さ あっおはよー
ぴ 今日はキレてるからね、ずっとこの調子でいくけんな
さ はい……
ぴ 最近宮脇ファンが減るってるって気づいとる?
さ 少しは……
ぴ なんで減ってるかわかる?
さ うーん、わかんないです……
ぴ だろうね、なら、なんで減ってきてるか考えてたことある?
さ 深くは考えたことはないですねぇ
ぴ だけん、それがわかんけん、前から応援してた人たちが推しへんとかいなくなったりするとよ
ぴ 現に生誕とか一周年とか誰がうごいとるかわかっとるの?
さ 前から応援してくれてるみなさんたちですね
ぴ そこは分かってるのになんでこんな行動しかできんの?そこら辺しっかり考えたほうがいいよほんとに誰も応援せんよーになるよ?それでもいいならそーしな
さ それは嫌です……
ぴ ならしっかりと考えてこたえをだして

4部
ぴ 結果よお金とかたくさん持ってるのは昔からのファンよ?実際生誕とかも企画とかもうごいてくれたひとは前から応援してくれてるひとよ
さ ですよね……
ぴ 生誕はポン酢をはじめ、いろんな人が集まり成功した、一周年のときはさちよさんが中心となり頑張ってくれた、この頑張ってくれた人たちやささえているひとたちがいるからこそ宮脇咲良と言う人物がなりたってるんやないと?
そこら辺もちゃんと考え直せよ
さ そうですよね、そこらへんもしっかりとかんがえます
ぴ 話は戻るけど、そーゆーこともあり、だんだん離れるもしくは推しへんとかいなくなったりするとよその結果速報とか思い出してみ?博多で一番けつやったやろ?入った中では、それは宮脇咲良の今の現状ってことよ?
このままいくと入らんよ?もしくは中途半端でおわるよ
そんなんいややろ?まだ時間はある明日の握手会、次にある公演でいろんな人をつるしかない、宮脇咲良にしかできないものがあるはずそこを引き出せば前からのファンもついてくるっちゃけんさ、しっかりと今日ホテルでかん
がえりーよ
さ はい!絶対にかえてみせます、考えます

5部
ぴ 今日はいろいろ話したけど、なんかごめんな
実際、こーゆーはなしを宮脇咲良ファンにもはなしてるけど、思ってることはみんなおなじやったとよ、とくにポン酢、さちよさん、あずきちゃん、つよぽんさんはとくにいろいろ宮脇咲良のことを考えてるし、なんといっても前から推
してるやん?だから今日言ったことはみに閉めて考え直して欲しい
さ いえいえ、こちらこそ、みやっぴーしかこんなに強くいってくれる人いないし、正直嬉しかったよ、ありがとう、そんなに私のことを考えてくれてる人たちもいるならなおさら頑張らないといけないね、今日はありがとう
ぴ うん!宮脇は全部きれいにするとこはいいが空回りしたり、中途半端で終わるから何事も一つずつ完璧にしていくんやぞ、明日は楽しい話たくさんしょーね!話を聞いてくれてありがとう!
さ うん!明日たくさんはなそーね!ありがとうまた明日ね!