22歳、いや、昼公演でも言った?(言った)23歳のまりりこと山田麻莉奈です。(客席から、おめでとう)ありがとうございます。
23歳なんですよ、まだあまり慣れていなくて。
当日に生誕ができる。 マイブーム、可愛い子の画像を見ること。メンバーのtwitterが流れてくるのを結構見ている。その可愛いメンバーに囲まれていて幸せ。
卒業後も仲良くしたい。
りーぬの顔、中身が好き。りーぬも言ってくれる。今日はりーぬと同じ髪型。

Fりーぬ まりり生誕はしゃぎ過ぎで声がおかしい、マネージャーから、まりり生誕に出てみないか?と打診され、嬉しくて、すぐ「出ます」と言った。本当に楽しみだった。
まりり生誕出れて嬉しい。マイブームは、この髪型。この髪型は、まりりがしているのを見て凄い可愛いなと思ってた。いつか一緒にしようねと言ってたけど、なかなか一緒になる
公演がなくて、初めて同じ髪型で公演に出れた。
Gめる まりりのハートを射止める、まりりのことが大好きなめるです。(SSAにでるメンバーにまりりを挙げる) まりり「私出ません」 
める「まりりって言ったけ?まりあです、大事故になるとこだった」
H葉月 (まりリに関係ない話題なので申し訳ないが割愛させていただきます)
Iじーな マイブーム、特になし。料理をマイブームにしたい。初期の頃、まりりが肉じゃがを作ってきてくれた。保温ジャーに入れて持ってきてくれた。
すごく美味しかった。卒業までにもう一回、
ジャーに入れて持ってきて欲しい。
J秋吉KもかLおいもMゆうなNなつみかん (まりリに関係ない話題なので申し訳ないが割愛させていただきます)
Oりこぴ まりりの色気を放出中、まりまりまりまりまりり (マイブームの内容は、まりり関係なし)まりリを応援する準備はできてるか?
まりりがどこにでてくるかお楽しみに!