荒巻美咲
一般公開で共有しました - 00:26

こんばんは♪♪

本当はじゃんけん大会の日に書こうと思っていた博多座コンサートについて書きます^^

博多座の次の日がじゃんけん大会で名古屋に行かないといけなくて超絶早起きだったから、今日はもう寝て明日書こうって思っていたんです。

そしたらまさかの優勝して、じゃんけん大会について書かずにはいられなくて博多座の事書けなくなったという嬉しい悩みでした。😅

「HKT48フレッシュメンバーコンサートin博多座〜未来は、私たちの手の中に…〜」

二日間立たせて頂きました^^

今回は24曲メドレーがあり、
一人一曲センターで歌える曲で構成されていました^^

私は「Choose me!」をセンターでしました^^

名前は知ってたけど聞いたことない曲で、
このコンサートで知って、良い曲だなって思いました^^自信なさげな歌詞に共感しました^^!

葉月ちゃんがセンターでやった「bird」にも出ました!

葉月ちゃんと美桜さんと私🌸

ツアーで咲良さんと松岡菜摘さんがしているのを見て、美咲もしてみたい!って思っていたので嬉しかったな💜

かっこよく、birdだから鳥っぽくしなやかに踊る事を意識しました。

感想待ってます^^

そして、コンサート最後の曲の前に、
F24とかけ、"F''から始まる英語で一人ずつ決意表明をしました。

私は「Forever(永遠)」
私達が、F24が永遠とみなさんの記憶に残るように、頑張ります。と言いました。

まさか次の日に、少しでも言ったことに繋がるような事が起こるとは。。嬉しいな

これからhkt48が、F24が、fairy w!nkが、
成長していけますように。!